人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後のメカの振り替えについて

土日も欠片集め頑張ってました。
ザク買ってから初めてDTに欠片集めやってみたけどやばいね・・。
4倍状態だと1分かからずに100個欠片集まったw
そして書の貼りつき具合もよかったので、一時は間に合わないと思ってたけどピグ鼻と手袋もINT強化終わりました。
60%書で埋めただけなのでSSは省略します(
一応@2日イベント終了まで期間はあるのでもう少しコイン集めてハンマー分も強化してみようかなw
出来ればハンマー後もファム強化したかったのですが、何だかんだでファム結構消費してまして、9連作成後には57個余ってたファムも今現在では残り8個に・・・。
なのでINT装備にはこれ以上はファムは使わずにDEX装備のほうで残りのファムは使うことにします。

それとINT装備も完成したので今まで若干放置してた振り替えについて考えてみました。
今のメカは75回HPに振りっぱなしでして、素MPが5270なので計算したらこの段階で49回しか振り戻せません。
そして肝心のINT装備ですが装備してみたら
今後のメカの振り替えについて_d0121846_2104343.jpg

合計430あるのでこれに通常のレベルアップ分のMPを足すと、毎回4回分は振り戻せます。
今後レベルアップ毎にHPに1回だけ振っていけば今のままでも今までHPに振った分をDEXに戻せるけど、今後もHPにアップ毎に4,5回振っていくと思うので今のままだと全然足りない計算に・・・。
これ以上INT装備作る気力はないので、やっぱMP直振りするしかないのかな・・・。

今後のメカの振り替えについて_d0121846_216505.jpg

そんなこんなで171へ(
このキャラは一気に200とか考えてないので長期計画で振り戻しをして行こう><

ってか↑のステのSS見て気づいたんだけどなんでSTR8も振ってあるんだろう・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-06-27 02:22 | メカニック | Comments(0)