人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の金曜ホンテですが、今召喚系のボスはバグがあるから今日も中止かなーって思って20時ごろHP見たら今日はホンテやりますって書いてあってそれと一緒に落ち対策の記事も書いてあったのでそれを見たら音声デバイスを無効にすれば落ちなくなると書いてあったんだけど、無効にしたりするとPCが壊れる可能性もある、との記述も。
心配になったので色々調べてからやろうとしたけど、開始時間まであまり時間がなかったので、とりあえず前回のホンテでは落ちなかったからメイプル内の音楽だけ消して行ってみようと思い、いつもどうりのまま参加。
案の定本体入ったらホンテが消えたりしてたけど落ちずに羽までいけまして、これはいけるかもと思いホンテが消えてるSS撮ってたら落ちました(
;_d0121846_1521839.jpg


その後調べたら、あるサイトでrealtekのデバイスを無効にすれば平気って書いてあったのでそれを試してみることに。
けどそのサイトでも無効にしたらPCが壊れた的なことが書いてあったので微妙に心配でしたが・・・。
で、試すためにBGにいってみたんだけど、Aの途中で死んで試せなかった^^;;;;;;;;
;_d0121846_255854.jpg


その後メイプルログアウトしてから音声デバイス元に戻して再起したら起動中に真っ暗な画面で止まった・・。強制終了してもう1回起動したら今度はスムーズに行ったけど何か怖い・・・。
仮に音声デバイス無効する方法でボス落ちなくなったとしても、こんなことをしてまでボスに行く価値はあるのかと思ったり、それよりなによりも今までずっとボスは音つけてやってたから音がないボスは超さびしい;;
ボスと戦ってる気が全然しない。・゚・(ノд`)・゚・。

チートの問題といい、バグの問題といい、放置しっぱなしのメイプルに段々嫌気がさしてきた
Commented by イットウサイ at 2010-12-12 21:31 x
チートとバグ早くなんとかしてほしいね;
ホンテは消しゴミで消したみたいにきれいに消えてるね(
Commented by momo-yumi at 2010-12-13 01:55
チートとバグはホントなんとかしてほしい!

ホンテも消えてるけどあたしのやる気も消えています^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-12-11 02:06 | | Comments(2)