人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コア休み

今日はいつものメンバーでコアが出来なかったので拡声器使ったけど内緒が0(ノД`)シクシク
なので今日はいつ以来か覚えてないけど、丸1日1回もコアしませんでした><
どんなに時間がなくても毎日1セットか2セットはやってたと思うので、下手したら1ヶ月ぶりくらいのノーコアデーだったのかも(

ってことで今日はキャラカードで作った投げを70まで上げてました。
レベルあげ自体はレベルアップの書をクリックするだけなのですが、転職試験等はひめちゃまにMHもらったりドアだしてもらったりと色々手伝ってもらいました。
ありがとね。・゚・(ノд`)・゚・。

で、70まであげたのですがしばらくはこのキャラは宇宙船のクエ等するだけで本格的な育成はまだしません。
エヴァンが200になったらこのキャラを育てる予定です!!!
お楽しみは後にとっておこうってことで><

それと今日も少し魔の潜在やってみました。
潜在能力付与書は90%のを貼っても闇の確率があるので予備のない装備とか低レベルINT装備とかにはあまり使いたくないので予備がある靴に70%のを貼ったら成功。
キューブ何回かしてINT+%を引けたのですが、もういかに自分の欲しい補正の+%が引けるかが重要な感じがするね・・・。
今のところ朱雀と靴だけ潜在装備になったのですが、これだけで潜在前の時のビシャスよりも30秒くらい早くなったしね(*´д`*)ハァハァ


最後に・・・・
ねこさんのブログリンクしました(*´ω`*)ポッ
これからもよろしくお願いします><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-10-01 02:08 | エヴァン | Comments(0)