人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日露店整理してると、目の前の方から内緒が来まして、話してると同じメカニックのサブの方でして、あたしのこと知ってたみたいで、もう少しレベル上がったらクリムグルボス一緒に行きましょーって誘おうと思ってくれてたみたいで・・・・、それを聞いてすごい嬉しかった!
もっと早く出会えてれば良かったと思った;;
けど、今この状況でそんなこと言われるとメイポ辞めるの迷っちゃうよ;;
正直あたしもその方をクリム方面で見たことあるんだよね・・・。
お互い人見知り同士だから、中々声かけるのも難しいんだよね;;

けどけどやっぱ今回話せてよかった!!!
オンラインゲームは積極的に行かないとだめだね;;って今頃痛感しました;;
短い間ですが装備売り切るまではよろしくおねがいします><

(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0121846_1364037.jpg



そして今日も追記でコメ返信!





>非公開Z様
あー、あなたが昔ブログにコメントしてくれた方だったんですね・・・。
直接お話はしたことはないですが、ブログはこっそりと見させてもらってます><

強化もすごいですが、狩り速度もすごいですよね。
ランキングを意識してのソロボスの毎日・・・共感できる部分が多くて嬉しいです><
アラン、エヴァンのときはまだ我慢できたけど、今回のパッチでトドメを刺されましたね・・・。
とりあえずあたしはもう限界だったので辞めますが、Z様は個人的には辞めて欲しくないです><
レベルも高いし、強化もすごいし、色々な今後のボスとかでも頑張って欲しい><
と、1回もお話したこともないのに偉そうに言うのもなんですが;;


>非公開H様
色々涙が止まらないメッセージありがとう^^
最近はあまり遊んでないけど昔はよく一緒に遊んだよね!
レベルあげ競争したり、一緒にロープにつかまって吸ってたり(

あの頃が懐かしい><
最近は見てないから学校生活が充実してるのかなーって思ってました。
だから今のまま学校生活を楽しむといいよ><
メイプルは老後の楽しみに取っておこう^^


>ばにさん
バニさんこれ以上キャラ消しちゃダメ!
あたしは装備は売ってもキャラは消さない予定だし!

それと昇華入札者降りちゃったからもうバニさんに売るよ!!


>うぱこさん
パンツマンコンビ(*´д`*)ハァハァ
登録したら連絡するね!


>非公開I様
殿の件なつかしい><
I様に言われて思い出したのは内緒ですが(ぁ

コアのことは・・・もうあたしもこれ以上言いません><
みんなレベルもあがったし、楽しかったからいいよねw
いつも遊んでくれてありがとうw

クリムは、12持参が何とかしてくれるみたいだからそれに期待^^


>非公開R様
一応指輪とスカート出品取り下げといたのでもし予算合えば購入お願いします><


>非公開K様
了解です!


>非公開T様①(イニシャルTの方が2人いたので①と②で区別させていただきます><)
廃狩りおつありです><
あたしがメイプル内で1番最初に知り合った方がもう引退してしまい、その方のリア友であったT様が今メイプル内で生きている1番古い友達ですね。
かれこれもう7年?
早いねぇ・・・。
今あたしの年が18(笑)()()()()()())())()だから当時11?あの頃は若かったね^^
あの頃の知り合いのみで作ってあたしが1番最初に属したhimmelも懐かしいね(
昨日あった時に、あたしがメイプル楽しい?って聞いて、あなたは楽しいって言ってたのを聞いて、すごい安心しました。
楽しみ方は人それぞれだし、楽しいなら思いっきり今を楽しまないとね!

それとたまに狩場まで遊びに来てくれたりして嬉しかったよ!
お互いギルドは違うけどやっぱどこかで繋がってるんだなーって思ってた。

もしヒロが復活してドラさんも復活したらまたHimmel結成してみる?w
・・・・・ありえないね。・゚・(ノд`)・゚・。


>非公開T様②
おつありです&おひさです(はぁと

最近のメイプルは変わりすぎてるから、T様くらいINしてない期間があると今のメイプルに慣れるのに相当苦労すると思うくらい変わっちゃってるからね・・・。
T様との思い出は当時姫が美味しかった頃のグル狩りですねw
あの時はホント誘いまくって一緒に狩った気がする!
今はほとんどソロ狩り中心になっちゃってるから、あの頃がホント懐かしい・・。

正直あたしもmixiとかtwitterとかわかってないけど、twitterは今度登録する予定だからT様もアカウント持ってるならやってみます?w
一応辞めた後もブログでは何かしらの生存報告はするつもりですが><
Commented at 2011-02-28 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-03-01 08:33 x
おひさ~
今年一回もINしてない雲ですよ~
というのは置いといて、プログはつづけるんかな?
また、何か始めるんならコソーリ読んでるね(・3・)
Commented at 2011-03-01 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-01 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-01 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あむ at 2011-03-03 03:46 x
突然だったので辞めると聞いて正直びっくりしました。課金させよう感が最近特にひどいですからね・・・途中から個人的に忙しくなって一旦辞めてた時間がもったいなかったかな;;まだ自分は晩に少しずつやるつもりなので、いたらいつでも声かけてくださいね^^
Commented at 2011-03-04 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-02-28 01:39 | Comments(7)