現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

教訓

昨日のホンテですが、何もしてないときなら平気なのですが攻撃が始まると一気に重くなりコマ送り状態になった;;
途中までは聖さんのおかげで何とかなったけど少し離れた隙に墓;;
サブPCだとホンテは無理ですね・・・。

それと今日パッチの日でしたが約1ヵ月後にくるビックバンのせいかわからないけどサクチケが販売停止に。
一応まだサクチケは期限が切れずに持ってるけど今の内に狩っておいたほうがいいのか、それともビックバンまで様子見したほうがいいのか。
現在2PCないので投げでほとんど狩れない状態ですがPC直っても狩り再開するか悩みどころですね・・・。

それと宇宙人クエでA10の勲章がもらえるのですが、主にクエをしていた弓は夢の何とかってクエを受けたまま進めていなくて今日のパッチ後に進めたら無事に勲章もらえました。
で、120のクエクリアすれば宇宙人クエしてなくても勲章もらえるって聞いたのでクエ全然やってないアランで120クエクリアしたら何もクエ発生しなくて勲章ももらえず;;

弓で勲章もらえてうれしかったけど弓よりも投げで欲しかったなぁ・・・。
今後はこゆクエはちゃんとやっておいたほうがいいね!
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-28 01:23 | Comments(2)

重い><

とりあえずPC修理に出して今はサブPCからINしてますが、投げは2PCじゃないと倍もかけれず、INT装備で上がれないのでほとんど活動してません。
エヴァンもたまに殿堂&勲章に挑戦してますがどっちもだめ><
エヴァンのキャラが200キャラとして認識されてないのかって思うくらいNPCにスルーされてます;;
なのでそれ以外は弓で宇宙船してますが、1時間くらい経つとだんだんと画面が重くなりマウスの動きもカクカクになる;;
コアのときみたいにほとんど放置してるならいいかもしれないけど動き回るとだめっぽいね・・。
明日のホンテもPC耐えれるか不安です><

というわけでしばらくはSSなしのブログになりますがご了承ください!
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-26 00:59 | Comments(2)

花梨初ピンクビーン撃破

潜在後初、ピンクビーン行って来ました。
あたしも少しでも火力を挙げたいと思い、チェリーの装備の9箇所に潜在貼ってみました。
全部高級貼りましたが結果タイムリーフイヤだけが闇でした。
ホントはネックにも貼りたいのですがカルマが売ってなくて予備が今のとこないので貼るのはやめました><
聖のネックは一応カルマ済みですが投げに移す予定なので・・・。

キューブのほうはユニーク部位は1つもありませんが各部位2%から6%のDEX%UPをつけました。
正直これだけでもHP1000、攻撃力は4000くらい上がったので結構満足ですw

肝心のPB戦ですが、前回は35分残しで本体戦入りましたが今回は45分残しで本体戦へ。
今回は本体戦入っても落ちも少なく順調に削ることが出来たので26分残しで初の撃破!!
d0121846_211948.jpg

いくら潜在パワーとはいえ、撃破できたことは嬉しいですねw
初撃破に立ち会えてホントよかった(≧∇≦)


それで今回のピンクビーン撃破はひとつの区切りとしてちょうどいいかなと思い、今まで若干壊れ気味で騙し騙し使っていたメインPCを修理に出そうかなと思います。
一応サブPCがあるのでそっちでINすることは可なのですが、2PCで倍とかかけれなくなるので投げの活動が停滞しそうです><
ちょうどFJ覚えて(*´д`*)ハァハァだったのに悲しい><

最後に・・・今回のビーン戦一応動画撮りました。
って言っても最後のほうだけだけど・・・。
前半は誘惑食らって墓のシーンと後半は撃破3分前からのシーンを載せてます。
よかったら見てください><

[PR]
by momo-yumi | 2010-10-24 02:02 | ピンクビーン | Comments(5)

エヴァンのこととか色々

先日無事に200を達成したわけですが、ここまでの道のりとかそれに付随したことを色々とダラダラと書いてみます。

先に言っておきます。
超長いです^^


続きは追記に。

ついき~
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-22 01:49 | エヴァン | Comments(9)

エヴァン200達成!

経験地の最終調整はビシャス→骨→野狐で残り3桁まで減らせたので誤爆することなく200を迎えられました^^
誤爆期待してた人ゴメンね><

今回アップの直前に2キャラで拡声器使ってみた(
拡声器→拡声器→アップってスムーズにやりたかったけど練習無しのぶっつけ本番だから若干スムーズにはいかなかったけどこれくらいなら誤差の範囲だよね(
d0121846_1481537.jpg

d0121846_1484875.jpg

沢山のお祝いありがとうございます;;
そして個別に返信できなくてごめんなさい;;
その時はSS撮るのに必死でログの内容は、今こうやってSSを編集してる時に改めて1個1個のお祝いの内容を確認してるって感じなのでとてもじゃないけどあの時は個別に返信出来ませんでした;;
どこかで会ったときに個別でお礼言いたいと思います><

それと最後に拡声器でもう多分頑張りませんって言ったのに、嘘おつとかひどいお><
ホント今回のエヴァン200までの道のりは疲れた!
後日その辺のことをエヴァン後記として書こうと思うのでここでは詳しくは書かないけど、一言で言うと、ホント疲れた!(


話は戻り・・・200になったってことで1番のお目当ての殿堂入りのところへ行ったけど
d0121846_1404428.jpg

なんかアランのときもこんな表示が出たような・・・。
エヴァン2位の人も殿堂に登録してなかったので、もしかしてと思ってはいたけどまたバグで登録出来ないのかな・・・。

殿堂入りがダメなら200の勲章だ!
ってことでクエ進めたけど
d0121846_1423317.jpg

ここまで来ても何もなし;;
これ以上進むと入り口に戻されます;;
ケスパーさんにいろいろ教えてもらったけどそれでもダメでした;;

殿堂入りもだめ、勲章もだめ・・・・。
まぁそのうち何とかなるでしょう!

