人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英160

英160_d0121846_1435694.jpg

160になりました。
英160_d0121846_1532031.jpg

お祝いアリガトウございます><

最近の英の行動パターンはSDTは神殿、それ以外は骨って感じです。
神殿のほうは主に忘却4か後悔5で狩ることが多いのですが、忘却のほうだとまだ倒すのに3,4発かかって反撃も痛いので2,3発で倒せる後悔5で狩ってることのほうが多いような気がします。

骨のほうは相変わらずの吸いですが、ちょくちょく拡声器のグル2倍も買いながらやっています。
やっぱサクありでの4倍は大きいですね(*´д`*)ハァハァ
けどグル2倍を買うとき、大抵こちらが先にお金を払ってから後でグル2倍をかけるという風な感じなので、お金だけもらっていなくなるみたいな詐欺がチラホラあるみたいですが、あたしは今のとこ詐欺の被害にはあっていないのでグル2倍買うときはそこだけ注意する必要があると思います・・・><

なので英150から160はグル2倍効果で結構早かったのかなと思って調べたら何気に1ヶ月くらいかかってまして、で、当時グル2倍とかなかったチェリ弓の150から160調べたら、わずか13日・・・。
廃ですね(ぁ

話は戻りまして、英の今現在のスキル振り。
ブランMAX
コンボMAX
スタンス20(マスタリ30は成功済み)
アキレス20
ラッシュ1
MH20
余り3
という状況で、アキレス30が成功すればアキレス優先して振りたいけどフリマでもまだ高いのでしばらくはアキレス30成功するまではスタンスに振り続けようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-07-21 02:03 | | Comments(0)