現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桃cのメイプル年表

メイプルメイプル、ぷ~るぷる♪
メイプルメイプル、ぷ~るぷる♪

どうも、北乃ももです。

今地震による影響でメイプル自体も一時的にサービス停止みたいですね。
もしあたしがまだ現役時代なら1週間もサービス停止になったら(`Д´) ムキー!とかなるのかなーと思ったのですが、みんな出来ないってことは他の人と差が広がらないからあたしは別に(`Д´) ムキー!とかはならなかったと思います。
他の人はみんな出来てあたしだけIN出来ないとかって状況になってたら(`Д´) ムキー!ってなってたとは思います><


そんなわけで、古い記事とかSSを漁って年表的なものを作ってみた!
死ぬほど長いですがよかったらみてくだしあ><

長くなるので追記からどうぞ><
[PR]
by momo-yumi | 2011-03-21 01:20 | メイプルの思い出 | Comments(13)

動画できたお!

昨日の包みパーティーの動画できました!

相変わらずの画質ですが、雰囲気だけ楽しんでもらえれば嬉しいです><
途中柏餅使えなくなったので無事にMAP内の上限まで召喚できました(*´ω`*)








それとこのブログに関することですが、せっかく書き続けて4年になったのでこれでブログ書くの終わりにするのももったいない気がするのでブログ自体は今後も更新できたらしていこうと思います。
けど今日の記事以降、メインとして書いていたメイプル関連の記事が書けなくなるのでブログの更新頻度は落ちると思います。
なので月1くらいで見れくれたら嬉しいです><


でわでわ、皆さんお元気で!
良いメイプルライフを~☆彡
[PR]
by momo-yumi | 2011-03-15 00:15 | 動画 | Comments(6)

ラストメイプル

昨日の予告どうり包み開けまくってきました!

けどねこさんからMAP内の敵の上限が決まってるみたいでそれ以上は召喚出来ないっぽいのでBANの可能性はないとのこと。
その上限が普段敵がいないMAPだと何匹かわからなかったのでもし10匹とかだったらすごい寂しい包みパーティーになっちゃうなーと思いながら・・・いざ開始!!!



d0121846_124326.jpg

まだ残りの包みがあったけど、これが限界まで出した時の様子。
下にもカラスが大量に飛んでます。
包みの種類からしたらこのMAPの上限は300匹くらいだったのかも><


けどこの状態でしばらくいたら重くはなかったけど画面がザーザーになってしまい固まって何回か落ちた;;
その後はみんなで一気に倒しまして、BG、ジャクム行って来た!

d0121846_16189.jpg


d0121846_165495.jpg


大人数でやるボス楽しかった!!

d0121846_111813.jpg

もし撮りもれてる方がいたらごめんなさい;;
拡声器もありがとう><
クマの中の人は泣いてはいませんよ><


d0121846_111555.jpg

そして・・
メイプルおつかれさま!

課金がなんだ、運営がなんだと色々言いながらも、なんだかんだで結構楽しんだと思う。
ここまでやり続けられたのも友達になってくれたみなさんのおかげです!
ホントに遊んでくれてありがとう><

ツイッターのほうもたまにはつぶやくと思うのでもしよかったらmomoyumi100登録してね!!
それとメイプルのほうにもたまーーーーにはINすると思うからその時には遊んでね!

メイプル(≧ο≦)人(≧V≦)ノバンザーイ
でわ!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


あ、後日包みパーティの動画編集してUPします!


ってか明日から停電だ・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2011-03-14 01:24 | Comments(4)

告知

おはようございます。
ツイッターのほうにも書きましたが、あたしは生きています。
とりあえず生存報告・・・。
以下、その時の様子を書いてみます。


先日の大地震、こちらでもすごい揺れまして、その時会社にいたのですが一旦外に避難して地震が落ち着くのを待っていたのですが、その後も余震が続いたため自宅待機ということでそのまま会社から家に帰りました。

早く帰れてよかったーって思って家に着くと棚から物が落ちてたりと微妙にぐちゃぐちゃになってました。
結構強かったんだなーって思いながらテレビつけてみると・・・・・、震源地に近い方はもっと被害がすごかったんですね。
亡くなられた方も沢山いると言う話を聞き、津波の様子とかも実際に見ましたが正直言葉を失いました。
つい数時間前に会社が早く終わってラッキーなんて思ってた自分がホントに馬鹿みたいで情けなく思いました。

