人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ履いたよ!

今日で英のアバがもげました;
パンツ履いたよ!_d0121846_2241272.jpg

アバが無い状態のほうが服を着てる状態になるというよくわかんない状況になりましたが、ジャクム兜丸出しというのもあれなので新しいアバを買いました。

パンツ履いたよ!_d0121846_2263223.jpg

コンセプトは安く!ってことで選びました。
それでも1000円を若干超えてしまったのは気にしない><
ポイントは頭の上の傘!
名前とお揃いで気に入りましたw

無事に下半身露出も隠せたし、もうパンツ履けとは言わせません^^
Commented by 清涼 at 2009-10-16 02:15 x
傘が刺さってますね(・ω・)いたそうだ
桃さん今までノーパンだったんですn))Д´)パパパパパノーパン
Commented by momo-yumi at 2009-10-16 02:23
傘は刺さってないです!
頭から生えてるんです!
それとパンツは一応履いてました><
タイトルのパンツ履いたよーは、パンツ隠せたよーに置き換えてもらうとありがたいです><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-10-15 02:31 | | Comments(2)