現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015年

d0121846_13212565.png


2015年になりましたね!
今年も富士山が綺麗なここで写真撮ってきましたw
けどなんでカニが写っているかというと、数分前に

d0121846_13251533.png


今年の運試しということでフリマでお年玉買いあさって福引回してみたのですが、結果がカニという・・・。

何はともあれメイプルはあまりやらないと思うけど今年もよろしくお願いします!


そういえばフリマでお年玉探してた時に
d0121846_13281648.png

この方を見たんだけど、確か初期時代の全鯖ランカーの人だよね?
すごい懐かしい気持ちになった(*´д`*)
[PR]
# by momo-yumi | 2015-01-01 13:30 | つつじ | Comments(10)
お久しぶりです!
またまたコメント欄が閉じてたので復活しておきました!

気づけばもうクリスマス。。1年って早いねぇ。。。
というわけで毎年恒例のクリスマスのSS撮るためにメイプルにINしてきました!
あ、ちなみにこの記事は前日に予約投稿してるので実際の24日はあたしはリアルが充実してますよ^^ホントだよ^^ホントにホントだよ^^ イタイイタイ、石投げないで;;

というわけでINして気づいたのは鯖が減ってる!というか合併してる!!
けどね・・・
楓、合併してない→わかる
桜、合併してない→何となくわかる
花梨合併してる→何となくわかる
つつじ合併してる→???????????????????

はああああああああああああああああああああああああ
なんで他鯖と隔離されてたつつじが合併してるの??
MTSも無くて人も少なくてあの過疎具合が気に入ってたのに・・・・
まぁ今となってはINしてないから別にいいんだけどね!プンスコ!

d0121846_2112657.png

さみしくなんかないんだから!!


それと懐かしのホンテにも行ってきました!
ちょうど1年前にも行ったんだけどあのときは普通に勝てたんだけど・・・
今回はなんかダメージ表記?が変わってたり、それにあたしの装備は1年前と変わってないのにワイバーンとかがすごく固く感じて・・・

d0121846_2145341.png


普通に死んだww
けど楽しかった><

それでは皆様よいクリスマスを~♪
お正月も多分更新します!
[PR]
# by momo-yumi | 2014-12-24 21:30 | つつじ | Comments(2)

もはや別ゲーム

時間が出来たので久々にメイプルにIN!
で、この前の時もそうだったけどログイン落ちがひどすぎる・・・。
毎回10回くらい落ちてる気がする・・・。

INしたらづおさんがいたので最近のメイプルのことを色々と教えてもらいました。
d0121846_23193994.jpg


ホンテはワンパンで倒せるとか、50m×8のダメージが出るとか・・・etc

それとづおさんのUPしてる動画も教えてもらい見てきたけどピンクビーン戦が2分で終わるとか・・・・。
しかもその2分の間も像復活の待ち時間とかが大半で基本ほとんどワンパンで終わってたからね・・・。
最近のメイプルはすごいね(棒読み)

別れ際にプレゼントももらいまして
d0121846_23244175.jpg

これが噂の160武器!
最初からボスダメと防御無視がついてて素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
復帰時には使わせていただきます><
ただ復帰しても1000万使わないとTOPには行けないみたいなので・・・・(-_-;ウーン
[PR]
# by momo-yumi | 2014-01-12 23:26 | メルセデス | Comments(5)

あけおめいぷる♪

2014年明けました!
おめでとうございます!

もう今となってはほとんどメイプルやってないけど去年のお正月限定商店がすごい美味しいイベントだったので今年もそれだけは狙おうかなと思い大晦日にメイプルにINしてきました!

まずは久々に花梨にIN!
d0121846_0465966.jpg

キュピーン!
もうマイダスの手なんて装備してる人は誰もいないでしょう(ノД`)

INしてこの前コメントくれた3人いるかどうかサーチしてみたけどいなかった;;
なのでとりえあず、づおさんのカイザー、せらさんのファントムに友録送っておきました!
雲氏の拳にも送ろうとしたけど、何故か既に友録してたwww
鳥と飛行機雲だよね?
けどもし雲氏のほうでは登録されてなかったら送り直しお願いします><

で、装備欄見てたら以前売れ残ってたピグ鼻を発見!
d0121846_053294.jpg

もはやこんな過去の産物、今となっては大した値はつかないよね?
ってことで今の相場見ようとMTSへ。

d0121846_0544428.jpg


なるほど、これが今のメイプルの標準ね!把握した!!