あたし自身は何も力になれませんが、今はただ1人でも多くの方の無事を祈るばかりですね・・・。



メイプルの日記のほうも少し書きます。
先日のマントですがコメントでも希望無し、露店でも希望なかったので白書貼ってみました。
d0121846_2138123.jpg

これ成功したら驚きの混沌貼るつもりでした。


d0121846_21383683.jpg

闇;;


メルもNPもまだ残ってますが、これでもうメイプルに何の未練もなくなりました。

なので明日13日、日曜の21時に今まで溜め込んだ包みでも開けようと思います。
相当な数開けると思いますが、以前下町の奥で鬼の包み開けまくった人がいてMAP内の敵が多くなりすぎたせいかわかりませんがそのMAPに入るとBANされるという事件があったので、今回参加してくれる人はもしBANになってもあたしは責任を取れないので、捨てIDで着てもらっても構わないです!

一応動画も撮るのでもし怖くて来れない人はその動画だけ見てもらってもいいです><
d0121846_2145633.jpg

場所はルディブリアムの空き家2
当日までにもう少し包みを増やしておきます。

d0121846_21461915.jpg

詳しい場所はルディブリアムの町から左に行った所の上の段の左から2番目の家です。

当日は1人でもやっちゃいます。
このイベント後、メイプルへのINは月1のクリムゾンのみになります。
でわ、また明日!
[PR]
by momo-yumi | 2011-03-12 21:56 | Comments(4)

最後の運

昨日は引いた記事書いてごめりんこ><

今日は引かない記事書きます。

結局マントは希望来なかったので混沌張ってみることにしました。
どうせ貼るなら驚きの混沌を貼ろうと思ったのですが、拡声器で募集しても内緒来なかったので普通のを張ることに。

最初のA7UG3から
A9UG2
変化無し
A14UG0

今までのあたしならこの時点でビシャハン使わずに止めてたけど、どうせならA20とか見てみたいじゃん!って思って迷うことなくビシャハン購入して混沌!


d0121846_0422178.jpg

結果A13で終了。

正直A13とか嬉しいよ。
今までA7以上のマント持ってなかったし。
けど今日で全部の取引終わったから、明日からもうINするの止めようと思ってたのに、中途半端にいいの出来ちゃったからこれどうしよう・・・。
もしA2とかで終わったらこんなの売れないから逆にすっきりしてたと思うのに;;
今すぐ売りたかったから即決30kwmで叫んだけど入札内緒0><
一応同じ場所に28kwm即決で出したから欲しい人書き込みおねです><
ブログ見てる人なら23kwmですぐ売ります!!!!!!!!!



追記でコメ返!

こめへん
[PR]
by momo-yumi | 2011-03-11 01:02 | Comments(3)

引いちゃだめ><

先に言っておきます。
今日の日記は読むと超引きます。
日本全国1億3000万人の桃ファンの人が一気に引くかもしれないので、引きたくない人は今この場で戻るボタンを押したほうがいいです><><><><


でわ、今日の日記。
WMで希望取ってた装備ですが、邪悪靴は明日取引なので@はマントだけなのですが、日曜に〆てから最高入札の人がいまだに来ないのでちょっとここで希望とって見たいと思います。
d0121846_1162287.jpg

このマント値引きなしのWM10kで買う人いませんか?
明日までに買うコメントなかったからAが消えるかUGが無くなるまで混沌貼ろうと思います!


さて・・・追記で引く事でも書きます^^

戻る押すなら今のうち!!
[PR]
by momo-yumi | 2011-03-10 01:35 | Comments(7)

先行販売

装備品は半分くらい売れました。
3月6日〆なのでもしよかったら1-21の露店見てください><

それと潜在がついてない装備はMTSで売ってる状況でして、NPをWMに変えたいと思ってるのでこのブログ見てる人限定で先にNP変換しようかなと思っています。
もしここで希望来なかったら拡声器で募集します><

レートのほうは1wm→1,2npに変換予定です。
税はこちらで払います。
まだ売り途中なので在庫はわかりませんが少なくても20000wmは買えるくらいまでは行くと思うので、もし変換希望の方は売りたい額を書いてコメントお願いします><
1000wmから買いますよ!!!

他にも色々溜め込んだアイテムがありまして・・・
エアーズ1400個 単価8000メル
Pエリ4000個 単価7000メル
でどなたか買いませんか?

こちらも買いたい人はコメントお願いします><


追記でコメ返!

コメント返信
[PR]
by momo-yumi | 2011-03-05 01:06 | Comments(7)