人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シグナス5日目

昨日の髪型前面に出すために頭だけアバを購入。
シグナス5日目_d0121846_1331886.jpg

耳あてです><
この髪型にオウルアイ・・・、何とも言えない組み合わせw


狩りの方はD子からスタート。
60になり、そろそろ違う狩場へということで、火弱点の青ケンタ行って来ました。
MISSは出るし、消費もやばいくらい赤いけど沸きがすごいのでD子よりも美味しいいいいいい!
シグナス5日目_d0121846_137374.jpg

3段構成なので1段ずつ集め狩りして1週することには10%貯まってます(
なのでその後は青ケンタに篭って67まで行って終了。
グル2倍使えば1体で8000ももらえて姫並みの経験地だしやばいね・・・・(*´д`*)
明日には3次出来そうです!


今現在の2次スキル
テレポ1

ファイアフィラ20

ブースター11

テレポ20

メディ11

ブースターとメディが秒数同じになるように交互に振って両方20

スロー20

リセット20

火矢1

というわけで火矢捨てで行く予定!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-08-03 01:46 | シグナス | Comments(0)