人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァンのこととか色々

先日無事に200を達成したわけですが、ここまでの道のりとかそれに付随したことを色々とダラダラと書いてみます。

先に言っておきます。
超長いです^^


続きは追記に。



少し昔のことから書いてみます。
話はアランのときにまで遡ります。

アラン育成当初はほとんどコアと言うのに関わらずに過ごしてきましたが、4次を過ぎる頃からコアに行き始めてる人のレベルの上がりがすごい事になってるのであたしもコアやり始めたのですが、そこからコアに一気に嵌りました。
嵌ったというかコアでもしないと周りについていけないのでコアをやっていたと言ったほうが正解かもしれません。
恐らくコアが出来る日はほぼ毎日やったような気がします。
確かにコアやればレベル上がるのは超早いのですがほんとにアレは狩りと言うか作業でしかないので段々とコアに飽きてきました。
それでもその当時は190台過ぎても周りとのレベル争いも結構激しかったのでその飽きに我慢しつつ200を迎えたわけですが、その時点で実はもうコアを毎日必死にするようなスタイルは止めようと心に決めてました。

しかし・・・・アラン200後はこれと言ってやることもなかったのでダラダラと過ごすうちにいつの間にかにコアのことはすっかりと忘れてしまって、しかも新職も実装されると噂もされ・・・・。
ちょうどやることもなかったのでエヴァンでもやっちゃおう的なノリで始めてしまったのですが120を過ぎた頃から、またコア地獄が始まるって感じてきたんですよね・・・。
エヴァンの為に装備とかマスタリーとか色々買っちゃってたので今更後に引けないと思い、もう開き直ってコアやりまくればいいじゃない!ってことで新たな気持ちで始めたのですが、やっぱ流石に毎日毎日コアは飽きる、けどコアしないとランキングが、の繰り返しの日々で・・・・。

しかも更に厄介だったのはブレイズバグの存在ですね。
まだ対策を知らない頃はブレイズを使うたびに凄いドキドキしました。
特に知らない人とやる時とかは・・・。
このバグの存在を知っていて落ちちゃった人は、ネクソンのバグだから仕方ないよーって笑って許してくれましたが、あたしは正直申し訳ない気持ちでいっぱいでした。・゚・(ノд`)・゚・。
その後ブレイズ落ち対策を知ったのですが、毎回毎回確認しなければならなくて面倒で、知らない人とやる時は一々説明しないといけないのでまた面倒で;;
このバグのせいで一気にエヴァンのやる気がなくなりました。
コア以外のPTボスも1番強いスキル(ブレイズ)が使えないからそれだけで楽しみが奪われてしまうのでほとんど参加してません。
ホンテとかブレイズでバシバシ戦いたかった;;
なので200までのモチベーションは殿堂入りしたい!ただそれだけ。
200になったらもうエヴァンなんて2度と動かさないくらいの勢いでしたからね><
だから200になった時はコアから開放されてよかったーって本気で思いました。
コアはソロでは出来ずメンバーが6人いないとダメなので、毎日毎日今日はコアできるかなーとか考えなくても済むのはホントに気が楽です><
幸いにもエヴァンの時はほぼ固定のメンバーのおかげでその心配は多少軽減されましたがそれでもいつものメンバーがコアいけないときとかは拡声器で募集するのですが、たまに内緒が0とかの時があるのでホントその時は死にたかったです(ぁ
なのでいつも一緒にコアしてくれた方々にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです!
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

たまに無理言ってコアに付き合ってもらったりしたけど、ホントに今までありがとうございました!!!
この固定メンバーの方がいなかったらエヴァン200はなかったと言っても過言じゃないと思います。


