人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトルメイジ始めました

まずはワイルドハンターから。
51まで上げたあとは、MC2へ。
MC2想像以上に美味しいww
10分で2レベ上がったこともあったので51から70まではずっとここにいました。
バトルメイジ始めました_d0121846_3533920.jpg

ボム強すぎ!
同時にコインも集めてて70になるまでにシュピ指輪1個くらい取れればいいかなーって思ってたけどコイン30枚ちょっとしか貯まりませんでした(
シュピ指輪は諦めよう。
ってことでハンターのほうは無事に3次転職できてレジスタンスの指輪もらえました。
リリンのとは重複できなくて、ハンターIDにはリリンの指輪があったのでハンターでこの指輪をもらってもあまり意味はなかったね><
ちなみにスキルのほうはロア13で他MAXにしました。

ハンターが3次迎えたので今度はバトルメイジ育成を開始しました。
メイジのほうで水を溜めるクエをやってわかったのですが、ETCは1個ずつ捨てればいいだけなので1個捨てては消えるのを待つんじゃなくて1個ずつどんどん捨てちゃっても水は普通に溜まりました。
バトルメイジ始めました_d0121846_43109.jpg


狩りの方は、ハンターやった後にメイジするとメイジの攻撃範囲が狭くてやりづらかったりテレポが育つまでは移動が遅かったりと微妙にやりづらい;;
しかもテレポでMP消費が激しかったのでハンターのときと違って自給自足は無理でした><
なのでスキルのほうはトリプル、フィニッシュ、ダークオーラに1ずつ振った後は一気にテレポMAXまであげました(
そしたら移動も快適になったし狩りもしやすくなった!!
あと、ハンターのときは2次になるまではずっとエーデルの町からは出なかったけどメイジのほうは20過ぎた辺りからランダム券欲しさに町を出てゴーレムのミニダンジョンで狩ってました。
バトルメイジ始めました_d0121846_475815.jpg

沸きもすごかったし普通に美味しいw
ミニダンジョンである程度上げたあとはまたエーデルの町に戻って残ったクエ消化して2次転職。
その後はハンター同様カプセルで36まであげてカニングスクエアへ。
CDを狩りまくって51まであげたので明日はメイジでもMC2かなw
バトルメイジ始めました_d0121846_412931.jpg

キャラ作った当初に新職2人でファミリー組んだので今はこんな感じ。


ちなみに・・・・
エヴァン、ヅアル実装時にも最初はエヴァン作っていつかはヅアルもやろうと思ってたので初日に2キャラ作ってファミリー組んでおいたんだけど・・・・、しばらくして20%のマスタリに挫折してヅアルやる気がなくなったので結局ヅアルキャラは放置しちゃった結果
バトルメイジ始めました_d0121846_415053.jpg

ここまで離れてるファミリーも珍しいよね?(ぁ
Commented by ちゅ~ at 2010-12-19 16:55 x
ドレインうまうま~ですな
Commented by momo-yumi at 2010-12-20 02:23
ちゅーMC2デビューおめ!
ちゅーも美味しすぎてハナジ流してたみたいだし、よかった^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-12-19 04:17 | バトルメイジ | Comments(2)