人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

とりあえず_d0121846_2142188.jpg

2次転職しましたw

今回のキャラはINT振りとかしないで普通に育ててますがSTRには振らずにDEX特化でやってます。
なのでメイプル武器装備までは、いまだに初期武器未UGという状況で狩ってますが祝福等のおかげでサクサク狩れてるのであらためて祝福の効果に☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

早く足をバタバタさせながらゆっくり降りてくるスキル使いたい><
Commented by ちゅ~ at 2009-11-04 15:51 x
お店の前で、床に寝転がりつつ足をバタバタ。。。
Commented by bani at 2009-11-05 18:26 x
中身が卑猥はどうしたーーーーーーーww
ももぱんつの方だっけ??
あっちも銃っしょ(
Commented by momo-yumi at 2009-11-06 02:32
>ちゅー
だだっ子ですかwww
けどバタバタしてる画像を90度回転させるとだだっ子みたいに見えなくもないねw

>ばにさん
さすがバニさん、ももぱんつを覚えていたとは!
あのキャラホントは銃予定で作ったんだけど結局結婚して以降ずっと倉庫のままで今回銃やろうとしたときにももぱんつ動かそうとしたけどあまりにも荷物多すぎて移動がめんどかったので新しいキャラで銃作っちゃいました><
せっかく結婚までしたのにずっと倉庫っていうのももったいないけどね・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-11-04 02:21 | | Comments(3)