現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日はパッチ

の日です。

明日、エヴァン実装したら→エヴァン育成

エヴァン&ヂュアルも実装したら→エヴァン育成

ただの告知で終わったら→(#゚Д゚) プンスコ!


ヂュアルも実装したらホントはヂュアルのほうやりたいんだけど、エヴァンと比べたら絶対ヂュアルのほうが人気あると思うし、その分職ランキングとかの争いも激しそうだからあたしは過疎のほうのエヴァンします><

さ~て、明日は何時間延長するのかな(
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-30 01:21 | Comments(3)
ねこさんのブログに書いてあった弓、弩限定30人ジャクム行って来ました!
d0121846_0434447.jpg

人いっぱいw

d0121846_0443425.jpg

パペと鳥いっぱいwww


d0121846_0453329.jpg

正確な時間は計ってなかったからわかんないけど本体込みで4分くらいだったのかな?
それにしても早すぎ!!!!


で、本体してる途中で思ったのですが、動画撮っておけば良かった;;
また次回があるなら今度はしっかりと動画に収めたいですね><


主催のねこさん&らぶこさんありがとうございました!
そしておつかれさまでしたw

超楽しかったです!!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-29 00:50 | 隠し子 | Comments(0)

ピーチ194

いっくんがランダムボックスいっぱい開けたみたいで、けどカルマもイルカも出なかったって言ってたのであたしが試しに開けてみたら
d0121846_256168.jpg

イルカでたwww
イルきゅんとか名前が可愛すぎ><

ジャンプした時が1番可愛い~(*´д`*)ハァハァ
d0121846_382531.jpg



狩りの方はほとんどコアしてたのですが、最初のほうは人が集まらなかったのでみんな2PCで3人で1回だけやってみました。
時間のほうは1回倒すのに28分もかかりましたが
d0121846_33388.jpg

経験地のほうが約80m?
すごすぎてしばらくハナジが止まりませんでした( ̄ii ̄)

その後は人が揃ったので何周かしまして
d0121846_254152.jpg

194へ!
@6だああああああ
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-27 03:08 | | Comments(2)

まさかの

某掲示板で見たのですが、今回の散歩路に映ってるSSのファイル名がzizenquest_evan&dual.JPGって書いてあるので、これはもしかしてエヴァンとデュアルブレードが同時に実装ってことなのかな?

もし同時に出るなら超楽しみ><

もう既にエヴァンもデュアルも両方名前だけは決めてあるのでいつでも実装щ(゚Д゚щ)カモォォォンって感じです(≧∇≦)

けど今度のパッチではアランのときみたいな予告だけで終わりそうな気もするけどね。。。
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-25 01:51 | Comments(4)

花梨完全\(^o^)/

今日の22時からホンテは何ともなかったけどその後の0時からのホンテで撃破の青文字でて数秒後にまたシステムエラー!!

これはもう絶対意図的でしょ・・・・。

この前のメンテでも花梨だけ長くやったみたいだけどそれでも結局直ってないから、再メンテでもしない限り直らないかもね;;

誰か助けて(T▽T)尸~~SOS!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-23 01:49 | Comments(2)

FF14

今日も花梨鯖が22時過ぎにシステムエラーで落ちました。
昨日とか一昨日も落ちたみたいなので、誰かが意図的に落としてるのか、それとも鯖自体がもうダメなのか、どっちにしても花梨は\(^o^)/オワタ


タイトルのことですが、ヤフーニュースの欄にFF14のベンチマーク公開って記事が出たのでちょっとあたしも試してみました。
ちなみにあたしのPCは3年くらい前に買ったやつでスペック的にはメイポでは通常の狩り、ボス等ではほとんどラグはありません・・・。

一応FF11のベンチマークもやったことあるのですが、そっちではLOW=10762、HIGH=8190で7000以上だと超いいPCみたいなこと書いてあったのでFF14も結構いい数字でるかなーってやってみたら、LOW=538とか・・・・・。
数字的には3000~4499が快適みたいで1500未満は動作困難みたいなので538とか最低クラスですよね・・・。
FF11だと最高クラスなのに、14だと最低クラスとか14はどんだけ高スペックゲームなの?www

FF14 ベンチマーク とかで検索すれば引っかかってそこの公式サイトからダウンロードできるからもしあれなら皆さんもやってみてください><
DirectXは最新版じゃないとだめみたいだから、そっちも別途ダウンロードしてね!

FF14のベンチマークで8000以上出すPCとかあるのか超気になる・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-22 01:09 | Comments(0)

さよなら顔5

いっくんがショーワでランダム髪型するってことで見に行きました。
d0121846_22520.jpg

期待どうり^^


その後解散してから何となく顔5に飽きたのでショーワでランダム整形してみました。
d0121846_234988.jpg

ホントは顔25がよかったけど、コレならまだ全然いいほうだよねw
ローズマリー?髪型は気に入ってるのでコレは変えません><
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-20 02:06 | | Comments(4)

"φ(・ェ・o)~メモメモ

前から近距離でホンテに行く時に思ってたんだけど、最初の頭2戦のときにいつもどうりに攻撃してるとやけに重いというか振りが遅い!
人が結構重なってるから重いのかなーくらいにしか思ってなかったのですが、近距離でホンテ行きまくってるいっくんから足場ギリギリのところで攻撃すれば重くないよーって話を聞いたので早速今日試してきました!

d0121846_0271031.jpg

最初のうちはギリギリの位置がつかめず何度も落下しましたがチャージで寄ってギリギリの位置で攻撃してみたら・・・・軽い!!
いつもどうりの振りの速さで攻撃できましたw
これは超いい情報!!(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ってよくよく見ると、他の近距離の人もみんな足場ギリギリの位置で攻撃してるので・・・このこと知らなかったのはあたしだけ?(
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-19 00:33 | アラン | Comments(4)

ぴーち193

最近ピーチでコア結構やってたのでいつの間にかに経験地も90%を越えてまして、今日上げちゃおうかなって思ったけど、いつものコアメンバーが他の用事でコアが出来なかったので神殿であげることに!!!

で、神殿に着いたのはいいのですがこのキャラ、思い出MAPで止まってたので自力で忘却にいけず><
なので石使って飛んで忘却へ進入!
いつかのパッチでボムが超強くなったので普通にボム連打でも十分倒せましたね(*´д`*)ハァハァ
そんなこんなで
d0121846_0212387.jpg

193へ!
3月31日に192になったみたいなので約2ヵ月半かかってのレベルアップでした。
けどその2ヵ月半の内訳も6月6日までは15%しか貯まってなかったのに、それ以降コアし始めたのでその後の12日間で85%貯めたって感じですね。
コア恐ろしい・・・・けどコアはスキデス(*´ω`*)ポッ
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-18 00:28 | | Comments(2)

(ノД`)シクシク

ふゆ~みぃのアバが全部もげました;;
d0121846_0582094.jpg

冒険家とアバが共有できないのでしばらくふゆ~みぃはノンアバで頑張ってもらいましょう。・゚・(ノд`)・゚・。

それと昨日のポインタ落ちですが、今日試しにアランの殿堂のところに登録されてない人同士で行ってみたらやっぱり後から来た人が落ちました。
けどぺリオンとかカニングの殿堂のところでは2人入っても落ちることはなかったです。
ということはアランの殿堂のとこだけのバグっぽいですね・・・><
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-16 01:02 | アラン | Comments(2)