現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先は長い

d0121846_316649.jpg

班長になりました(*^^*)
これでA付きの肩がやっと買える様になりました!
けど肝心の書を買うには@3段階くらい階級を上げないといけないらしく、しかも必要なコインも膨大な数で・・・。
これは1日1回の各地のボスモンスター倒すクエを繰り返してコイン集めるしか方法はないってことですよね?
まだまだ書買うには時間がかかりそうだ・・・。

それと平行してカード集めもしてるのですが、スタンピのカードと胸幅のあるホブのカードが中々でない;;
どっちも@1枚でセットが揃うので、しかもそのセットが強力な効果なので超欲しいのに。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、それと
d0121846_3211685.jpg

ペットも復活させました^^
特に深い意味はないですよ^^;
ペットいると物拾うのに便利だし^^
^^
[PR]
by momo-yumi | 2011-04-30 03:22 | メカニック | Comments(4)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

GW突入!!
ってことで時間も出来たのでカード集めの為にIN><
あ、あくまでも見学ですよ^^*

最初十字旅団のクエのほうから進めたのですがクエの進行具合のメモリが細かい事からわかるようにとにかく長い!!
しかも各地を移動しまくるので、各地に配置させたサブっ子へ名声移動しながらクエを進めて
d0121846_4181329.jpg

とりあえず今実装されてるとこまでは終わらせたw

ってかメイプルアイランド変わりまくりだね。
海岸に行くのにノーチラスから行くとは思わなかった><
リスからじゃないのかあああああああああ!

その後12時クンにカードセットのことを教えてもらい、カニングスクエアのカード全部集めて初セットを完成させました(*´д`*)ハァハァ

あとはグルクエとかも結構やって今日は130枚くらいカード集まったw
d0121846_4223371.jpg

明日もINしてもう少しカード集めてみます!!
[PR]
by momo-yumi | 2011-04-29 04:23 | メカニック | Comments(4)

久々のIN

おひさしぶりです。
今日連合でクリムやると言うことで久々にINしました。
1ヶ月ぶりくらいのメイプルだったけど以前は毎日のようにINしてたのでこの1ヶ月が1年ぶりくらい長く感じてます(汗

INしてみると・・・あいかわらずのフリマ入り口でのRM業者の宣伝ログ流し・・・。
ってことはまだまだチートとかもいっぱいいそう><

そしてクリムの集合場所へ。
d0121846_4253268.jpg

見たことのない勲章。
見たことのないライオン帽子アバ。
見たことのない瓶の椅子。

うーん。1ヶ月もやらないと置いてきぼりって感じですね(涙

肝心のクリムクエのほうは、久々だったけどボスまでの道のりのクエは大体覚えてました。
ボス戦のほうは3人目ってあんなに状態異常使ってきたっけ?っていうくらい封印状態&気絶にされた><
ノーマルでしたが2回やりまして、抽選で2番目だったのでマント頂きました。

マントもらっても使い道がないので勿論混沌^^
d0121846_431271.jpg

4→7→3→4→9→11へ。
この前の引退直前のA13マントだったり今回の引退後のA11マントだったり、現役を退いてからの強化運がすごい・・・。
現役のときだったら絶対こんなにA増えなかったのに;;

この時点でUGはなくなったけどどうせならハンマーでしょ!
ってことでショップいったらPが若干残ってたのでハンマー購入^^
そして連打!
d0121846_4351669.jpg

ano
MP減って魔法防御力が上がった・・・。
なのでA11で終了。
白書は・・・闇ると思うのでしません><

その後、新しく出来たグルクエに前提クエがないってことで混ぜてもらいました。
シャモスから離れすぎると怒られるのが面白い(*´д`*)ハァハァ
そしてボスもルート取らせてもらいカードもいただきました!
d0121846_4381381.jpg

なんかカード集めると強くなるんだよね?
それと肩装備も強いのもらえるみたいだし。
久々にやって面白かったからせめて肩装備だけでもゲットしたいかもw
ってことでさっきできたA11マントは売らずに自分で使うことにします(

今更装備を1から集めようとは思いませんが、お金をかけずに手に入る装備だったら、集めようかなと思います><
なのでたまにINするかもしれませんがその時はよろしくお願いします!!
あくまでも復帰ではないですので!!!!!!!!!!
ただの見学です><><><><><><><><<><><>

それと・・・・・・・・・
d0121846_4433695.jpg

チェリーにももぱんにまりが同時にIN????!!!!!!!!!!!!!!

これには理由がありまして・・・、今まで性能重視でデスクトップのを使ってたけど、もうネトゲとかしないと思ったからコンパクトのノートを新しく買いました!
なので、べ、べつにメイプルで3PCするためにPC新しく買ったわけじゃないからね!!!!
けど3PCあれば随分楽になるよね。
東京の登録とかも1人で出来るし!
けど普段残りのデスクトップのPCは収納スペースにしまってあるので3PCするのはセッティングがめんどいんだよね・・・。
全部ノートなら楽だと思うんだけど・・・。
だからってもうノートPC買う予定はないです><
なんだか、よくわからなくなったけど結論からいえば、久々にやるメイプルは楽しかった。
装備とかに拘りだすとキリがないから気軽に遊ぶのがいいかも。
[PR]
by momo-yumi | 2011-04-23 04:54 | メカニック | Comments(4)

コメ返信のみ!

>雲氏
><

>いっくん
もおぱん頑張る!
ばりばりさんのことをよろしくお願いします><

>ひめちゃま
一発でTT取れたら12時クンらしくないしね・・・。
20回くらいやってTT取るのが12時クンらしい^^

<ハーミット>12じくん
( ゚д゚)・・・・・12時クンがナイトロード?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)…!?

実際に見てみないとあたしは信じないお><
SS出されても信じないお><
当日実際に見るの楽しみにしておきます^-^
[PR]
by momo-yumi | 2011-04-14 21:38 | Comments(0)

MOMOROU3

日本全国の水嶋モモファンのみなさんこんばんわ。

散歩道第3弾ができたのでどうぞご覧下さい><

桃家の散歩道
[PR]
by momo-yumi | 2011-04-09 21:04 | 桃家の散歩路 | Comments(4)

ふにゃん♪

もーも、もーも、ももみー♪
噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン フニャン♪
噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン♪

どうも佐々木ももみです。
というかお久しぶりです。

メイプルやってた頃はネタが十分にあったので頻繁に更新できたけど、メイプル辞めてからはネタがなくなったので、だんだんと放置気味になり、最近では自分のブログすら開いてませんでした><

なので流石にアクセス数もひどいことになってるんだろうなって思ってみてみたんだけど、意外と見てくれてる人がいまして・・・・。
更に前回の記事のコメントもたくさんいただきまして・・・・、これだけでもメイプルやってて良かったなー、いい人たちに巡り合えたんだなーって思いましたね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


そんなわけで只今桃家の散歩道第3弾執筆中です。
明日か明後日にはUPできると思うのでよかったら見てください><


追記でこめ返信!

こめへん~
[PR]
by momo-yumi | 2011-04-08 01:43 | Comments(3)