現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日露店整理してると、目の前の方から内緒が来まして、話してると同じメカニックのサブの方でして、あたしのこと知ってたみたいで、もう少しレベル上がったらクリムグルボス一緒に行きましょーって誘おうと思ってくれてたみたいで・・・・、それを聞いてすごい嬉しかった!
もっと早く出会えてれば良かったと思った;;
けど、今この状況でそんなこと言われるとメイポ辞めるの迷っちゃうよ;;
正直あたしもその方をクリム方面で見たことあるんだよね・・・。
お互い人見知り同士だから、中々声かけるのも難しいんだよね;;

けどけどやっぱ今回話せてよかった!!!
オンラインゲームは積極的に行かないとだめだね;;って今頃痛感しました;;
短い間ですが装備売り切るまではよろしくおねがいします><

d0121846_1364037.jpg



そして今日も追記でコメ返信!

コメ返信ーー
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-28 01:39 | Comments(7)

コメ返信だお!

今日から即決価格も提示してみました。
正直相場わからないから高いか安いかわからないけど、露店コメントにも即決価格よろしく的なコメントあったので、頑張って考えて即決価格決めてみました。
一応全部売り切りたいので徐々に即決価格は下げるつもりです。

それと前回の記事でコメントくれた方に追記でコメ返信します。
もう最後なのでその方に対してあたしの思ってることをそのまま書こうと思いますのでもしこれで気を悪くしてしてしまったらごめんなさい;;
あたしはあまり思ってる事をはっきりと言わない人なので最後くらいいいよね?w
一応コメントしてくれた順に返事書きますが非公開でコメントくれた方は特定されない範囲でイニシャルで書きますね><

ではコメ返、目から水流しながら書きますね^^v

以下コメ返
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-27 03:17 | Comments(9)

ももぱんも売り始め

d0121846_0415743.jpg

今日から2キャラ体制で露店出すことにしました。
ももぱん露店は主に低レベル用INT装備ですが良かったらみてください!
ねこさんの露店(*´д`*)ハァハァ


それともう装備を手放すので今の段階のメカニックの動画も作ってみました。

しょっぱい装備ですが、もうこの火力には戻れません・・・。


一応品物が全部売れるまでは毎日露店見にINするのでよろしくです><
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-26 00:49 | 動画 | Comments(3)
昨日パッチの日でしたね。
経験地30%アップチケットきたーーーとか、ねこフード、鈴つきローブほしいーーーーとか書こうとしましたが止めました^-^

続きはwebで
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-25 00:20 | Comments(13)

メカニック初BG

d0121846_1255335.jpg

ケスパーさんが今日の記事を予測していました。
実際フクロウは使ってません><
まだまだレーザーは高いと思うのでもうしばらくレーザーは買えないと思います!!


で、タイトルのことですが155になりBGAとのレベル補正がなくなったので初BG行って来ました。
弓とは違いパペットが無いので普通にやってたら気絶くらいまくると思い、接触しながらやってみたのですが・・・
d0121846_1291628.jpg

難しいね・・・。
右端に寄せることは出来ても素早いから押し続けるのが難しい;;
慣れなのかはわからないけど、弓の時が楽すぎたのかな><
とりあえず明日は弓の時みたいに離れてやってみようと思います。
もしこれで倒せてその後も楽に倒せるようになればBGは毎日やりたいねw

それとクリムボスグループにリベンジもしてきました。
前回は1回も当たらなかったけど今回は5割は当たるぽいから少し期待!!
メンバーはあたしとバニさんとフリュさん+聖。
1体目はあたしだけレベル補正取れてませんでしたが5分かからないくらいで倒せて経験地1mくらいだったのかな。
2体目は誰もレベル補正取れて無い+途中でバニさんが死んでしまい
d0121846_1352386.jpg

結局残り時間15分位残して2体目も倒せて経験地1mちょっと。
不味すぎだね;;
もうちょっとレベル上げてサクサク倒せるようになれば美味しくなるのかな。
とりあえず165、贅沢言えば170まではあげてからまたリベンジしたいね。
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-23 01:38 | メカニック | Comments(2)

スキルひとまず完成

フリマ回ってたらミサイルタンク30が90mくらいで売ってまして、ちょっと前までは300m~400mくらいであったような気がしたから安くなったなーと思い購入。
その数分後他の店でタンク30が60mとかで売ってて涙目;;

でアンプリとかタンク20とかの値段見ちゃってて感覚が麻痺しちゃってるからあたしにとってはタンク30はMH20みたいに安い部類に入るので、こゆときに限って一発で成功するんだろうなーと思いながらペタリ
d0121846_128380.jpg

やっぱ一発でした^-^

成功は嬉しいんだよ!
嬉しいんだけど何か複雑。

これで対クリムボス用のスキルはほぼ完成しました。
今のとこのスキルは
エクストリーム30
ミサイルタンク30
レーザー10
セーフティー0
ワーマシーン0
ロボットファクトリー0
アンプリファイア20
ロボットマスタリー15
メイプルヒーロー0
余り3
って感じなので今後は一応レーザーも欲しいのでレーザー用にSP20分とっておいてそれ以降の分はSP初期化券で戻しちゃったMHに振っていくつもりです。
ちなみにこのスキル状態で最高で1週8分で終わります。
けどしばらくはHPに振り続けてるので装備強化する以外は8分よりも短縮することはなさそうです。