その後つつじへ。
フリマをちらっと見たら
d0121846_055163.jpg

フリマ1ですらこのありさま・・・・。

で何店か回ってみたら
d0121846_056811.jpg

え?160武器ってこんなに安いの?140武器よりも安いような・・・。
けど160の手袋が9Gで売ってたから武器は量産されてるけど防具はあまり出回ってないってことなのかな。

その後は年越し神社に行ってカウントダウンまで待機してようとしたら何やら今回はメルじゃなくて2014年コイン的なものが必要みたいで、しかもそのコインを手に入れるには31日の16時から00分刻みで神社の子に話さなくちゃいけなかったみたいであたいが着いたときには既に22時を回っていたので。。。。
結論から言えば何もいいの買えなかった!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちゃんと公式を読んでおけばよかった・・・。

というわけで今年もよろしくお願いします><

最後に・・・
d0121846_13247.jpg

d0121846_133284.jpg

超笑ったww
今のメイプルはもうWMの取引ダメなのね><
[PR]
# by momo-yumi | 2014-01-01 01:05 | Comments(4)
お久しぶりです!
ブログ放置しすぎてコメント機能が制限されてたので復活させました><

けどなんでこのタイミングでブログ書くのかっていうと今日ってクリスマスじゃん?
クリスマスって言ったら恒例のあれじゃん?
あれやんないとなんかムズムズするじゃん?
ってことで数時間のアップデートを経て久々にIN!
急いでクリスマスマップ探したけど見つからない!
ってことで近くにあったクリスマスツリーの前で・・・

d0121846_005244.jpg


さみしくなんかないんだから!



満足(*´ω`*)


ってか画面すごい広くなってない?
ってかこのキャラ1年近く試験の塔やってないのにいまだに25位ってすごくない?
ってかつつじ過疎すぎてあたしがINしてた2時間くらい拡声器0ってすごくない?
ってかつつじ過疎すぎてこの2時間誰ともすれ違わなかったってすごくない?
ってか(ry

まぁ職も増えすぎてクエみたいなのも増えすぎて正直何したらいいかわかんないけど、それでも久々に行ってきましたホンテ!
装備は売れるものは手放したって言ってもエリマキピグ鼻イヤリングくらいなので140装備は全部揃ってるし潜在も50くらいはあるしボスダメもちゃんとある!

d0121846_2354067.jpg


本体6分で倒せたお><
あたし的にはすごい感動したけど、こんな装備でもこのくらいで倒せるってことは最近の廃人様はどれくらいで倒せるの?
10秒?
5秒?
ってか今160装備とかあるんでしょ?
もう140装備なんて鼻で笑われるのかな;;
140装備なんて店売りレベルなのかな;;
そもそもホンテなんて倒してる人なんて誰もいないのかな;;
そもそもメイプルやってる人いるのかな;;

けど正直さみしくないんだからのSSだけ撮って落ちようかと思ったけど久々に遊んでみると楽しくてついつい2時間くらいいたからやっぱメイプルは楽しいね^^

ってかあたしの知り合いでまだメイプルやってる人がいれば是非火力を見せてほしいです!!
むしろ知り合いじゃなくても火力見せてあげるよって人がいれば是非見せてほしいです!
更にいえば火力なくてもいいのであたいの知らないお初のクエとかボスに連れてってほしいです!
今のメイプルを少し知りたいのです><
それによってはメイプル熱復活してやりたくなって復帰・・・・・・はないかな(
PSO2への復帰・・・・・・・はもっとないかな(ぁ
[PR]
# by momo-yumi | 2013-12-25 00:03 | つつじ | Comments(10)