それと今後について。
現在ピーチは197であたしの所持キャラの中で最も200に近いですが、あのIDはサクもないし9割ホンテ洞窟に篭ってるので意識して200にしようとは思っていません。
なのでしばらくは新しく作った投げで細々と過ごしていきます。
↑のほうで散々コアにもういかないと行って来ましたがこの投げでのちょっとした目標で100になったらラッキーセブンでコアに言ってみたいっていう思いはあります。
100レベルだとどんだけコアが美味しいのかやってみたいです(*´д`*)ハァハァ
ってことで今後はコアに誘われればこの投げで行きたいのですが、もう自分の意思でコアしよーとは絶対言わないです。
もう盗賊の殿堂も全部埋まってるし目標がないので急いで200にする必要がないからです。
それとここからが重要なのですが、今後実装される新職は実装と同時にスタートダッシュはもうしません。
むしろやらないかもしれません。
やるとしても最低でも3ヶ月は待ちます。
待つ理由は色々あるのですが、1番の理由はスタートダッシュするとランキング争いになり結局はコア地獄になるから。
もうランキング争いには絶対加わりたくない!
疲れる!
もうメイプルはマッタリやります。
もう2度と廃と言われないようにします。
以上!

長すぎですね。
ここまで読んだ人エロイ^^ みす エライ^^

おまけ
エヴァンのこととか色々_d0121846_1575193.jpg

エヴァンキャラの銀貨最終的に約9万枚貯まりました。
ってことは大体コア900回行ったってこと?
もっと行ってるような気が(
Commented at 2010-10-22 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅ~ at 2010-10-22 09:16 x
常に盗賊ランキングからこぼれているぼくが登場(
<なのでしばらくは新しく作った投げで細々と・・・これが怖い。。
ぬ・ぬかさないでね(いつも言ってるけど)
Commented by チャチャ at 2010-10-22 10:41 x
いやぁーん!
私ってエローイ!
(ぉぃぉぃ・・・

まったりやるんならー
遊んでけれw
Commented by at 2010-10-22 11:50 x
<ちゅーたんさん
今回はまったりだから、ぬくのは2ヵ月後だよ^^
Commented by うぱこ at 2010-10-22 15:27 x
ちゅ~~さん~~
100歳でどんだけコアがうまいか・・・って書いてあるじゃないですか!!! やっぱりクリスマスには・・・・
まぁ あれですよ~~何でもやりとげよう~って思えることがあるのがいいことだと思います。ただプラ~って遊びに来るとか 真剣にレベル上げすることもいいしね。色々な人が集まる場所だから色んな考え方とか生き方とかを見れるから私は楽しんでますけど。だから ももsも色々考えないで 楽しんでくださいね。 ちゅーさんのため息が見たいですな~ぁ..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
Commented by at 2010-10-22 20:06 x
お疲れ!!まじお疲れ!!!!
ほんとにお疲れ!(
まったりがサイコーですよ、まったりがw
今からまったりするのも(・∀・)イイネ!!
飽きるまでやるのは体に毒よーw
Commented by momo-yumi at 2010-10-24 02:15
>非公開様
おおお!
非公開様と仲─ヾ(*-Ω・)人(・Ω-*)ノ─間♪
共感できる人がいて嬉しいです><
あたしよりも育成スピードが速く超頑張ってたと思うからその分開放感も大きかったとおもう!
あらためての200あり!

>ちゅー
ホントに細々とだよ?
ちゅーたんに追いつける気がしない!

>ちゃちゃさん
ちゃちゃさんのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
確かちゃちゃさんのエヴァンと同じくらいのレベルだったと思うから一緒に遊ぼう!!

>雲さん
抜けません><

>うぱぱんまん
目標なんてホント人それぞれだよね・・・。
あたしは新職は殿堂入りしたい!って目標あったから今まで頑張ってきたけど、もう疲れたからその目標は止める!!
もっと疲れない目標にします><
ちゅーたんのため息・・・・あたしも見たいかも(ぁ

>かばさん
いっぱいお疲れありがとう><
やっぱマッタリがいいよね!
これからはマッタリするね!
マッタリ!まじマッタリ!
ホントにマッタリ!!!!
Commented by イットウサイ at 2010-10-26 01:10 x
ももさん200おめ!
まったりいろんなことやって楽しもう!
えろいことじゃないからね?^^;
頭に旗刺さってるボスとかね?
Commented by momo-yumi at 2010-10-28 01:25
おめありw
いつもコア付き合ってくれてアリガトウ><
これからはマッタリ行こうね!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-10-22 01:49 | エヴァン | Comments(9)