人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵2個目

今日のホンテはあたしが卵当番だったのでエヴァンでもらいに行きました。
特に何事もなく倒し、無事に卵をもらえたのですが、やっぱコアと違い火弱点じゃないのでダメージがひどかった;;
それでもクリ出れば6桁ダメが出るので、それは嬉しかったかなw

これで卵2個目になったのでLUK耳を外してINT耳へ変更。
あとは、卵が3つかペットがMAXになればマントもINTに変えれるのでそしたらひとまずはLUK装備がない状態で朱雀が持てることになります。
その後は未UGの120盾や120全身を強化したり余裕がでたら朱雀の作り直しとかもすれば強化面ではエヴァンのゴールが見えたかなって感じです。
あとはレベル上げだけですね。


それと公式ページでもエヴァンのランキングが出るようになりました。
さっき見た時点では全鯖27位、花梨4位でした。
十分すぎますね。
今後も今までと変わらずコツコツ頑張って200目指します(`・ω・´)
Commented by 美月さん at 2010-08-21 11:39 x
変わったね~ もうちょいだ!
早く全部Iに変えて盾から強化したい所…
その前にMBかな?

ランキング上位ですね(」゜□゜)」
100位以内で200いけるといいですな~
Commented by momo-yumi at 2010-08-22 02:12
装備の前に、マスタリの存在すっかり忘れてました(
ブレイズは19止めだからしばらく30貼らなくてもいいけど、マジックマスタリは熟練度と魔力があがるのでこれは是非30成功させたいですね;;

ランキングも100位以内というよりも鯖内10位以内が目標かなw
アランに続きエヴァンも殿堂入りしてキャラを登録したいのだああああ><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-08-21 02:11 | エヴァン | Comments(2)