人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚

もう1月2日になっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます!
゚・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚_d0121846_2372176.jpg

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

゚・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚_d0121846_2411048.jpg

うぱ子さん年賀状代わりのミヨミヨありでした><
洞窟難民になって薬がなくなったときに使わせていただきます><

そしてカルマが欲しかったのでランダムボックスやってみました。
新年一発目の運試しも兼ねて・・・
゚・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚_d0121846_2434515.jpg

いwwwwwwwらwwwwwwwwwなwwwwwwwwwいwwwwwwww


・・・・本題のアランのほうですが、この前の経験地配分変更によって吸いの経験地が減った分、狩ってる人の経験地が増えるみたいなのでHSだけかけて聖をロープにおいておいたらソロで狩るよりも多く経験地もらえるということを教えてもらったので早速やってみたらホントにソロよりも多くもらえたので
゚・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚_d0121846_2584812.jpg

まさかのももぱん様ロープ放置で狩ってますw
HSかけるのはめんどくさいですが、それでもソロよりは美味しいのでこのやり方で狩ってましたw
途中、SEもらいながら狩ることがあったのですが、SEがあるとやばいくらい効率変わりますね・・・。
今まではグル倍有で30分で50%くらいしか増えなかったのがSE有だと70%くらい増えますw
今後SEの需要が相当増えそうな予感(*´д`*)

そして
゚・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚_d0121846_246318.jpg

無事に4次のほうもしました!
結局3次のスキル振りの方はスピン以外MAXでスピンは1も振らず0のままにしておきました。
そして4次スキルですが、最初からあるのはオーバースイング、ハイマスタリー、フリーズスタンディング、MHで最初の3ポイントはオーバー2のマスタリ1に振ってみました。

で実際4次スキル使って狩ってみたら↓のSSのとおりオーバースイングが後ろにいる敵にも当たる!!
゚・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚_d0121846_2531692.jpg

これだけでも随分狩り易くなりましたねw
その後は4次パワーで124まで狩り現在のスキルはオーバー10、マスタリ5って感じです。
で、今現在まだアランのスキルブックとかマスタリとかが実装されてなくてこのままだと129くらいでMH以外はMAXになって振るのがなくなっちゃうので・・・、今後はレベル上げのモチベーションが若干下がるかも><
それでも投げは3次スキルしかない時代に170まで育てた経験があるので、このアランも他のスキルが揃わないまま170とかいきそうかも(ぁ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-01-02 03:10 | アラン | Comments(0)