人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´ρ`)

金曜は風邪気味だったのですが土曜は完全に風邪に変わってしまいダウン><
日曜は若干良くはなったけどまだまだ本調子とは程遠い・・・。
けど2日続けて1,3倍イベントを見逃すわけには行かないと、あたしの中のメイプル魂に火がついたので19時半頃からBパイ探し始めたのですが当然空いているわけがなく、なので聖が吸えて他にルディでかれる強い敵ってことで探したらマスターデスマリオネットがあったのでそっち探したら空いてるとこあったのでそこで1,3倍時間は狩ることに。

カードの出具合がよくて30分後くらいに5枚貯まったのでカードボーナス突入!!
その状態でサイコロの6でたら
(;´ρ`)_d0121846_02649.jpg

1匹あたり合計で4100ももらえた><
久々にハナジ出ましたね^^

そんな感じで22時までマスターデスマリオネットで過ごし、その後は120過ぎたらビシャスに行こうって決めてたので前提することに!
3種の欠片を集めるまでは順調に行ったのですが、メダルが中々でない・・。
そんな中偶然?いっくんに会ったのでヘルプを頼み2人で狩ってたらやっとでた!
お手伝いアリガトウ><

ってことで初ビシャス!!
まだ4次のスキル揃ってないしやり方が全然わかんないけどとりあえずメインはヘビーマシンガンで、ヘビーマシンガンの待機時間が終わるまではガトリングショットって感じでやったのですが、ヘビーマシンガン強すぎだね・・・。
(;´ρ`)_d0121846_0102258.jpg

ビシャスの8~9割はこのスキルで削った気がするw
そして100%スタンスが何よりも便利!!
ってことで1回目は初めてだったから色々ゴタゴタしちゃったけど一応2回ともクリアできて2回目のほうはたこ焼きの残り時間から予想するに3分から4分の間くらいで終わりました。
2回で31%も増えたし、今後は出来る限り毎日やろう!!

それとどうでもいいんだけど、今日少し思ったこと。
昔は倍イベントがあったら、倍が始まったら4倍みんなガンバロー!、倍時間が終わったら4倍おつ~的な拡声器を誰かしらが使ってた気がするんだけど今日はどっちもなかったような気がして、何か寂しいなーと思ったり。
もしかしたら土曜の時は誰かしらが言ってたのか、それとも2倍とかじゃなく1,3倍という中途半端な増え具合だったからみんなもそこまで盛り上がらなかったのか、それともそもそも人自体が少なくなったのか、うーん、謎><
とりあえずみなさん1,3倍おつでした!!!
あたしは1,3倍でも十分楽しめた!
普段よりも少しでも多いってだけでも十分嬉しいし!!!
だから1,1倍でも嬉しかったよ!!!!!!!




けど、やっぱ2倍のほうがよかったなああ!!!!!111111111111
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-02-07 00:24 | メカニック | Comments(0)