人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シグナス完

シグナス完_d0121846_1532021.jpg

放置し続けて15日の勲章もらいました。
6周年イベントのときに持ってるといいみたいなのでチェリーのほうでも取ろうかなw

シグナス完_d0121846_1595024.jpg

永遠の187歳になりかけてたピーチがほぼ1年ぶり?くらいにレベルアップw
次のアップは1年後かな(笑


そしてそして、タイトルの話ですが、やっぱHP少ないとどうしようもないので結局エナジーを使うことにしました。
HP装備でエナジー使えば4k超えたのでこれで反射も余裕に><
スローをかけてイフリート出しながらファイアストライクでコツコツ当てまして・・
シグナス完_d0121846_26436.jpg

やっと倒せた;;
シグナス完_d0121846_272584.jpg

騎士団長の勲章ゲットおお!

転職時にSP3もらったのですが
シグナス完_d0121846_283848.jpg

あらたに4次スキル枠が出来てました。
これはそのうち120制限解除されて200まで行きそうですね・・・。


シグナスも一通り終わり、これで通常職の育成に戻れるけどシグナス育成で随分頑張ったから多少休みたい気もするし、それにシグナス育成中にメインのほうのサクも切れてしまい今も切れたままなのでしばらくはまったりしようかな><
もう少しして落ち着いてきたら英育成でも再開します!
そして3倍チケも買ってみようかなと思ってます('-'*)フフ
グル2倍で経験地6倍とかやってみたいしね><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-08-14 02:18 | シグナス | Comments(0)