人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初クリムゾンウッドPTクエ

金曜、土曜をまとめてー

<金曜>
昨日の長時間メンテのせいでその日のビンゴが出来ず、しかも特に補償もなかったので
初クリムゾンウッドPTクエ_d0121846_2184740.jpg

木曜分がぽっかり空いてしまいました;;
全列揃ったら結構いいのがもらえるとかだったら今回の空きはショックです><

銃での狩りの方ですが神殿に行って見ました。
初クリムゾンウッドPTクエ_d0121846_2223161.jpg

アバタも変えてやる気もアップ(*´д`*)
けど実際狩りしてみると船乗ったり降りたり超めんどいwww
しかも船壊れた後はラピットで攻撃しないといけないので超弱い;;
で、更に先に進んでいくと被ダメも多少大きくなって回復遅れて結構死んだり;;
銃での狩りは予想以上に大変ですね・・・。

なので検証も兼ねて試しに骨ミニで吸ってみたら吸い経験地の変更+骨の沸きも悪くなったおかげで今までの3分の1の効率になってました。
これはもう自力で狩るしかないっぽいので銃での狩り方もっとうまくならないと・・・(´・ω・`)

そしてタイトルのとおり、初めてクリムゾンのPTクエ行って来ました。
初クリムゾンウッドPTクエ_d0121846_2343294.jpg

初挑戦は英での参加で!
とりあえずわかんないことだらけだったので、みんなにひたすら着いてくって感じで進んで行きました。
1段階目は見えないポータルをくぐって先に進むみたいですが、これは位置が固定っぽいです。
2段階目は職業ごとに設置してある石造を3次スキルを使って動かすのですが、これは他の戦士の方がやってくれたのであたしはそのままみんなについてくだけでした(
3段階目と4段階目もマップ構成は多少違いますがやることは2段階と一緒でした。
5段階は職業ごとに分かれて進んでその先にあるETCを取ってくるのですが、これも他の戦士の方がやってくれたのであたしはついてくだけ(
で、ここまで終わったらやっとボス戦になりました。
1匹目と2匹目は近、遠距離同時攻撃。
3匹目はレーザー攻撃食らうと落ちるみたいなので近距離のみ。
4匹目はまた近、遠距離同時で
5匹目は近づきすぎるとBANくらうみたいなので遠距離のみ。
そんな感じで2連戦やって2回とも落ちずにクリアできましたw

抽選で、鉾と片手鈍器いただきました。
初クリムゾンウッドPTクエ_d0121846_24404.jpg


<土曜>
土曜もクリムゾンのPTクエ行ってきたのですが今回は弓で参加!
初クリムゾンウッドPTクエ_d0121846_2452291.jpg

昨日ので大体のやり方はわかったのでスムーズに進むことができました。
5匹もボスも倒し無事にクリアw
1回しかしなかったけどドロ16個でてましたwΣ(・Д・ノ)ノ
抽選の結果弓をもらえました。
初クリムゾンウッドPTクエ_d0121846_2491148.jpg

強化しちゃおうかなw

昨日今日とPTクエやってみて、結構バグがあるみたいですが、戦い方を気をつけたりちゃんと対策すれば落ちたりBANされたりすることはないみたいなのでまた行く機会あれば行ってマントをゲットしたいなぁ(^¬^)ジュル...
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-11-29 02:56 | | Comments(0)