現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2店舗営業中

今日のch別メンテで露店落ちてた。・゚・(ノд`)・゚・。

それでも深夜に見た書き込みの中で気になったものを紹介!

d0121846_2154342.jpg



ももちゃんはwmで販売していません!

ももちゃんはrmのみで販売中!!

最低入札価格2億~即決700億でよろ^^



それとつつじでは140シューターと140海マントセットで販売しております!

d0121846_220573.jpg


つつじでエンジェリックやりたいおって人は是非買ってね><
[PR]
# by momo-yumi | 2013-03-25 22:02 | Comments(7)

とりあえずオープン

予想通りというか、入札が100wm1件しかなかったので露店出してきました><

ブログに入札するのが恥ずかしいお><って人は是非露店に入札してくださいね><

d0121846_22371843.jpg

[PR]
# by momo-yumi | 2013-03-24 22:38 | Comments(4)

もはや恒例イベント

い~つのことだか おもいだしてご~らん

あんなこと こんなこと あ~ったでしょ♪

うれしかったこ~と おもしろかったこ~と

い~つになっても わ~すれない♪

以下追記で!
[PR]
# by momo-yumi | 2013-03-22 23:37 | Comments(2)

納得

あたしがエンジェリックやる前に動画で見たスキルで、ホンテ戦とかで開始早々に画面が少し暗くなって隕石みたいなのが飛んできて全体攻撃するスキルなんだけど、実際エンジェリック作ってスキルとか一通り見て、あれ?動画で見たスキルがないって思って、もしかしてエンジェリックが弱体化した時にそのスキルも仕様が変わって

d0121846_2355403.jpg


このソウルレゾナンスがあの隕石みたいなスキルなのかなって今日までずっと思ってたんだけど、今日のハイパースキル実装で





d0121846_23575623.jpg


これこれwwwwww
すべてが解決!!!!111111111


この隕石が降ってくるスキルはハイパースキルのハイパーノヴァってスキルだったのね・・・。
とりあえず今日のハイパースキル実装でソウルトレイスも随分強化されたので、結構強くなった気がする!!!


もう満足(*´ω`*)
[PR]
# by momo-yumi | 2013-02-21 00:03 | つつじ | Comments(2)

廃人へのスタートライン

前に肯定貼ってたエレメントピアスですがイベント産の肯定書がなくなったので強化は一旦ストップしてましたがちょっと前にテンペスト商店に驚きの肯定書が追加されたので続きを強化してきました!

けど商店産のは失敗したら100%闇る仕様なので貼るたびにプロテクトが必要・・・・ってことでプロテクト→肯定→失敗→白書戻し→プロテクト→肯定→成功・・・を繰り返してやっと完成しました!



d0121846_23223479.jpg



Aあまり伸びなかったけど初めて全部肯定書でUG埋めた!!

そして初めての合成白書戻し肯定強化の装備です!!

けど真の廃人は全身が合成白書肯定強化の装備なので、たった1部位作ってヘトヘトになってるあたしはもうにわか廃人すら名乗るのが恥ずかしいです・・・・。

ってかホント全身を合成白書肯定強化してる人すごいね・・・。
街で会ったらリアルでペコペコしちゃいそうです><
[PR]
# by momo-yumi | 2013-02-16 23:30 | つつじ | Comments(4)