今後は新投げを少しずつ育成するのでもしよかったらトモロクの枠1個開けてもらえると助かります><
名前長いのでこちらから送りますのでw


最後に一言。
沢山のお祝い(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
後日エヴァン後記書きます。

ケスパーさんのブログリンクしました!
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-21 01:50 | エヴァン | Comments(5)

告知~

今日アバ切れたので新しいの買いました。
d0121846_27175.jpg

このアバはサブ投げに合わせて選んだのでエヴァンのキャラだと似合ってないかも><
それでもノーアバで殿堂登録はしたくなかったのでこのアバで登録しようと思います!


今日最終調整コアしました。
来てくれた方ありがとね><
最後の1週の時は結構残り経験地もギリギリだったので凄いヒヤヒヤした;;
一応コアでの誤爆は防げたのでその後骨でサク時間終わるまで調整して現在99,38%。
残りは明日調整します。
ってことで昨日の記事の通り明日水曜の23時にあげます!
誤爆はないよ(●´ω`●)ゞ
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-20 02:14 | エヴァン | Comments(3)

初めて見たETC

アラン、エヴァンと随分コアやってきたけど今日初めて見るETCをドロしました。
d0121846_1585810.jpg

名前からしたらコア本体戦のときに下でウロウロしてる雑魚からのETCっぽいですね。
それとコアからカードもドロするみたいだけどカードのほうはいまだに1回も見たことない><


200の予定日ですが今日コアやった感じだとこのペースで行けば水曜にはなれそうな気もしますが、明日はホンテの日でホンテの時間が押すかもしれないし、更にいつものメンバーのな○よさんも来れるか怪しいって行ってたのでそれ次第では1日伸びるかも・・・。
明日のブログで最終的な日にちを決めようと思いますが、何事もなければ明後日水曜の23時、14chウェディングタウンであげようと思います!
今までのキャラは全部村長の家であげてきましたが(チェリーは誤爆しましたが^-^)、あの場所は若干狭いのでどうせだったら広いとこでやろうと思い、ウェディングタウンを選びました!
最後に包みの敵で200にするつもりですがもうアランのときの二の舞にならないようにエリアボスの包みは開けませんので><

ってこんなことを長々書いといてまた誤爆とかだったら笑えませんが(⌒▽⌒)アハハ!
ももぱん(村長の家)→チェリー(誤爆)→ふゆ~み~(村長の家)→仕分け人(?)
このパターンだと誤爆ですね\(^o^)/
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-19 02:11 | エヴァン | Comments(5)

リーチ!

199へ!
d0121846_1524818.jpg

最近LEVEL UPの文字がうまく取れない><

やっと@1です。
今現在40%くらいなので200は大体水曜か木曜くらいになると思います。
場所とかはまだ未定なので決まったらブログに書きます!
なので200の瞬間を見届けてくれる方は是非来てくださいね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-18 02:00 | エヴァン | Comments(2)

198

d0121846_273879.jpg

@2!



それとエクさんアランが200になったので殿堂見てきた!
d0121846_2155161.jpg

久しぶりに行ったら殿堂キャラが結構増えてた気がしたw
えくさん6体目くらいの200♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-15 02:18 | エヴァン | Comments(3)

エヴァン3ヶ月経過

今日でサク切れたのでエヴァンキャラ作成から3ヶ月経ったってことに。
200まであと少しなので本来ならミニサク買おうかなと思ってたのですが、エヴァン200後は同IDで投げするつもりなので普通のサクチケのほうを買いました。
アバタも同様で、切れたらノーアバでやろうかなと思ってたけど投げでも使いまわせるので切れた時は新しく買うつもりです。

で、この1ヶ月を振り返るとレベル的には185から197で12上がりました。
途中潜在パッチが実装されたのでそれで大幅に育成速度が落ちるのかなって思ったけど意外とそうでもなかったかも。
確かにコアでの1回当たりの経験地は思いっきり減ったけどその分周りの人が強くなってるので1セット4週5週とか出来てるからそのことを考えればプラマイ0なのかな。
その分ルート取れてる人は超美味しそうだよね>< な○よさんとか、○ちよさんとか、なち○さんとか。

あ、それと今日から宇宙人クエの3段階のグルクエが始まったみたいですね。
友チャとかは盛り上がってるけどあたしは2段階で挫折したのでもうグルクエとか関係ない!。・゚・(ノд`)・゚・。
もうイベント無視して明日もコア頑張る><
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-13 02:18 | エヴァン | Comments(4)