人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15%書

昨日のことですが、連合の人が9連篭手作るって事でその過程を見させてもらい完成の瞬間を見ることが出来ました。
これで連合で何かイベントとかボスするときは楽になりそうですねw
ちなみに9連篭手の人は12時クンではありません><
12時クンは同じ9連でも100%9連してましたので><

でわ、今日の日記。
今日はずっとシグナスしてました。
主な狩場はスナモグラ&サソリ。
欠片集めも平行してやってるので100個貯まるごとに町に戻って交換してました。
そしてやっと600枚たまり、攻撃の防具書と交換して紫アイゼンに貼ってみました!
15%書_d0121846_1345361.jpg

ドキドキ。



15%書_d0121846_1362960.jpg

ですよね><

それと狩ってた時に何故かマクロ探知機使われました。
ノーアバだし、ソウルマスターのチートも多いので勘違いされたのかもしれません。・゚・(ノд`)・゚・。
なので明日あたりに髪型変更と目アバだけでも買おうかな・・・。
余計な出費だ;;
Commented by じゅうに at 2011-06-02 02:45 x
100%9連できました^^v
ファム5個も使った^^;
Commented by イットウサイ at 2011-06-02 19:13 x
じゅにさん100%9連おめだね^^
じうさんもファムやるとは思わなかったんだな!
マクロ探知機はじゅにさんも投げなのにやられてました!
投げなのに;;;;;
Commented by momo-yumi at 2011-06-03 02:07
>12じくん
100%9連かこいい!
けどちょっとファム使いすぎだから次回また9連作る時はもう少しファム消費減らせるようにしようね^^;

>いっくん
12時クンもやられてたのか!
じゃあ今度あたしも12時クンの狩ってるとこに行って探知機使おうっと^^(
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-06-02 01:40 | シグナス | Comments(3)