人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回ソロジャクム

第3回ソロジャクムと書いてありますが、これは今日やったものではなくて、3日前くらいにやったときのです。
一応その日に記事に書こうとしたのですが、その日は他に連合ホンテもやってたのでその日のブログはその記事メインで書くことにして、ジャクムに関しては後日書こうと思ってたのですが、今日の友チャでそのことを思い出して今日の記事として書くことにします(

今回大きく変わったことといえば・・・
           第1回        第2回      第3回
レベル:      157         165       173
レーザー:     10          20        20
メイプルヒーロー: 0          16         29
武器の攻撃力:  94         142       142
潜在%:      35          80        117
時間:       25          11         ?

メイプルヒーローと潜在%かな。
レベルに関しては上がってもDEXには振ってないので強さには関係してません><

そして今回はやる直前にヘアバンクエで出た力の水(涙)を使って挑戦してきました!

結果
第3回ソロジャクム_d0121846_1272657.jpg

8分半でした!
けどサイコロの5が1回だけ出てるので・・・・5が出なかったら9分くらいかな?
それでも以前目標にしてた10分というのが切れたのはよかった><

けどこのタイム、まだまだ短くなる要素はあります。
振替、レーザー、潜在%、トリュフ・・・・etc
潜在に関してはいまだに十字旅団基本ベルト(涙)だし、ホントにこれを変えたい!!!
一応1個だけAがない不滅あるんだけどもうそれ潜在しちゃおうかな・・・・。
多分しないけど!!!

あ、けどタイムが長くなる要素もあります。
ルネサンスでのメカニック弱体化。・゚・(ノд`)・゚・。
メタルアーマーだか何かが弱くなるって聞いたので、最悪の場合このタイムを超えるのすら難しくなるかも><
もっと最悪の場合は、メカニック捨てます(
ルネサンスで強くなった職をやるかも!
けどエヴァンはもうやりません><
いくら強くなってもやりません><
「ドラゴン見えますか?」
もうこの言葉がトラウマだお><
わかる人だけがわかればいいネタでした(
Commented at 2011-07-07 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-yumi at 2011-07-08 01:59
やっぱ非公開様には潜在%では勝てない。・゚・(ノд`)・゚・。
ベルトが完成しても追いつけるか微妙な感じがw

とりあえず今キューブキャンペーンやってるみたいだからその間にベルトと完成してない耳、贅沢言えば指輪あたりも変えてルネサンス実装前にはキューブ関係を終わりにしたいね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-07-06 01:42 | ソロジャクム | Comments(2)