とりあえずレーザー100m切れーーーーーーーーーー。
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-22 01:36 | メカニック | Comments(3)
永遠の190台だと思ってたわるまんさんが最近狩りまくってとうとう200を迎えるときが着ました。
わるまんさんの弓とは色々なボスに行きましたがよく一緒にコアをした記憶があります。
あの当時はわるまんさんが来れば4週しか出来なかったのが5週出来るようになったからね^^
d0121846_1465215.jpg

200おめでとおお!
今度はクリムのグループボスに行きましょう^^
弓で^^v

その後の200記念ホンテはメカニックで行きたかったけどレベルも足りてないし泣き声もなかったので諦めてたら何の職でもいいよーって言われたので急遽エヴァンを起動して材料集めてたら、何分経っても短剣は出るのに浄水が出ない・・・。
よくよく見たらクエを受けていなかったという;;
何十分も待たせてしまってホントすいませんでした;;

しかもその後のホンテ本体戦でも落ちると困るからSS撮らなかったのに、徐々にホンテが消え始めてその後落ち><
後々聞いた話だと開始時18人いたのに撃破時は3人だったみたいでした。
大人数だと落ちるのかな。
とりあえず。。。。。。。。。。。待たせてしまってごめんなさい;;(2度目

それと今日ジャクムにも行って来ました!
メカニックで行くのも初だけどBB後も初かも!
d0121846_1534318.jpg

BB後でジャクムが弱体化したのかそれとも潜在パワーなのかわかんないけど15分かからないくらいで倒せた!
メカニックで大人数で行くボス行くのも初めてだったしやっぱボスは楽しいねw
ホンテも落ちるバグがなくなって複数CHでもいけるようになればもっと気軽に楽しめるボスになるんだけどね;;
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-21 01:57 | メカニック | Comments(3)

メカニック150

d0121846_3173964.jpg

150達成!!・・・・を飛び越えて現在152。

150超えてからはHPに振り続けてます。
200まであげる予定は無いけど200まではHPに振り続けるつもりです。
今のとこは振ったまま戻して無いのでこれ以降レベルアップでの火力の上昇はなくなりますが、まだまだ装備もしょっぱいの多いし、スキルもミサイル30未成功なのでその辺で火力アップは見込めるかな。
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-20 03:21 | メカニック | Comments(0)
先日フクロウでアンプリ調べた時は最安でも1,5Gだったけど今日露店回ってたら850mっていうのがありました。
一見すると高そうに見えるけど、ミサイル20に合計1,7Gも使ってるのでそれに比べたら安いんじゃないのってことで購入!
勿論この、安いんじゃないの?っていうのは一発成功が前提の話なので・・

d0121846_241028.jpg

貼る時超ドキドキしたあああああああ



d0121846_2413657.jpg

超ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
いますぐにでもアンプリMAXにしたかったけどスキルポイントが足りなかったのでちょっと前にもらってまだ使ってなかったSP初期化券を使ってMHやワーマシーン、ロボットファクトリーなどを削ってアンプリMAXにしました!


d0121846_2453435.jpg

なので火力も一気に上がり4体目までを10分くらいで倒せるようになったので時給も30mくらいまで伸びた><


とりあえずメカニック最大の難関アンプリが成功したので後のマスタリは安くなってからでいいかな。
ミサイル30は成功すれば火力が更に伸びるから欲しいことは欲しいけどレーザーとかは赤と青の雑魚が沸いた時しか使って無いからしばらくは10のままでもいいのかな。
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-19 02:52 | メカニック | Comments(4)

クリムゾンソロボス

d0121846_1152226.jpg

今日もペタリ。
でやっと成功;;
アンプリが高いからこれ以上お金使いたくなかったけど成功してホント良かった;;;;

ってことでミサイルを16まで振りそろそろクリムソロボスループ美味しくなるかなと思い、やろうとしたのですが、もっと効率上げるために外でSE+MH30をもらいながやることにしました。
d0121846_1185683.jpg

チェリー様の出番です(*´д`*)ハァハァ

d0121846_1201224.jpg

やっぱSE美味しいねw
毎回2体目を倒すと同時くらいにSEは切れますが4体目を倒すまでMHは残ってるので1~4体目を平均12分で倒せるので時給25mくらいは出てました。
なのでやっとおにぎり卒業かなw

ちなみに今までおにぎり倒したときに出た鍵はほぼ全部拾ってるので
d0121846_1243388.jpg

127レベルから146レベルまでの19レベル上がってる間に83個拾ってました。
多いのやら少ないのやらわかんないけど、一応コレクションとして取っておきます><

今後のスキル予定はソロボスの効率を上げたいからミサイル30よりもアンプリ20優先かな。
アンプリ死ぬほど高いけど。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-18 01:30 | メカニック | Comments(2)