現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

AAで語る今日の日記

クマ冬眠中

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



ファントム実装!

   ∧∧
   ( ゚д゚ )   ガバッ!  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



スタートダッシュしなきゃ!

      ∧∧
    ⊂( ゚д゚ )
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J



臨時メンテ

   ∧∧
  ( ・ω・)   
  _| ⊃/(___   
/ └-(____/  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   



終了時間未定

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




メンテ\(^o^)/

   ∧∧
   ( ゚∀゚)   ガバッ!  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/




200まで一直線!

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
[PR]
by momo-yumi | 2012-05-30 22:19 | Comments(13)

( ´ρ`)。o ○zzz

予約品の装備も無事に売れたのでこれでファントムまでINしなくてもいいかなって思ったけど、ちょうど明日のプレゼントボックスイベントが来たのでこれはやるしかないと思い桃家総動員で箱cc!

前回と一緒ならプラチナの箱開ければ肯定が出ると思うので何に貼ろうかなーって考えて合成産のピグ鼻に貼ろうってことで早速作ってL+20のが出来まして、予定としては更に攻撃のアクセ書つけてから肯定貼るつもりでしたが15%のアクセ書が中々つかず結局1回も成功しないまま在庫の書がなくなってしまったので今度は140賊全身の合成を作ろうと思い色々な方に手伝ってもらい10回くらい合成したけど失敗の嵐;;;;;

唯一Lが引き継がれたのがL+13でしたがこれ以上やっても成功する気がしないのでこれで妥協!
UG戻すために白書が大量に必要になるので今流行りの豚狩りへ!!!
d0121846_1524929.jpg

あたい弱すぎ泣けるwwwwwwwwwwwwww
1匹倒すのに10秒かかりますw
横来たら確実にルート取られます;;;;;;;;;;;;;;;

そんな感じでちまちまコイン集めてある程度白書集めまして、そして今日プラチナの箱開けまくったのですが60キャラくらいやって肯定11枚でました。
で、先ほどの合成産賊全身にペタペタと。。。。

d0121846_1563497.jpg

3枚しかつかなかったのですが・・・・・。
肯定11枚中3枚しかつかないし、UG戻すために貼った白書も20枚で1回の割合でしか成功しなかったのでもうすべてにおいてダメダメですね。
もう肯定書無いから豚狩る意味もなくなってしまったのでファントム実装まで冬眠することにします><
ファントム実装したら誰か起こしてくだしあ!!!
すごい中途半端なものになってしまったこの装備欲しい人いれば売りますので!!!!!11
[PR]
by momo-yumi | 2012-05-27 15:15 | メルセデス | Comments(4)

ブログ読者限定!

新しいギルド作りました!
d0121846_22533621.jpg

見づらいけどマークも少しだけ拘ったよ!!
外枠は茶色にしてパンの耳を表現!!!
なのでギル員募集!!
条件は廃人であること^^
自薦他薦問いませんので!!!!!!111111


ってかギルドのことはどうでもいいのでタイトルの件について。
貯まったメルをどんどんトレードで売れそうなものに交換して売ってるのでNPが少しだけ貯まったのでwm変換したいと思います。
レートは1wm=1,3NP
トレード経由ならこちらで税負担します。
在庫NPは20k弱なのでなくなり次第終了になります。
支払早い人優先になりますが、このブログで希望者がいなかった場合はメイプル内で募集します><
[PR]
by momo-yumi | 2012-05-22 23:04 | お知らせ | Comments(8)

桃家の散歩路その5

パンの耳ネタでちょっと書いてみました!

追記から散歩道どうぞ!!

散歩道はここから!
[PR]
by momo-yumi | 2012-05-19 01:36 | 桃家の散歩路 | Comments(12)

とりあえず近況でも

メルセの装備は予約が入ってる指輪2点以外は全部売れました。
買ってくれてた人ありがとうございます!!
大切にしてやってくだし><

というわけで道場月曜リセットしたので更に弱くなった状態で挑戦!!!
d0121846_056814.jpg

タイムは全盛期の半分以下、火力も全盛期の10分の1以下。
ドンドン弱くなっていくこのメルセ見てるともう辛いので道場は今日で終わりにします。・゚・(ノд`)・゚・。

で今はメルセと同じ場所でメカの装備も売ってるので是非是非買ってくだし!!!!111
[PR]
by momo-yumi | 2012-05-14 00:59 | メルセデス | Comments(0)

初合成

今まで皮帽子+薬の合成は何回もやったことあるけど装備同士の合成はやったことがなかったので今回イベントで白書も出るし初挑戦してきました。
今回合成する装備はこちら。
d0121846_112030.jpg

なんでLUKじゃなくてDEXかって?
エリマキ2個のうち1個はメルセ装備売る前に作成済みだったのでもうDEX使わないけどせっかく作ったものを無駄にするのもアレなのでどうせならそのままDEXエリマキでも作ってみようかなってことで今回はLUKではなくDEXにしてみました。
今思えばLUKのほうが良かったけど・・・。
装備結晶はいくつ使えばいいかわかんなかったので中級を98個ぶち込んでみました!
d0121846_141490.jpg


COOL!!!!!!!!1111

結果は


d0121846_143820.jpg


大成功!!
とはいっても使う予定ないのでMTSに置いてるので欲しい人いれば値段交渉しましょう!!

