人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

;;(2回目)

今日もホンテいってきた!
昨日と条件は同じだったのに羽戦で車輪復活後に固まって落ちた;;
直前に20分間くらいネクソンサーバーが落ちてログインできない不具合あったから、それの影響だったのかな・・・。
昨日の記事のコメントでコレをインストールするといいよって書いてあったので今度やるときはそれ入れて試し見てみます!

それとホンテの合間にヅアルも育ててまして
;;(2回目)_d0121846_226699.jpg

110いきました!
これで城吸える><
けどマスタリーは1個も成功してないのでこのままだと120になっても4次スキル振れません><
ルネサンスで神秘からしかマスタリーでなくなったからマスタリー全般高騰してるんだよね・・・。
しかも成功確率20%だからなかなか成功しないし;;
エヴァンやってた時、もう20%マスタリーの職はやらない!って思ってたのに結局20%マスタリの職をやってるし、一度メイプル引退したはずなのに結局ブーメランしてやってるし、意志の弱さ万歳ですね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-07-23 02:33 | メカニック | Comments(0)