人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろかな?

今日のSDT、早速試してみたら、命中丸薬なしでも必中になったけど、まだ3確にはなりませんでした;;
なので今までつけてた命中オウルアイから攻撃エリマキに変更して試してみたけどやっぱりまだ3確にならず・・。しかもMISSも出るようになった;;
3確になれば反撃食らう機会も結構減ると思うんだけど、今のままだとまだ3確は先のようです。・゚・(ノд`)・゚・。
武器か盾をもっといいのにしないとダメっぽい(´;ェ;`)ウゥ・・・


それとシグナスがもうそろそろ実装されますが、お試しでちょっとやってみようかなと思ってます。
やる職ですが、戦士、弓、賊、火、拳の5職がありますが、火以外の職は既にやったことがあるので今までやったことのない火をやってみようかな。
装備面はINT装備を使い回せばいいのですが、ポイントアイテム系を使いまわせないという噂があるのでもし本格的に育成するとしたらメインのほうのサクが切れてからになるのかな。
実装初日辺りはどこの狩場も混みそうだからしばらくしてから開始してもいいしねw

それとバッチと同時に経験地変更も来るのかが気になりますね。
もし来なかったら吸いでシグナス120まであっという間にいけそうだし、更に3倍チケ?も出るみたいだから更に早く120まで行けちゃうと思うし・・・。
けど来たら来たで英の吸い育成がストップしちゃうのも微妙に痛い((
まだ神殿サクサク狩れないのでもう少し育てたかったなぁって思いもあるので・・・・とりあえずいろんな意味でバッチに期待してみようと思います><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-07-28 01:43 | | Comments(0)