人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人で鍵集め

ジャクムの前提をしようと思ったのですが、1段階はいつも数人でやって1人でやったことがなかったのですが色々検索してみると1人で鍵集め+書集めもできるみたいなのでとりあえず1人で鍵集めだけやってみました。

鍵の位置は
4-2岩
9-2左向きの箱
11-1左向きの箱
14-1左向きの箱
16-2左向きの箱
16-3右向きの箱
16-5岩

箱は箱でも向きによって違うって言うのを今回初めて知りましたね・・・。
なのでこのおかげでソロでもサクサクと鍵を集めることが出来まして、
1人で鍵集め_d0121846_1261544.jpg

制限時間半分以上余らせて1段階クリア!!

2段階の忍耐はメカニック限定ですが1箇所落ちても途中から戻れるポイントがあるのでそれを利用すれば多少楽に進めました。
場所は前半部分の1番最後の溶岩部分にある足場みたいなでっぱりのとこで上からマグマが落ちてくるのでそれにタイミングよく当たってすぐ横のロープに飛びつけば溶岩に落っこちててもそこから復帰できます。
多分この説明じゃわかりづらいかも;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-02-08 01:37 | メカニック | Comments(0)