現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

固定ビーン最終回

カード回しピンクビーンですが今回で最終回を迎えました。
今回は2名のゲストを迎えての挑戦でしたが途中魂が貯まらないバグがあったりで多少墓が降って荒れましたが、みんな慣れてる人ばかりなのですぐに立て直しまして
d0121846_0413775.jpg

無事に撃破!

これでカードが全員に回ったので固定は終了で!
皆さんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

d0121846_0443210.jpg

最後記念撮影w
ピンクビーンのファミリア見てたら超欲しくなった><
フリマで売ってても高いからパックから出すしかないのかな(´・ω・`)


それと土曜にわるまんさんが久々に来てたのでBGいくついでに久々に武器庫でグル狩りしてみたりした。
戦車担当!とか聖さん巡回おね!とか懐かしすぎて涙出た(゚ーÅ) ホロリ

肝心のBGは
d0121846_0472424.jpg

墓どま><
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-30 00:51 | ピンクビーン | Comments(4)

覚醒の秘薬

DTはすることがなければ道場するようにしてるのですが
d0121846_1414924.jpg

そのおかげでMAXの17000点貯まりました。

17000貯まるまでにパンダの玉はDTザクなしで3つドロップしました!
3つも出るとか多分運が良かった><

それで道場してると意志がどんどん貯まっていくのですが、今現在魅力が100で意志が97。
最初に魅力100まで上げたから次に意志100にしてもエフェクトは魅力のままだと思うんだけど、なんか意志MAXにしたら意志のエフェクトが優先されたって話を聞いたことがあるので、このまま意志を上げていくのはなんか怖い気がする・・・。
エフェクトなんて消しちゃえば関係ないんだけどせっかく可愛い魅力エフェクトが出てるんだからできればずっとそれをキープしたいし><
なので今後も道場すると意志が100になっちゃうので、この問題が解決したら道場再開したいと思います><


それとタイトルのことですが、1週間農場でジュニファーベリー育てたので今日秘薬作ってきました!
とりあえず90個作っておいたのでこれだけあれば当分は持つかなw
っていうか現状使う予定が全くないけど><
日曜の0時頃までは期限あるので他にも作りたい人がいればコメでも内緒でもお願いします!
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-28 01:55 | メルセデス | Comments(3)

うえーん

昨日の更新分でけーおんの画像いっぱい使ったので今日どれくらいアクセス増えたかなってことで早速見てみました!!!

d0121846_1263653.jpg

これが先週と今週のアクセス数ですが、○で囲んだのが更新した日です。
なので更新した日はアクセス数が増えてるのでそれを踏まえて予想すると昨日のアクセス数は230くらいかなw

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

結果
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-27 01:34 | Comments(3)

けーおんの力!

こどのがけーおんの画像使ったらアクセスがその日倍になったって言ってたので便乗して使ってみます><

けーおんに関してはちょっと前に深夜でやってたのを試しに見てみたらはまってしまい、その後1話から12話まで一気に見まして、最近は第2期も見始めたのですが

d0121846_2324960.jpg


このりっちゃんの顔好きです><

それとやっぱり

d0121846_234960.jpg


うんたんうんたん♪

これもいいよね><


最後に・・・
d0121846_2372976.jpg

魅力エフェクトのまゆげと

d0121846_2375768.jpg

むぎちゃんのまゆげが似てる気がする(
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-26 02:39 | Comments(8)

第5,6回ピンクビーン

マジクラ耐性が出来てからの初のPBでした。

同じマジクラでも職が違えば連続で使えるのですがDKさんしかいないのでマジクラ1回→バインド1回→待機の繰り返しでやってきました。
いつもよりも時間かかるかなって思ったけど
d0121846_1121569.jpg

d0121846_1123329.jpg

土日とも耐性が来る前とほとんど同じくらいの時間で倒せましたw


それと今回最上級体力秘薬を使って反射ダメージ調べてきました。
HPが36kまで増えたからこれなら大丈夫だろうと思ってビーンが反射状態の時にスピア撃ってみたら
d0121846_1171340.jpg

表記上は21kですがHPの減り具合からしたら30k以上は食らってると思います。
その後も何回かやってみたのですが20k~21kの表記が多く実際の被ダメはそれ以上食らってました。
多分表記と実際のダメージが違うバグだとは思うけど、結論から言えばやっぱ反射ダメは30k以上きました!
バリアがあってこのダメージだから何もないと35kとか食らいそうだね・・・。


最後に告知。
今農場でジュニファーベリーいっぱい作ってて、今週の金曜に覚醒の秘薬を作るつもりなのでもし作りたい人がいれば代わりに作りますよ!
一応10%上がるやつ使って作るつもりなので多分失敗はないと思う><
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-23 01:28 | ピンクビーン | Comments(4)

ソロ、ソロ

昨日言ってたヴァンレオンソロしてきました。
回復が来ても削る量のほうが多いから全然余裕かなって思ったけど潜在封印が来たら回復量に追いつかなくなりますね・・・。
けど潜在封印終わった後ひたすら削りまして
d0121846_135195.jpg

とりあえずソロでも倒せましたw
反射のエフェクトはもう把握できたので死ぬことはなくなったから随分楽になったかも!


