現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゼノン実装!

今回のパッチで待望のゼノンが実装されましたね^^

けどあたしはゼノン用の装備持ってないので、スキルリンク用のキャラだけ作っておしまいにします><
気が向けば4次以降も育てようかな~♪



なんていうのは冗談で、ゼノンは全くやる気がないし、そもそもゼノンキャラすら作ってないし、そもそもメイポやってないし、そもそも(ry



というわけで国民的ゲームmaplestoryの話はこの辺にしといて、以下庶民的ゲームPSO2の話!


この前久々にPSO2に行ってきました!
当然のごとくアップデートに数時間かかりまして、ログインにも10分くらいかかってやっとのことでINしたら、えちゃまのぎょええええを久々に聞きまして、何でも新しい職業が実装されたみたいで、それが刀と弓らしくて


d0121846_23205.jpg



弓かっこいい!!


更にちょっと見づらいけど

d0121846_2325610.jpg


メイプルで言うアローレイン的な技も使えたりします!!!
ちなみに弓職だからと言って暴風の矢とかは使えないみたいです(ノД`)シクシク


で、しばらく狩りしてたら3D酔いで目痛くなったので休憩がてら演奏をしにこどのの部屋へ!
以前来たよりも楽器が増えてる!

d0121846_2383656.jpg


ティンパニーとかトランペット、トライアングルとか色々増えてたけど中でもすごいと思ったのはボーカルマイク!

マイク使うと実際のOur Fightingで歌ってるボーカルの人の声が流れるの!
これはびっくりしたww

今回は人数不足でフル楽器演奏はできなかったけど、全部の楽器使って演奏出来たらすごい深い演奏になるんだろうなぁ。。。。


最後に・・・

d0121846_2314561.jpg


トライアングルを演奏してる姿がすごいシュール><
[PR]
# by momo-yumi | 2013-07-22 23:17 | Comments(1)

OL桃子の日常

誰も見てないと思ってたら見てくれてる人がいて安心しました(*´д`*)

というわけで最近の桃ちゃんをノンフィクションでどうぞ!

追記からどうぞ!
[PR]
# by momo-yumi | 2013-07-06 22:33 | 桃家の散歩路 | Comments(8)

ん?

d0121846_22152125.jpg


鯖統合?

けやき、ぷらむ、くぬぎ、つつじがあずさに?

え?

つつじ?


d0121846_22383298.jpg





つばきだったのね(´▽`) ホッ

あたいの憂いちゃんとつむぎちゃんは無事でよかったお><

d0121846_22254431.jpg



というわけでつつじの無事が確認できたので再び眠りに入ります^-^

(つ∀-)オヤスミー



※近日中に最近の桃ちゃんのことを書いた記事を上げるつもりなのでお楽しみに><
ってもう誰も見てないかな(ぁ
[PR]
# by momo-yumi | 2013-07-03 22:39 | つつじ | Comments(3)
みなさん如何お過ごしでしょうか?

課金地獄を抜け出したのでお金が貯まるかなと思っていたら別のことに使ったりしてるので意外とお金は貯まってはいません><
それでもメイプルに費やしていた時よりは有意義に使えてるはず!だと思う!!!思いたい!!!

けどこうやってしばらくメイプルから離れていてもふいにまたやりたくなるのがメイプルの魔力!!!
というわけで久々にINしてきましたw

とはいっても装備はほとんど売りに出してしまいましたが、こんなことがあると思ってメルセのボウガンとか矢は残しておいたので多少は狩れる状態に!
更にハイパースキルもメルセに実装されてたので装備なくてもTUEEEEEEできそうな気がする!!

d0121846_2213552.jpg


ハイパースキルTUEEEEEEEEEEEEEEEEE
装備売る前と同じくらいのタイムで倒せましたw
しかもホンテ結構おいしいんだね。
1回で5%くらい増えた気がする(*´д`*)
ってよくよく見たら今日って経験値2倍のイベント中だったんだね。。。

それと道場でもTUEEEEEEしてきたよ!

d0121846_2274028.jpg


ランクイン余裕wwwww
まぁ月曜だったからかもしれないけど。。。。


あとルートアビス関連も少しやってみたんだけど鶏とピエロみたいのは倒したんだけどその次の女王?みたいのが倒せなかった・・・。

d0121846_229385.jpg


30000くらいくらう即死攻撃があったし、それでも逃げ回りながら戦ってたんだけどなぜか回線落ちて\(^o^)/

それとエボルビングという謎のイベントもやってみました。

d0121846_2212746.jpg


敵が緑の半透明になってて5番目のステージまで行ったんだけどそれ以上進めなくてやめました。
けどこの先にワルメンとか偽シグナスだっけ?そんなのもいるみたいで面白そうなんだけどね。。。。

今回メイプル少しやってみて、ハイパースキルがきて強くなったし、レベル上げもホンテとかやってればどんどん上がりそうだし、面白そうなイベントとかもあって少しメイプルに引き寄せられそうになったけど、またやり始めたらあれも強くしたいこれも強くしたいで課金地獄にはまってしまうのでここは我慢の時ですね><;


というわけで追記でたまーーにやってるPSO2の話をどうぞ!

PSO2の話
[PR]
# by momo-yumi | 2013-04-29 22:49 | つつじ | Comments(4)
数日前から売ってた装備の方ですが、イヤリングと140ソウルシューターのほうは無事に即決で売れまして、ピグ鼻のほうは即決は出なかったけどこれ以上値段上がらないかなと思い、もう〆て最高額の人と連絡取り待ちって感じになったのでとりあえずは販売のほうは終了しました!

厳密にいうとつつじのほうにはまだ140ボウガンとか矢とかユニークベルトがあるんだけど、もうメルセ関係の装備は売れないかなと思いそのままにしてあります。
まぁブーメランしたときの為にある程度の装備は残ってたほうが何かと便利だしね^^

ちなみに1月24日にエンジェリック実装した時にはメルセは塔1位だったけど、その後今日までの約2か月間1回もメルセで塔やってなかったけどいまだに3位です><
過疎万歳\(^o^)/



それと経験値キャップ上限が250になったので200から250になるにはどれくらいかかるのか簡単に計算してみました。

ベースとなるキャラを200レベルの0%だとして、今日から毎日100mずつ稼いだ場合250になるのは103128日後の2295年8月8日でした。
毎日100m稼いでも約300年後とかwwwwwwwwwwwww


次に今日から毎日1gずつ稼いだ場合250になるのは10312日後の2041年6月24日でした。
毎日1G稼いでも28年かかるとか・・・・、恐るべしネクソン!


ちなみに毎日1mずつちまちま稼いだ場合は250になるのは
10312878日後の30248年12月12日でした。

?????????
????????????????????????
あたしその時まで生きてるかな^^;
[PR]
# by momo-yumi | 2013-03-31 22:00 | Comments(5)