人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回ソロジャクム

先日やっとシグナスが120になったので、今後はメカを育成していこうと思います。
そこであたらしい装備を作ってみようと思い、全身鎧を作ってみました。
前まで使ってたのはこれ。
第2回ソロジャクム_d0121846_3131318.jpg

12時クンじゃないけど、これ100%10連です><
引退から復帰した時にとりあえず作っておこうってことで作った物なのでこのままだとさすがにキューブする気にもなれない・・・。

今回の素材は120装備ではなく100装備のベリーデュークで作ってみました。
あたしがお金持ちなら
「ファムで素早さ全身10%10連余裕です^^」
とかやってたかもしれないけど、もうそこまで余裕もなく、しかも前回銃作った時に余ったファム使っても10連出来る気がしないので、30%を数枚当てたあとにファムで60連打作戦でいくことに!!

素早さクリと闇クリを使っていくつか素材を作り、30貼っていったらSTR9、DEX10の素材に2連したので、そこからは60連打!!
途中60%が5連続失敗とかあったけどファムに助けられ仕上げにハンマーを使い完成しました!
第2回ソロジャクム_d0121846_324642.jpg

前よりも随分強くなった(*´д`*)ハァハァ
キューブのほうはユニークまで行ったけどお見せできるようないいOPはついてないので公表はしません(

というわけで装備も変わったことだし、久々にソロジャクムにも行って来ました!
前回と違うところは
           前回         今回
レベル:      157         165
レーザー:     10          20
メイプルヒーロー: 0          16
武器の攻撃力:  94         142
潜在%:      35          80

・・・・と、明らかに前回よりも強くなってるので大幅な時間短縮に期待!!

腕戦は3分で全部もぎ、本体戦も順調に進みまして、
第2回ソロジャクム_d0121846_3355998.jpg

制限時間は50分なので、残り時間から逆算すると11分で倒せたことに!
前回が25分かかってるので大幅すぎる短縮><

けど今回はサイコロの5が連続で出たりしてその辺に助けられた部分があるので、トビ氏のブログでも潜在100%目標って書いてあったからあたしも100%目標で頑張ろうかな。
潜在100%になればサイコロの5に頼らなくてもソロ10分切れそうな気がするしねw
Commented by 功ノ一 at 2011-06-12 17:33 x
ももさんの装備怖い><
どこまで鬼強化するつもりですか(
Commented by momo-yumi at 2011-06-13 02:09
こどのの潜在装備のほうが怖い><
それと五目、後攻でも勝てるように修行しておきます><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-06-12 03:45 | ソロジャクム | Comments(2)