人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァン3ヶ月経過

今日でサク切れたのでエヴァンキャラ作成から3ヶ月経ったってことに。
200まであと少しなので本来ならミニサク買おうかなと思ってたのですが、エヴァン200後は同IDで投げするつもりなので普通のサクチケのほうを買いました。
アバタも同様で、切れたらノーアバでやろうかなと思ってたけど投げでも使いまわせるので切れた時は新しく買うつもりです。

で、この1ヶ月を振り返るとレベル的には185から197で12上がりました。
途中潜在パッチが実装されたのでそれで大幅に育成速度が落ちるのかなって思ったけど意外とそうでもなかったかも。
確かにコアでの1回当たりの経験地は思いっきり減ったけどその分周りの人が強くなってるので1セット4週5週とか出来てるからそのことを考えればプラマイ0なのかな。
その分ルート取れてる人は超美味しそうだよね>< な○よさんとか、○ちよさんとか、なち○さんとか。

あ、それと今日から宇宙人クエの3段階のグルクエが始まったみたいですね。
友チャとかは盛り上がってるけどあたしは2段階で挫折したのでもうグルクエとか関係ない!。・゚・(ノд`)・゚・。
もうイベント無視して明日もコア頑張る><
Commented by イットウサイ at 2010-10-13 22:03 x
潜在能力がなちょさんあったのね・・・。
いろいろね^^;
Commented by エク at 2010-10-14 11:26 x
お先200なっちったw 先お祝いありでw @少しがんばね^^
Commented by ばに@死亡 at 2010-10-14 18:30 x
愛用の7連117Mニシャダが90%で闇った;;
なんか30%書が多いというか赤とか緑強化品が90%で消えまくるような・・・
紫とか青の強化品は70%でも消えないのよね・・・
Commented by momo-yumi at 2010-10-15 02:25
>いっくん
なちよさんは潜在で変態になったよね;;(火力的な意味も含めて)

>えくさん
3回前くらいに一緒にコアした時に199になって冗談で明日で200だねって言ったらホントに翌日に200になっちゃったね(
あたしも@少し頑張ります!

>ばにさん
ニシャダどま><
90%で闇るのはきついよね・・。
けどまた潜在頑張って7連ニシャダ超えるようなの作ろう!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-10-13 02:18 | エヴァン | Comments(4)