現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

BB後のボス色々

BBで神殿クエリセットされたのでPBの為にチェリーで思い出1からクエ始めました。
けど弓で狩るよりもエヴァンで狩ったほうが早いので弓ロープ待機でエヴァンで弓の分まで狩って進めてました。
敵のHPも増えてましたがホイール一発で倒せるのですごい楽w
更に、スキルのほうもオニキスの待機時間がなくなり使い放題に!
更に更にブレイズバグもなくなったみたいなのでブレイズ使い放題!!!
もう、「ドラゴン見えますか?」とか言わなくていいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!1
ああ、2ヶ月前にBBが来て欲しかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

それとホンテにも行って来ました。
最初の首2戦は普通ですが、本体がバグってた。
音楽も途切れ途切れで流れるし、頭が消えたり見えたり・・・・。
続々とメンバーが落ちていく中
d0121846_1445618.jpg

気づいたらソロになってました(
ホンテの攻撃が弱くなってるのでHBなくても足側耐えれましたが、その後誘惑が来て死亡
d0121846_1366100.jpg

メンテ来ない限りホンテ討伐は無理かもしれません。

ホンテ以外にも色々行きました。
殿、渋谷ヅナス、天使。
どれも弱体化してたので今までよりも楽に倒せるようになった!
特に殿とか天使に気軽に行けるようになったのはいいね><

そんな感じでボスくらいしかやることがない!!!
そいえば
d0121846_1411680.jpg

ピーチがランダム2回で可愛くなりました^^*
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-27 01:45 | | Comments(2)

BB

今日のパッチでBBが来ました。
パッチ後真っ先にエヴァンの殿堂へ。
d0121846_0285382.jpg

\(^o^)/

各種クエストもリセットされました。
アルケスタもリセットされ、またあの面倒なクエやらないといけないことに・・。

更に神殿もリセットされたので土曜のPBまでに忘却5まで終わらせないといけなくなった!
残り日数的に間に合わない可能性大;;;;;;;;;;

それとビシャスクエもリセットされたみたいですが、BB前に中途半端にビシャスクエ進めてた投げがBB後ビシャスクエ受けることも諦めることも出来ない状態に;;
d0121846_032053.jpg


ここまで悲観的なことばかり書いてきましたが、唯一の明るい話題、弓が超強くなった!
マークスマンシップでHP超増えた!
EX暴風適用で、しかも明鏡+トリュフ重ねがけ可で火力も超あがった!

明るい話題このくらいですかね・・・。
総合で見ればやる気超ダウン><
BB後でも何か面白いことが見つかるかもしれないのでしばらくは様子見ですね。
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-25 00:37 | エヴァン | Comments(4)

BB前最後の夜

明日BBが来るってことで色々なボスに行って来ました。
まずはクリムゾンのボスだけ5連続戦うやつのグループの。
PT員の人が強かったので無事に倒せました><
d0121846_1514583.jpg

ドロップはしょぼかった;;

次はBG(吸い)
d0121846_1534079.jpg

わるまんさんのソロBGを吸わせてもらいました。
AとBだけだけどサク無し倍ありで80%はあがるので今日が最後かと思うと寂しいですね;;;

SSないけどジャクムも。
サク無し倍ありで30%あがりました。

このレベルならボス系の吸いは普通に狩るよりも全然美味しいですが、BB後は吸いとかが出来なくなりそうなので今日存分に吸いを堪能しておきました(*´д`*)ハァハァ

@は明日を待つのみ!
BB後のメイプルに期待!
エヴァンの殿堂にも期待!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-24 01:58 | 隠し子 | Comments(2)

1ヶ月遅れの勲章ゲット

早速エヴァンのクエやってきました。
d0121846_010462.jpg

ここで止まってたクエを進めまして


d0121846_011266.jpg

このクエクリアしたら画面右半分にあった氷山が消えました。
今まではここの氷山を通り過ぎようとすると前の画面に戻されてしまったのですが、氷山がなくなったら先に進めました!!

