人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリリンげっと!

今日も指輪キャラ育成。
昨日は2次したとこで止めたのでその続きから。
しばらくはアイアンミュテで狩って火矢にある程度振ってから36あたりで金箔寺の青鬼へ!
もうね・・・青鬼美味しすぎ!!!
多分12時クンなら美味しすぎてハナヂが止まらないと思うよ!
1回のグル倍で36→40へ。
その後もグル倍かけてたらあっという間に50へ。
クリリンげっと!_d0121846_1303049.jpg


青鬼が火弱点っていうのもあるけど、それ以上に火矢が強すぎ!!!
で50レベルになったので火矢のエフェクトもパワーアップw
クリリンげっと!_d0121846_1315476.jpg

かっこいいーーー(*´д`*)

今回指輪1個もらえてもう1個は200レベルだと何もしなくてももらえる分があるので計2個になり、指輪に関してはもういいかな。
今後は次のパッチまでにアシュラ兜全キャラ目標ってことでまったりタマタマ集めでもすることにします><
Commented by 青春あみ at 2010-04-13 10:28 x
こんちゃ♪
スキルのエフェクトが変わったのねw
そういえば・・・戦士のパワストも変わってたよ!
くりりんはやっぱりクリチカルが無い職には意味はないのかしら!
Commented by momo-yumi at 2010-04-14 00:25
戦士のパワストも変わったんだねw
使う機会ないからわかんなかった(ぁ

それとクリリンは本来の能力(韓国版?)のままなら装備すればクリチカルが発生するようになるからクリチカルがない職でも多少は恩恵受けたんだけど、日本版のクリリンは装備してもクリチカルが発生しないからクリチカルある職でもない職でもどっちもあまり意味はありません><
日本のクリリンにもクリチカル要素追加されないかなー;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-04-12 01:35 | アラン | Comments(2)