これで調子に乗ってしまった桃山さんは次はこんなものを合成してみました。
d0121846_163581.jpg

LUK+10ずつのエレメンタルピアス!!
書のほうは明日さんに貼ってもらいました。感謝><

d0121846_173934.jpg

COOL!!!!!!!!1111

結果は

d0121846_182631.jpg

何も能力引き継がずただUGが0になっただけという大失敗に;;;;;;;;
仮に引き継いでも+20じゃなくて+18とか+16のときもあるからエリマキのときが運良すぎたんだなぁ。


それと月曜リセットになったのでまた道場へ行ってきました。
とはいっても肝心の武器はお嫁に行ってしまったので売れ残り装備だけを装備して行ってきました。
ボスダメはファミリア入れれば武器と弓矢なくても140%くらいはあるから何とかなるだろうと思ってたけど
d0121846_1123567.jpg

弱くなりすぎた;;;;;;;;;;
装備全部売れたら20分は余裕で超えますね。
けどこんな状態でもエルフの回復があるから途中で死ぬことはほぼないのでやっぱメルセ様ペコペコだね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by momo-yumi | 2012-05-07 01:16 | メルセデス | Comments(4)

あの・・・

最近ちらほら「パンの耳生活ってホントなの?冗談だよねw」って聞くのですが

ほんとだお!!!1


あたいの日記で今まで嘘書いたことないでしょpq
全部真実なのです!!!
なので今日も明日もパンの耳!
けど装備も割と売れてきてるので明日は少し贅沢にお味噌汁も飲もうっと><
勿論コンビニとかで売ってるインスタントのやつね!!!!!
装備全部売れればお味噌ならハナマルキの味噌がパンパンに詰まってるあれ買って味噌汁手作りしたいので残りの装備も買ってね><

それとメルセで今までノーマルネック3連作っては売っての繰り返ししてたけどどうせ倒すならホンテスレイヤーでも狙おうと思って1月から始めてたのですが
d0121846_1484142.jpg

結局150回でオワタ><
4か月で150回だから割と頑張ったほうじゃない?w(自己満足)
この記録は暫定で3位の記録になるから勲章はもらえなくても名前だけは載るかなーって思ってたら記録更新しないと名前は載らないみたいでした;;

一方その頃チェリーはバグか何かわかんないけど普通にホンテスレイヤーがリストにありました。
d0121846_1524064.jpg

ちなみに人気者の勲章もリストにありました。
勿論両方とも挑戦したこともないし所持したこともないよ!!
ってか1か月くらい前に見た時はPBのスレイヤーもリストにあった気がするんだけど気のせいだったのかな・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2012-05-04 01:59 | Comments(6)

とりあえずコメ辺のみ

>こどの
メイプル本気でするなら1キャラ100万かかるらしいです><(某廃の方より)
だから借金してもキャラが強くなればそれでいいんだお><><

>ばんずさん
絶賛販売中です!

>ちゃちゃさん
メイプルは強さにこだわりだすと止まらない><
辞められない止まらないカルビーかっぱえびせん状態だお!!!

>えちゃま
1メルカンパよりも毎日1日3食のうちのどれかをおごってください><
パン耳生活辛いです><

>ぽちさん
もしも人生にリセットボタンがあるのなら
今すぐにでも押したいです!!!
借金のない生活に戻りたい!!

>らぐさん
やめないお><

>ねぎさん
前回の記事の98割は実話です。
ねぎさんが装備買わないのは露店に出してる装備よりも全部ねぎさんのもってる装備のほうが強いからですよね;;
強いねぎさんぺこぺこ

>非公開様
いえいえ、こちらこそ先日はありがとうございました!
色々返信書きたいのですが、その中で1番気になった「新職実装後とファントム実装前」という文章のところ、非公開様鋭いですね(

>ばにさん
ぼうけんのしょに記録しちゃだめだ!!!
記録しちゃったならセーブ中に電源落として強制的に記録消す!!!!1


そいえばジャスティスコインで白書もらったから全身に貼ったら2枚目で着いた!!
d0121846_1212959.jpg

4月30日の最後に露店更新した時点ではまだ希望1件も来てないので是非買ってください><
[PR]
by momo-yumi | 2012-05-01 01:23 | Comments(5)