なのでやっとフリエンに話しかけることが出来て・・・
d0121846_01741100.jpg

エヴァンの勲章+こだま取れました 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、エヴァンの関連クエ全部終わらせて再度殿堂登録できるか行ったのですがやっぱ殿堂のほうはダメでした。
個人的には勲章よりも殿堂のほうがしたかった;;
BB後には登録できるようになってるかもしれないからBB後に期待だね!!!!!11
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-23 00:21 | エヴァン | Comments(7)
最近は、投げがコアデビューしましたがサクがないのであまりテンションが上がらずIN率が超下がってます。
神殿クエ進めようと思い倍もらって30分狩ってみたら15%しか上がらず・・・・、やっぱサク+コアという美味しい思いを知っちゃってからはすべてが不味く感じられます。・゚・(ノд`)・゚・。
なのでレベルのほうもコアデビューしたときに2あげてからそれ以降があがってないので102のままです><

そんな中、土曜はこーさん主催、日曜はわるまんさん主催のピンクビーン行って来ました。
2日続けてってことで、連続だと混沌の玉作るクエが発生しないっていうのをちょっと前に聞いたことがあったので1回目の混沌の玉は先週の水曜に作っておきました。
後に知ったことですがこのクエは24時間後なら受けれるみたいなので水曜に作らなくても次の日の開始時間の24時間前までに作っておけばいいみたいですねw

ってことでまずは土曜のこーさん主催のほうから。
5PTで弓での参加。
登録マップについてから気づいたのですが、今回車輪持って行くの忘れてました;;
なので死ぬと困るので、いつもは本体戦入ってからペットのHP回復にPエリセットするのですが、今回は3段階辺りからPエリセットしてました><
d0121846_1124246.jpg

約34分残して本体戦へ。
けど本体戦入ってからすぐに白くて四角いのが画面にチラチラ見え出してなんかヤバイと思ったら5分後くらいに落ちました;;
この落ち方は初だったのでショックでしたね;;
結果的に@数ミリで撤退したって聞いたので余計に悔しかったです;;;

余談ですが、水曜に玉作って土曜に行ったら玉を1個でも持ってると玉作るクエは発生しないみたいで、その後本体戦で落ちてクエ受けるとこに行ったらすぐに玉のクエ受けれました。

次は日曜のわるまんさん主催のほうの話へ。
こちらは3PTで弓で参加。
先日のピンクビーンでは画面に変なのが出てバグって落ちたので今回は画質を少し下げての参戦です。
d0121846_125553.jpg

約41分残して本体戦へ。
土曜よりも人数少ないのにこっちのほうが早い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その後誘惑が結構来たりして荒れましたが
d0121846_1281768.jpg

無事に撃破しました!

3PTでも倒せたピンクビーンですが、BB後にはどうなるのかなw


それと最後に、えむらむさんのエヴァンが200達成しました。
おめでとうです!
で、殿堂は登録できなかったみたいですが、勲章はもらえたみたいです。
ってことはあたしが何かしらやり方が間違ってるって事になるのですが、あたしのエヴァンは進行不可能な紅のクエ以外にも白草村の方面の職限定クエをやっていないのでもしかしたらそれが原因で勲章もらえないのかもしれないってことになったので明日あたりに途中で止まってたクエを最後まで進めてみようと思います!
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-22 01:40 | ピンクビーン | Comments(3)
今日渋谷デュナスを手伝ってもらい投げでとうとうコアに行けるようになりました!!
レベルのほうはサクチケ切れて以降狩りはしてないので100のまんま!
100だと命中少し心配したけど投げは割と命中高いから当たるかなと適当なこと思ってたら一応は当たりました。
どれくらい与えてるかダメージじっくり見せてもらいたかったので一時攻撃止めてもらい見てみました。
d0121846_2165163.jpg

ALL1\(^o^)/
物理防御中じゃないですよ!
クリティカル出ても1とか泣けます><

肝心の経験地のほうは1だけ当てててもサク無し倍あり状態で4mほど入りました。
だいたい4mで40%増えるのでサクありだったら1回ごとにレベル上がる感じだったのかな。
サク無しでも美味しいけど、やっぱサクありでコアを味わいたかったなぁ;;

BB後はコア自体不味くなるのでBB来るまでにサク無しでも行ける機会あれば行ってレベル少しでも上げときたいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
最後になりましたが、今まで東京クエ手伝ってくれた方、[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-16 02:24 | 投げ | Comments(0)
ねこすけさんとべるさん主催のピンクビーンに弓で参加してきました。

開始待ちのときに、
d0121846_1575342.jpg

そっくりさん発見(*´д`*)ハァハァ

今回は途中誘惑がきたりしましたがそこまで崩れることなく進み、落ちた人もあたしが確認できた中ではいなかったような気がします。
それで時間のほうは前回参加した時は26分残しで倒せましたが今回は29分残しで倒せました。
d0121846_243645.jpg

経験者が多かったせいか、余裕すら感じさせる撃破っぷりでしたねw
BB後にはピンクビーンへのダメージが70%カットされて倒せるか微妙みたいな話を聞いたのでもしかしたら今倒せてるのは結構貴重な経験になるのかもしれませんね・・・。

