人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーバースィング30

金曜ホンテ。
右腕を削り過ぎたらしくて中首の時に集団誘惑が来てました。
このタイミングで集団誘惑が来るのは今までホンテやってきて初めてかもw
で、中首撃破の時のSS
オーバースィング30_d0121846_2295072.jpg

いつもは中首終わったときは残り時間って書いてある黄色の枠の左側の線らへんまでHPゲージはあるのですが、今日はその5分の1くらいしかなかったです><
たまにはこんなスリルのあるホンテもいいかもね(ぁ

で、タイトルの件ですが、オーバー30はまだ高いので貼るのはまだにしとこーって思ってたのですが、不滅のファラオのベルトを出したりと最近運のいいトビ氏がオーバー30を出したみたいで格安で売ってもらえたので貼ってみることにしました!
アランの30マスタリは今のとこ3回貼って成功1失敗2と成功確率は低いので心配でしたが
オーバースィング30_d0121846_2342393.jpg

一発で成功!!!
高額マスタリが1発で成功してくれるとホント嬉しいです;;
トビ氏ありがとうでした><

そして今のとこのスキル状況は
オーバースィング30_d0121846_2375013.jpg

とりあえずオーバーやハイマスなどの攻撃関係のスキルは一段落したので次はフリースタンディングやハイディフェンスなどの補助的なスキルを上げていく予定です。
そしてMH→クマー→バリアって感じかな?
まだまだレベル上げないといけないですね(;-_-) =3 フゥ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-01-30 02:42 | アラン | Comments(0)