人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロBG!

検索ワードに弓育成っていうのが毎回入ってきてる以上、弓のことも少しは書かないと!ってことでソロBGやってきました!弓で!!!

動画も撮ってソロBGの簡単なやり方も動画内で説明してますので、ここでは省略します。
今回寄せに失敗してますが、こんな感じで立て直すのかーってことも含めてご覧ください><
最後におまけもあるので見てね♪

ソロBGのやり方(動画)
Commented by チャチャ at 2010-05-06 09:46 x
これやってたのね・・・
てか
HPなんで、こんなにあるんだ!!!!
やっぱMP削ってってやつっすか?

誰かPください(
Commented by うぱこ at 2010-05-06 13:46 x
すごーい。
カッコイイね。何でも出来ていいなー
Commented by めあり at 2010-05-06 20:56 x
おそろしや・・・坂本冬実(ぇ
Commented by momo-yumi at 2010-05-07 01:08
>ちゃちゃさん
HP多いのはエナジー使ってるからです><
それと素のHP自体を増やすのはちゃちゃさんの言うとおりMP削ってってやつです(

>うぱこさん
このHPでもある程度は出来るけど、やっぱエナジーとかHBに頼らないと出来ない部分もあるので理想は素でHP30kだね><
いくらかかるか想像しただけで恐ろしいけど。。

>ぽより
ぽよちゃまもコレを参考にソロBG行こう!!
行くならあたし後ろから見てるよ!!
Commented by セイリョー at 2010-05-08 21:00 x
冬美さああああああああん;3;
チェリ弓は結構ミスで救われてるじゃないっすか・3・
まぁみんなに見せるのだし、いつもの完璧なチェリさんじゃつまらないもんね^^
俺もソローBGやりたいけど時間かかりすぎるからヤレネ(゚⊿゚)
Commented by せいりょ at 2010-05-08 21:02 x
っていうか、当たっても死なないんだったね(´゚ω゚)H@H@H@
Commented by momo-yumi at 2010-05-09 01:37
Aの時は接触に耐えれるようにエナジー使ってますので当たっても大丈夫です(´∀`*)ウフフ
それでも今回は寄せに失敗したけどMISSも多かったので割と早く立て直せた><

それと今日おやじさんが久しぶりにきてたから今度12時クンのBGおやじさんと見学にいきますね^^
後ろで2人で喋ってるので12時クンはBG頑張って倒してね><b
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-05-06 01:50 | 動画 | Comments(7)