人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーチ192

思いっきりアップの瞬間取り逃し&ピーチ自身も隠れて見えませんが・・・
ピーチ192_d0121846_159598.jpg

ホンテとBGとビシャスのみで3ヶ月で191→192へ。
長かった。・゚・(ノд`)・゚・。
冬美?冬美の191→192は多分1日か2日で(


アランのほうですが、ようやく200に大分近づいてきました。
200になる日はまだ決めてはいませんが、アランのサクが4月17日の0時で消えるのでそれまでには達成しようかなと考えています。
ってことでサクが消えるまで残り18日、200までの残り経験地は約5,9G
なので1日平均320m狩れば間に合う計算になります。
この数字、休日なら余裕で達成できるけど、平日だと固定とかがある日は微妙にきつい数字です・・・。

というわけで今後は固定終わりで少しでも空き時間があればコアするようにして、それに今までは身内でコアPT探しても見つからなければやらない時が多かったのですが、身内で集まらない時は拡声器使って集めようと思います。
ラストスパートってことでちょっと必死になっちゃってますが、サク共有出来ない時点であまりアランにはこれ以上追加サクを買いたくないので残り18日間今まで以上に頑張ろうと思います><
Commented by こすも at 2010-03-31 15:33 x
それで昨日ももぱん先生が叫んでたのねw
あんときはクリムゾン中だったけど
固定ボス以外はやることないので誘ってくだちぃw
Commented by momo-yumi at 2010-04-01 02:12
早速今日一緒にコアしましたねw
身内で出来ることに越したことはないのでまた是非よろしくお願いしますね><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-03-31 02:17 | | Comments(2)