人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銃3次

しました!
銃3次_d0121846_2383064.jpg

ハーピーまでいければ、4次はすぐだね(*´д`*)ハァハァ


それと今更ですがルディのお菓子クエやってみました。
投げがいいらしいのであんみつさん起動!
銃3次_d0121846_2423675.jpg

5段階のピンクビーン、最初TTで攻撃してたけどMISSしか出なくて連合の人に聞いたら通常攻撃なら当たるとのこと!
なのでシャドパ使って通常攻撃してたら時間が余裕で余ってクリアw
けど報酬でもらえる攻撃力40のケーキはなかなか出なくてSDT終わったら1個も出ない時もあったのでこのクエやるときはSDTにやるのがいいかもね><
Commented by 十三時 at 2009-11-10 03:00 x
40出ませんかぁ(・ω・)
よし、出たら桃さんに売ろう(・ω・)
あ、十三時おめです^^b
Commented by めありる at 2009-11-10 19:06 x
十三時おめでとう!!
ヴァイキングって響きがいいよねぇ・・・・
Commented by momo-yumi at 2009-11-12 02:20
>13じさん
13時ありです^^
14時目指して頑張ります><
14時したらお祝いのケーキ待ってます^^^^

>ぽよりるさん
13時ありです><
ヴァイキングじゃなくてバイキングだと何か食べ放題みたいでアレだしね(ぁ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-11-10 02:49 | | Comments(3)