人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルドハンター2日目

30からレジスタンスエナジーカプセルが使えるみたいなのでそれを使い一気に36へ。
その後はエーデルシュタインのクエストをやってたら40へ。

この辺まで来たらクエが時間指定のものしかなくなったのでカニングスクエアに移動して最上階のCD狩ってました。
この敵は背が低いのでボムを撃っても当たらない;;
けどしゃがみながら撃てば当たるのですがいちいちしゃがんで撃つのがめんどくさい><
こんなことを連合チャットで愚痴ってたら止まって撃てば当たるよって教えてもらったので移動しながらではなく1回止まって撃ったら当たった!!
なのでそれ以後ずっとCD狩りまくってこの日は50まであげて終了。
ワイルドハンター2日目_d0121846_2274077.jpg

ランダムも中々良いのがでたのでコレに決めた!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-12-17 02:29 | ワイルドハンター | Comments(0)