現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱメイプルブーメランしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずファントムの装備WMで募集><
内緒よろ><><




















なんてことはないのでご安心を(

追記でコメ返
[PR]
by momo-yumi | 2012-06-29 22:49 | Comments(7)

コメ辺とリア記事^^

今日はアッシー君(死語)にマルキューまで送ってもらってついでにイケイケ(死語)でナウい(死語)服いっぱい買ってもらいました^^
マンモスうれPー(死語)www
あ、そうそう!あたしのたまごっち(死語)が今日の朝死んじゃったんだけど!
チョベリバ~(死語)


今後も適度にリア記事も書いていきますね^^;

追記でコメ返信
[PR]
by momo-yumi | 2012-06-22 22:32 | Comments(7)

ワイルドにコメ返信

するぜぇ~

追記にコメ返信
[PR]
by momo-yumi | 2012-06-18 22:12 | Comments(9)

ワイルドだぜぇ~

スギちゃんあらため、モモちゃんのワイルドな話するぜぇ~


モモちゃん久々にブログ更新するぜぇ~

モモちゃんブログにコメントいっぱいもらったのにコメ返しなかったんだぜぇ~。ワイルドだろぉ~

話は変わるけどメイプルの話するぜぇ~

最近ファントムって新職が出たんだぜぇ~

モモちゃんいつもみたいに名前非公開でやってたんだぜぇ~

けど名前公開するタイミングが中々見つからなくて結局非公開のまま200にしてやったんだぜぇ~。ワイルドだろぉ~

だからお祝いの拡声器内緒が0件だったんだぜぇ~

モモちゃん悲しくなったから2体目のファントム作ってやったんだぜぇ~

その2体目も199まできたんだぜぇ~

今回はお祝いしてほしいからみんなに名前公開するぜぇ~

名前発表するぜぇ~

続く
[PR]
by momo-yumi | 2012-06-15 22:46 | Comments(20)