現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メイプルで390円のマスターキューブをためらいもなくガンガン回す奴wwww






















 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \



はぁ・・・・こんな生き方もう嫌だ・・・はぁ・・・・。



いきなりですが、つつじ鯖の良いとこ&悪いとこTOP3を発表します!
これがきっかけでつつじで始めてくれると嬉しいな☆彡



まずは良いとこTOP3

3位 中華があまりいない・・・・たまに町で中華っぽい人みるけど狩場ではほとんど見ることないし、そもそも中華の露店がちょっと前まで1店あったけど今はもう1店もなくなりました。

2位 ログが静か・・・・1chフリマ行っても○○売ります~等のログ流しもないし拡声器も1時間に1回流れればいいほうで数時間流れないこともしばしば。

1位 狩場が快適・・・・つつじは人口自体も少ないので狩場で人に会うことがあまりなくて新職が出た時は多少混むけどそれでもch変えれば全然空きは見つかるし、みんな大好きクリムボスもソロボス、グルボス常に余裕で空いてます^^ 
なので「ano使ってます」とか「oi横すんあ」とか言われたくない人は是非つつじへ!


次は悪いとこTOP3

3位 中華があまりいない・・・中華露店があまりないので神秘、混沌、夢の欠片、潜在書等が若干高騰してる。

2位 MTSがない・・・MTSがないのでアイテム入手手段がフリマしかないけど、そのフリマも全部で20店くらいしか出店されてないのでアイテム調達がすごい苦労します。

1位 さみしい・・・・人口が少ないので拡声器等でPTとか募集しても内緒0件とかもしばしば。みんなでワイワイやりたい人にはあまり向かないかな。



良いとこ悪いとこ書いたけど、花梨とつつじを比べたらやっぱ花梨のほうがいいかな(
やっぱMTSがある鯖のほうがいいわー><
欲しいものをすぐ買える鯖のほうがいいわー><
[PR]
# by momo-yumi | 2013-02-15 21:14 | つつじ | Comments(0)
長くなるので追記にて2人の恋模様を書いてみます。

恋模様はこちらから
[PR]
# by momo-yumi | 2013-02-10 22:56 | つつじ | Comments(2)
クマ、エンジェリック実装まで冬眠中

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



エンジェリック実装!

   ∧∧
   ( ゚д゚ )   ガバッ!  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



スタートダッシュしなきゃ!

      ∧∧
    ⊂( ゚д゚ )
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J



臨時メンテ

   ∧∧
  ( ・ω・)   
  _| ⊃/(___   
/ └-(____/  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   



終了時間未定

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




メンテ終了

   ∧∧
   ( ゚∀゚)   ガバッ!  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/




200まで一直線!

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ




というわけでエンジェリック実装されたので3種のクマ連れまわしてやってきます!
次回更新は200になったらで><
予定は1か月後で><

なのでしばらくさようならヾ(・◇・)ノバイバイ!
[PR]
# by momo-yumi | 2013-01-24 00:10 | つつじ | Comments(4)

今更だけど

メイプル高校って今日までなのね・・・。

さっき知ったので急いで高校関係やってきました。
高校はメルセでしかやってないけど今の状態が期限有プラチナと友情ポイントが3900、残りの鍵は0なので今から足りない分課金して4200ポイントのトーテム取ってもどっちも期限有になってしまいいずれかは消えてしまうのでとりあえずひたすら無期限が出るまで交換してみました!

d0121846_0415117.jpg

左から7日、15日、30日、無期限ってことでやっとでた;;;;;

けどここまで来るのに相当ポイント消費してしまい1800ポイントくらいしか残ってないので鍵2個購入して2000ポイントのゴールドトーテムと交換してプラチナのほうにはさっき出た無期限を、ゴールドの方にはそれ以外のを全部使ってみました!

d0121846_045572.jpg

d0121846_046694.jpg


ってことでプラチナは無期限に、ゴールドのほうは来年の6月17日までの期限に^^

うーん、1年以上持つけどそれまでメイプル続けてるかな・・・・。
何だかんだでやってそうな気がするけどね(ぁ
けどそれまでにまた引退してまたブーメランしてそうだ><
[PR]
# by momo-yumi | 2013-01-23 00:52 | つつじ | Comments(4)

夢は大きく

水曜のメンテでエンジェリックが追加されると思うので、花梨時代から含めてメルセをメインでずっとやってきたけど、とうとうメインが交代しそうな気がします。
弱体化された状態で実装されるとか、アンリミが来たら弩が1番強くなるとか言われてるけど、やっぱあの動画見ちゃったらやりたくなるじゃん!

ってことで友チャでもうすぐメルセ引退かーって何気なく呟いたら食いついてきた人が数名いて、どうせなら桃ちゃんのメルセ引退式やろうって話になって、なぜかその話が友達伝いで広がっていき、挙句の果てには他の鯖までにその話が広まり実際集まったのが他鯖含めて8400人くらいになり会場になった5chフリマ8は襲撃イベントの100倍重い状態になり画面がコマ送り状態になり鯖が落ちまくったけどとりあえず盛り上がったので楽しかった^^
ちなみにこの事は当日のNHK23時からのニュースでも放送されてつつじの桃ちゃんメルセ引退イベントで鯖落ちるって内容で放送されてました><
恥ずかしい><><


本題はこの辺にしといて、以下余談。
塔1位になって以降、いまだに1位はキープしてるけど最近カオスホンテ討伐ログをよく見るようになったしフリマでよく見る道場常連の人が塔の順位をぐんぐんあげてきてるので多分そろそろ抜かされそうな予感・・・・。
まぁもうすぐエンジェやるからメルセで塔やることなくなるし、いずれかは抜かされるからいいんだけどね・・・。
なのでこれ以上塔やらないかなと思い地味にこの勲章取ってきました!
d0121846_171315.jpg

ホーンテイルスレイヤー!

花梨時代には狙って取れなかったけどつつじでは無事に取れました!!
ここ最近はずっとホンテばっかやってたので、もうこれでホンテを倒す作業をしなくて済む><
d0121846_181060.jpg

回数はこんな感じなので当分は抜かされないかな><

ちなみに他鯖のホンテスレイヤーの記録見に行ってきたけど楓の1位は267回で花梨の1位は371回でした。
もっと他の鯖も回ろうとしたけど他の鯖にはキャラがいなくてキャラ作成してからダリアの所まで行くのがめんどくさ過ぎるのでやめました(

取るものも取ったしこれで心置きなくエンジェが出来るけど一応目標は10位以内!!





なんて言うと思った?




違うお!








1位だお!!










つつじで?











違うお!














全鯖で?
















違うお!!!


















世界で1位が目標だお!!!!!!!!!!!!!










更に余談。
肯定書欲しくてマーメイドやってたら
d0121846_110560.jpg

初めてのドミネ!
けどアカイラムソロで倒せないから強化できないお(´;ω;‘)
[PR]
# by momo-yumi | 2013-01-22 01:14 | つつじ | Comments(2)