現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

過疎

最近はクリスタル集めと固定ボスのみしかやってないです。
クリスタルのほうは今日で2キャラとも3000個超えたので後は何をもらおうかなってとこですね。
堅実にMH30か、それともホンテ産のスキルか、それとも地味に高い暴風20とか・・・。

そんな中、韓国ではテスト鯖の段階ですが新職が出たみたいでその中のバトルメイジっていう職の動画見たのですが・・・・・、超面白そう(
正直、エヴァンよりもバトルメイジのほうやりたい!!
エヴァンどうしよう(´・д・`)


・・・・で、また話しは変わりまして、この前新しく出来たみずき鯖にキャラ作ってみました。
特に本気で育てるってわけじゃなくてどんな様子なのか見たくてとりあえず作ってみました。
フリマのほう覗いて見たのですが、新鯖だけあって物価が安い!!
混沌が50mとか花梨のメル持っていって買い占めたいくらいでした(ぁ
それよりも気になったのがフリマの露店数ですね。
1-1,2,3くらまでは埋まってるんだけどそれ以外はまばらで最上段も1-18ですら半分以上埋まってなくて19以降は露店ありませんでした。
メイプルも過疎になりましたね(ノД`)シクシク
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-31 01:55 | Comments(6)

クリスタル集めーーーー

昨日はパッチの日でしたね。
例年だと8~9月頃にやってたクリスタルイベントが今年はこのタイミングで実装されました。
あたしの中で1番の稼ぎ時のイベントなのですが、MH30も他にドロする敵いないのに1年を通してあまり値上がりしなかったし今回はあまり稼げなさそうな気がしたので、去年は2IDでザクを買い4キャラくらいでやってたのですが、今回は前回のパッチのリリム椅子出す時に買ったザクを利用して1ID2キャラくらいでクリスタル集めするつもりです。
とりあえずエヴァン用にMH20、30を2冊ずつくらい手に入れられればいいかな・・・w

それとクリスタル以外の追加内容は特に面白そうなもののないので次のパッチまではクリスタル集めくらいで終わりそう><
セカンドウェディング?機会があれば^^


話は変わりまして、なにやら韓国のほうでは潜在能力のついた装備が実装されたみたいでこれが実装されれば既存の装備は全部ゴミになるみたいな話を聞いたので、今のうちから装備は全部売ったほうがいいのかなと思ったのですが、ちょくちょく動かすキャラのは固定等があるので売れないのでもうほとんど動いてない銃と英のを売ることに!!
って言っても銃は吸いばっかで育ってたので装備自体は大したもの持ってないのでスルー(
英のほうはグレイヴとか盾あったのでそれは売ることにしました。
当時10kpで買ったグレイヴが今売ったら1kpちょっとでやっと売れました(涙
大損だけど売れたからよしとしよう・・・。
もう次から次へと追加されるシステムについていけないです∩( ・ω・)∩オテアゲ
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-28 00:46 | Comments(2)

がんばった!

d0121846_274889.jpg

土日のSDTでは出ませんでしたがSDT以外で2個でました。
というわけで計3個!
出費的にはザクチケ買って、Pエリも相当使ったのでこれで1個も出なかったら超赤字だなーって思ってたけど黒字になってくれてホント良かったw
それと徐々に慣れてきたせいか、最後までいける確率も最初の頃に比べれば倍くらい増えたので今回のパッチでレイドが終わっちゃうのが何か寂しいですね(´;д;`)

最後に・・・、あたしの2PCHBキャラと記念撮影
d0121846_2165716.jpg

正直、この子がいなかったらここまで何度もリリムを倒せなかったと思うのでホントこの子には感謝ですね><
というかHBに感謝だね(


明日はパッチの日ですが、エヴァン実装を心待ちにしてるあたしとしては明日にはエヴァン実装されそうもないので、何か別の面白い物が追加されることに期待ですね(*´д`*)
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-26 02:25 | 隠し子 | Comments(7)

昨日の動画

UPしました!
けどあらためて撮ったのを見てみると、その時チャットとかもしてたんだけどあたしの文字打つ遅さと誤字の多さに超涙目><
ブラインドタッチなんて夢のまた夢です^^

連合でのモンスターレイド

いつものように12時クンの勇士もばっちり映ってるよ!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-24 01:39 | 動画 | Comments(4)
いっくんとひめちゃまが4次するということで見に行って来ました。
d0121846_2503475.jpg

同時に光る予定だったけど若干ずれてましたね(
何はともあれ?2人とも4次おめでとうw
船に乗りまくって銃を楽しんでくださいね><

それと久々に連合の人がいっぱいいたのでこのメンバーでレイド行って来ました。
動画に撮ってたのでSSはありませんが、波乱万丈でしたね(
何事もスムーズに行かないのがうちらの連合のいいところですからね(ぁ
またレイドして椅子出しましょうね!!

