人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。

先日フクロウでアンプリ調べた時は最安でも1,5Gだったけど今日露店回ってたら850mっていうのがありました。
一見すると高そうに見えるけど、ミサイル20に合計1,7Gも使ってるのでそれに比べたら安いんじゃないのってことで購入!
勿論この、安いんじゃないの?っていうのは一発成功が前提の話なので・・

゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。_d0121846_241028.jpg

貼る時超ドキドキしたあああああああ



゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。_d0121846_2413657.jpg

超ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
いますぐにでもアンプリMAXにしたかったけどスキルポイントが足りなかったのでちょっと前にもらってまだ使ってなかったSP初期化券を使ってMHやワーマシーン、ロボットファクトリーなどを削ってアンプリMAXにしました!


゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。_d0121846_2453435.jpg

なので火力も一気に上がり4体目までを10分くらいで倒せるようになったので時給も30mくらいまで伸びた><


とりあえずメカニック最大の難関アンプリが成功したので後のマスタリは安くなってからでいいかな。
ミサイル30は成功すれば火力が更に伸びるから欲しいことは欲しいけどレーザーとかは赤と青の雑魚が沸いた時しか使って無いからしばらくは10のままでもいいのかな。
Commented by ばに@安らかに at 2011-02-19 13:12 x
桃s今まで色々とありがとう。
昨夜聖魔ばにのホンテネック3連は売ったので(相手は選んだ)月曜に離婚成立後196聖魔を削除します。同時に結婚相手のFuryのFirst弩も削除予定。
キャラ多いと性格上全キャラ潜在&パッチ追いかけしちまう(メル稼ぐ時間ないから課金しちまう)から少しずつ消して離れて行こうかな・・

&今のところ魔装備はエヴァンに集約するから改めてよろしく。
Commented by ばに at 2011-02-19 13:14 x
書貼ったりMB使うとき
「ゆあっしゃ~」って全チャで言ってから貼るといいらしいよ

俺はそれやって3連ホンテ消えた^^
Commented by わる at 2011-02-20 01:17 x
成功おめでとう!くま萌え
Commented by momo-yumi at 2011-02-20 03:25

>ばにさん
あたしもキャラ多いけどほとんど装備もないから動けないキャラ多い><
しかもチェリーの指輪とかも剥いでメカニックに移動してしまったので実質今動けるのはメカニックのみかな。
一応装備残ってるキャラもいるけど他の職まで潜在する余裕ないのでそろそろDEX装備以外は売っちゃおうかなって思ってます!
大した装備無いけどね;;

>わるまんさん
ありがとう><
そして明日200おめ!!!!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-02-19 02:52 | メカニック | Comments(4)