あとはアカイラムが今バグでグループで行くと遠征隊長以外落ちてしまうっぽいのでソロで試しに行ってきました。
こちらの反射エフェクトはよくわからないので死にまくりまして、更に20k位の攻撃もあるのでそれ食らうたびに即死しまくりで、3分の1くらい削ったかなって思ったらザコ召喚されて
d0121846_1383212.jpg

ザコに物理攻撃が1しか当たらないのでここから回復されまくりでもうお手上げ∩( ・ω・)∩
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-20 01:42 | メルセデス | Comments(2)

ネコ耳はじめました

今日はパッチの日でした。
色々追加されましたが、1番の目玉?のアカイラムに行ってきました!
d0121846_162256.jpg

なんていうか、反射で死ぬボスが多すぎる・・・・。
その後復帰して戻ってきたら暗転落ちして、ファイルの終わりですってでた;;
このバグが治らないと倒すのは厳しそうだ・・・。

それ以外ではヴァンレオンも多少変わったっぽくて、HPがすごい回復して攻撃が追い付かないみたいな話を聞いたので今日はこどのと行ってきました!
確かに結構回復してたけど2人の攻撃量のほうが多かったので
d0121846_194568.jpg

普通に倒せたw
明日は試しにソロで行ってみます!

あとはバッチ後いつものように1日上限の2000稼ぐために錬金してたら
d0121846_1113448.jpg

エンジェリックブレスでたw
錬金は基本、皮帽子+体力1000回復秘薬でやってて、装備が出来たらその装備+1000回復秘薬で、秘薬が出来たら皮帽子+その秘薬って感じでやってたからこのムーンライトは1個前で出たやつをそのまま使ってます。
なので普段の皮帽子だとほとんどいいもの出たことないのでいい物出すためには装備のほうをもっと高い値段のでやらないとダメかもね;;


最後にタイトルのことですが、19日にアバが消えるのでちょっと前に無期限ネコミミ帽子+服買っておいたので
d0121846_1241785.jpg

アバ一新しました><
勿論ネコミミフードもローブも両方とも桃色です(・∀・)
これでしばらくは頭と全身は買わなくて済むかなw 飽きるまではね!
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-19 01:29 | メルセデス | Comments(2)

初シグナス

初めてシグナス行ってきました!
とはいってもメンバー全員初めてだったので戦い方もぐぐった情報とか人から聞いた情報などが入り混じってどれが正解かわからないまま開始しました。

最初はランダムで5体の団長が召喚されるから1体ずつ倒していきました。
d0121846_216227.jpg

途中豚になりながら(
ここまでは順調だったけど、その後シグナスを半分削らないと5体召喚してくれないみたいなのですが、反射でみんな死にまくってしまい、結局そのまま撤退しました。・゚・(ノд`)・゚・。
d0121846_2181088.jpg

何となく敗因はわかるんだけどマジクラバインドをみんなバラバラのタイミングでかけてたことだと思う。
今回5人で行ってあたし以外マジクラバインド使える人だったからPBの時みたいに順番に使っていって常に封印状態にしとけば反射食らわないで行けたと思うんだよね・・・。

それでも今回は初めてだったし、5体の団長倒すクエも終わったからとりあえずはよかったかな(
次回行くときあれば5体召喚までいけたらいいね><
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-18 02:25 | メルセデス | Comments(4)

第3、4回ピンクビーン

カード回しピンクビーン土日に1回ずつやってきました。

土曜は本体戦開始時に明日さんが落ちてしまったので以降バインド3で回してました。
途中ビーンが反射の時にミニビーンがいっぱい沸いたので一発くらい反射ダメ受けても死なないと思いスピアで一掃しようとしたら即死しました;;
HP17kくらいあったから1発くらいは耐えられると思ったけどダメでした。
反射ダメって最大いくつなんだろう・・・・。

d0121846_1481339.jpg

いつもより時間はかかったけど無事に倒せました。
ばんずさんもロープにいたおかげかはわからないけど今回は落ちずにカード拾えてましたw

そして日曜!
こちらは土曜よりも人数が多く途中墓した人もいたけど
d0121846_1502748.jpg

安定して倒せましたw

これでカードまだ取ってない人は4人になったので残り4回も頑張りましょう(`0´)ノ オー!
次回は体力秘薬持って行って反射のダメージでも調べてみますw
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-16 01:58 | ピンクビーン | Comments(3)

カンストダメでたよ!

d0121846_1282554.jpg

レジェンダリースピアですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
とはいっても実はこのスキルを使い始めたのはほんのごく最近でして、このスキルは連携でしか使わないんでしょ?って思ってたので10まで振ってずっと放置してました。
けどこのスキルよくよく見ると防御力20%低下効果があり実は強いんじゃないの?って思ったので試しに使ってみたらカンスト出たので記事にしてみました><
ホントはイシュタルでカンスト出したいんだけどね!!!!!!!!11

なのでたまにグル狩りすると見かけるこのマーク
d0121846_1325118.jpg

の意味がやっと分かりました(

というわけでスピアをなるべく使うようにしてBGしたら、未使用の時は4分くらいかかってたけどスピア使ってみたら3分くらいで終わりました!
どちらも1回づつしか計測してないからあまり参考にならないかもしれないけど><

それと最近知り合いでパンダ玉ドロしてる人が多いのでDTはなるべく道場するようにしてるのですが、
d0121846_1382067.jpg

今日出ましたw
突然のことだったのでSS撮影がずいぶん遅れちゃったけど拾った時のSSです(
欠片と玉両方出てました(*´д`*)ハァハァ
次はヴァンレオン玉出してやる!!!!!!!!!
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-14 01:41 | メルセデス | Comments(4)