動画のほうは編集次第UPします(>Д<)ゝ
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-23 02:58 | 隠し子 | Comments(2)

レイド3段階勲章

d0121846_1101170.jpg

とりあえず目標達成ヽ(≧▽≦★)ノ
あとは次のパッチまでにもう1個くらい椅子出したい!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-19 01:11 | 隠し子 | Comments(6)

途中経過

d0121846_1564969.jpg

勲章のほうはもう少し!
明日には取れそうです。
けどこの前椅子出たっきり2個目の椅子が出ません(´;ェ;`)ウゥ・・・
休日のSDTが待ち遠しい><

それと・・・
d0121846_1585168.jpg

このクマ、白バル並みに嫌いです><
結構物理攻撃無効してくるし無効時間も微妙に長いし、しかも無効解除後数秒でまた無効してきたりと超厄介;;
被ダメも5k前後で無効中に結構食らうので消費的にも少し痛いし、何よりもたまにずっと気絶攻撃食らうときがあるから ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って感じです(
早く勲章取ってこのクマとはおさらばしたいですね(´ー`)/~~
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-18 02:04 | 隠し子 | Comments(0)

従者リリム

土曜の夕方のホンテに助っ人として行って来ました。
半数以上知らない人がいたのでずっとドキドキでしたが、とても楽しいホンテでしたw
わるスペシャル☆

で、そのホンテ中に死んだ人が青肌に変えるって罰ゲーム的なものがあったので変える人を見に行ってきました。
d0121846_1264340.jpg

なぜかわるちんさんも青肌に・・・><
似合ってるよ!
これからは青肌の時代だよね!


タイトルのことですが、今日の後半SDTにレイドやってやっと椅子出ました!!
d0121846_1291822.jpg

長かった~。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱSDTとかぶせて4倍にしないとダメだね・・・。

あたしは椅子狙いでやってる時は21の手前で記録しておいてリリム倒したあと、ゲンタに話して出てるのでポイント自体は貯まってないのですが、もう椅子ゲットできたのでこれからは1から往復してポイント貯めてレイド3段階達成の勲章でも狙ってみますw
あー、けどホントに出てよかったー;;
d0121846_1331955.jpg

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-16 01:35 | 隠し子 | Comments(4)

ザクチケ

買ってしまいました。
椅子のために。
d0121846_0575915.jpg

買ってしばらくしてから気づいたのですが、22時~のではなく18時~のを買えば良かったなぁと;;
ドロ2倍で長く狩るよりも、20時からのSDTに重ねてドロ4倍で狩る機会を多くしたほうがよかった。。
こうなったら休日のSDTに期待ですね!

それと前回の記事の動画について。
一見するとすごいスムーズにクリアしてるように見えますが、あそこまでうまくいくのは極稀です(
大体最後まで倒せる確率は20~30%だと思います。
その途中で死ぬ場所の8割は白バルですね。。
開始早々接触死したり、2回目の誘惑が着たりと大体はここで死にます。
それで接触死を減らそうと思い大体22kくらい食らってたのでHP装備に変えて23kほど確保してやったら防御が減ったみたいで接触で23k以上着たのでHP装備はあまり意味なかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
それとインテは白バルには必須なのでインテ回復待ちになる場合もあるのでいくらソロでクリアできるといっても効率的にはあまりよくありません;;
1時間に5,6回倒せればいいほうだと思います。
椅子ゲットまで相当時間かかりそうですが、パッチまでに取れるといいなぁ...( = =) トオイメ
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-13 01:18 | 隠し子 | Comments(3)

1PTクリム

わるちんさん主催の1PTクリム行って来ました!
d0121846_0232333.jpg

2戦やったけど2時間かからずに終わりましたw
ドロも良いのが出たみたいだし分配が楽しみですね(*´д`*)ハァハァ

それと今日もレイドやってきました!
前半後半のSDTにやってきたけど椅子は出ず;;
出るまではSDTで頑張ってみようかな。

動画も撮ったのですがHB有の状態で撮りました。
あと、ステージ21より前はカットしてますので21以降をご覧ください><

モンスターレイド(ソロ)
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-10 00:44 | 動画 | Comments(6)