なので誘っていただいてありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それと投げのほうはニーベ、マジュウまで終わりました。
明日には渋谷ヅナス倒せてコアデビューできたらいいなー(。・ρ・)ジュル

で、強化のほうですが他の職はあまり出来てない分、投げには結構投資しています。
けど昇華3こ買って2個OP2で3個目でOP3にやっとなったり、シュピ指輪も7個くらい買って混沌つけたらA増えたの1個だけとか投資した分全然元取れていませんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
それでも半ば無理やりDEX120まで持っていけたので無事にピラティト上下装備できました!
・・・・で
d0121846_2155219.jpg

狙ってた使えるHBも割とすんなり出てくれたので助かった;;
地味にHP6%アップも嬉しいしねw
ここまでの過程で散々強化で散財したけどこれが出来たので今までのことは忘れよう!うん!
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-15 02:20 | ピンクビーン | Comments(4)

HPほしい

投げの東京クエですが、アキバのETCは通常のETCが300個集まる前に出たので割と苦労はしませんでした。
その後のアキバヅナスは潜在で少しHPが増えたのでDなしで弓でやってみたのですが反射で若干足りず;;
d0121846_4135865.jpg

反射は最大で14k台くらうので今のHPも14k台ということでもしかしたら耐えれるかなーって感じでやったのですが死んだ瞬間のダメージ見た限りでは@200くらい足りなかったみたいです。
確実に耐えれるようにするにはやっぱ15kは欲しいなぁ。
もうちょっとキューブしてHP%アップでも多少増やせばいけそうな気もしますが、今は投げに結構お金かけちゃってるから弓にまで回せないっていうのが現状です><

とりあえず死んだ後は素直にPT募集してみんなで倒しました!
やっぱPTだと早い!!
そして上空ETCは2回目の公園の残り時間2分くらいでやっと出た!
@はニーベ、マジュウ、渋谷ヅナスのボスオンリーなので大分気が楽ですね。
早くラッキーセブンをコアに当てたい( ・∀・)ノ---===≡≡≡ 卍 シュッ!ー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-14 04:24 | 投げ | Comments(0)

東京進出

投げが100になったので東京クエ始めました。
MISSとか出るので勿論1人で狩れるわけもなく、お台場ETCは5人の方に手伝ってもらいました。
2つのchで狩ってもらったのであたしは両方のCHを行ったり来たりしてETC落ちてないか飛び回ってました。
同様に公園ETCも3つのchで狩ってもらいなんとかクエ品出ました><
どうもありがとうございましたw

それと1つショックなことが。
今日のショップメンテでミニサクも消えたのですが、前日まではそのことを覚えてて最後寝る時に買ってから落ちればいいやって思ってたら買うの忘れて落ちて結局ミニサク買えず;;
涙が止まりませんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
今使ってるサクが12日の0時には消えるので投げのコアでビューはサク無しになりそうです><
多分コアならサク無しでも美味しいよね・・・多分・・・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-11 01:33 | 投げ | Comments(0)

TTでた!

日曜は初めてハードのクリムゾン行って来ました。
ボスまでの道のりはノーマルとほとんど変わりません。
けど職別の部屋のとこで弓の場合、ノーマルなら敵を倒さなくても像をクリックするだけでクエ品もらえましたが、ハードだと敵を全部倒さないと行けないのが面倒でしたね。敵も固いし;;

その後のボス戦は潜在実装以降ノーマルのクリムにも行ってなかったのでハードのボスの強さがいまいちわかりませんでしたが潜在実装以前のノーマルのボスより少しだけ時間がかかったくらいでした。
それでも5番目のボスは結構時間がかかった気がしました。
遠距離だけだとKBが難しいので以前食らうとBANされると噂になった弧を描くように飛ばされる攻撃を何度も食らいました;;
今現在はその攻撃を食らってもBANはないみたいですが、食らった人の何人かはその場で落ちてしまいました。
なのでBANはなくても注意は必要ですね。
ドロップのほうもその後のノーマル分と合わせてマント8枚も出てたのでハードはドロ的には美味しいかもしれませんねw

そして今日はTT狙いでジャクムに行って来ました。
前回行った時はTTでなかったので今回こそ!って思って挑んだのですが、某な○よさんのザクパワーで見事で出ました!
d0121846_152890.jpg

これで4次の準備は万全!!!
けどそれよりももっと近い目標は100でコア!
ビックバン後だとコアが不味くなるみたいだから今のうちにコアやっておかないとってことで少し頑張ってます。
今97なので早く100にして100になったらずっと東京クエ関係に篭ります><
クエ品がスムーズに出てくれることを祈ろう・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-09 01:58 | 投げ | Comments(4)