現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ピーチ192

思いっきりアップの瞬間取り逃し&ピーチ自身も隠れて見えませんが・・・
d0121846_159598.jpg

ホンテとBGとビシャスのみで3ヶ月で191→192へ。
長かった。・゚・(ノд`)・゚・。
冬美?冬美の191→192は多分1日か2日で(


アランのほうですが、ようやく200に大分近づいてきました。
200になる日はまだ決めてはいませんが、アランのサクが4月17日の0時で消えるのでそれまでには達成しようかなと考えています。
ってことでサクが消えるまで残り18日、200までの残り経験地は約5,9G
なので1日平均320m狩れば間に合う計算になります。
この数字、休日なら余裕で達成できるけど、平日だと固定とかがある日は微妙にきつい数字です・・・。

というわけで今後は固定終わりで少しでも空き時間があればコアするようにして、それに今までは身内でコアPT探しても見つからなければやらない時が多かったのですが、身内で集まらない時は拡声器使って集めようと思います。
ラストスパートってことでちょっと必死になっちゃってますが、サク共有出来ない時点であまりアランにはこれ以上追加サクを買いたくないので残り18日間今まで以上に頑張ろうと思います><
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-31 02:17 | | Comments(2)

@4

d0121846_1582732.jpg

196!

私信:ばにさんへ
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-29 02:03 | アラン | Comments(4)

ホンテ初囮

金曜ホンテ。
参加職が弓からアランになり、しかも初の囮になりました!
HPはHBもらって27kでシッポに耐えれるか不安だったけどハイディフェンスとバリアで何とかなるかなって感じで挑んできました。

最初の首2戦は右首の時は誘惑は来ず、左首のときは誘惑が数回来たけどそれほど問題もなく終了。
で本体戦へ!
1番最初の誘惑が来るまでにコンボ200貯めてバリアをしようと思い誘惑が来ないことを祈りながら必死に殴り何とか200貯まったので早速バリア!
それから最初の誘惑は右に行ったのですぐインテンションで回避。
その後また右に誘惑で行ったのですがシッポのダメ食らう前に他のとこでダメ食らったみたいでそのまま通過。
戻るときも同様に他のとこからのダメージ食らったみたいでシッポからのダメは食らわずに戻れました。
結局バリアあり状態でシッポに耐えれるかわかんないままシッポが落ちました><

その後は特に問題もなく進み最後の腕のときは座って待機w
d0121846_4304716.jpg

結局1度も死なずに生還できました!
追いかけしてくれたうさぎさんが完璧にヒールで癒してくれたのでそれで死なずに済んだんだと思います。
ありがとうございます><

とりあえず次回バリアありでシッポにぶつかってみてそれで耐えれるようなら囮も安心して出来ると思うので次回が楽しみ><
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-28 04:35 | アラン | Comments(2)

マイチャンネル

d0121846_1492974.jpg

今まで相当コアしてきたけど初めて出たw
誰もいらないみたいだったので、ボスのETCコレクションに追加ですね(*´д`*)ハァハァ


タイトルのことですが、皆さんはいつもメイポ内でよくいるchってありますか?

あたしは数年前まで特にそんなことは気にせずにいつも適当なチャンネルにINしてましたが、あるときに「あれ?この人いつもこのchにいる」みたいな感じで、いつも決まったchにいる人が友録内で結構いたんですね。
なのであたしもそんなchを作ろう!ってことで、基本過疎chがいいので1~9chの一桁chは却下(ぁ
残りの10~16chですが、マイチャンネルってことで人とかぶらないほうがいいと思い、その当時の友録で11,15,16は既に他の人がよくいるchだったのでそれ以外で1番過疎そうな14chをマイチャンネルにしましたw

ちょうどその頃ミニダンジョンも実装されたので狩場探しで空きがなくて他chで狩る必要もなく常に14chのミニダンジョンで狩りしてました。
で、ずっと14chにいて気づいたのですがよくすれ違う人は大体同じ顔ぶれなんですよね。
補充しに町に戻ると「この人昨日もいたー」見たいな感じで頻繁に同じ人に会います。
某ぶ○さんにもよく会いましたね(
当時友録はしてなかったけど頻繁に14chで会うのでぶひさんとマイチャンネルが一緒ってことがそこで判明(´▽`*)アハハ
なので友録内に限らず他の人も結構いつも決まったchにいるんだなーと思いました。

最近ではINするときのチャンネル選ぶ画面でも手が勝手に14chをクリックしてるのですっかり14chに馴染みましたが、強化する時も14ch、マスタリ使う時も14ch、ドロ狙いで狩る時も空いてれば14ch、けどあまりにも強化失敗したりドロも出なかったりすると「だめだこのch!他行こう!」ってすぐ14chを捨ててしまう桃でした(
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-26 02:28 | アラン | Comments(0)

@6

d0121846_25528.jpg


194!

200になるまでにソロ殿やってみたい!
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-25 02:08 | アラン | Comments(0)

@7

先週の経験地増加量
d0121846_216778.jpg

コアやった日とやってない日がバレバレですね(

昨日(日曜)に関して言えば2Gまで@38mでして、この日のコアで1回D無しの時に撃破直前に本体に突っ込んで死んで経験地入らなかったときがあったのでそれがなければ2G行ってたと思うと悔しいですね;;
それでもあたし自身が2G付近まで稼げる日が来るとは夢にも思いませんでしたけどね・・・。


話しは変わりまして・・・・
約3ヶ月前に末っ子として生まれた冬美ちゃんですが、当時の家族構成は
ママ ももぱんー200
長女 xchelyx200
次女 MiraclePeach191
3女 parasol181
4女 o桃あんみつo174
5女 xPeachMintx136
6女 冬美0

こんな感じでしたが、今現在は

ママ ももぱんー200
長女 xchelyx200
次女 冬美193
3女 MiraclePeach191
4女 parasol181
5女 o桃あんみつo174
6女 xPeachMintx136

一気に次女にランクアップ(
入れ替わりが激しい桃家ですが、今後もミントの位置だけは変わらない気がします((
銃はあたしには合わない><

最後にピッタリコレクションをどうぞ~

d0121846_2303085.jpg

MHしたらぴったり10000w

d0121846_2304697.jpg

HBしたらぴったり27000w
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-23 02:33 | アラン | Comments(0)

?!

ano

みうs

あの


d0121846_1544360.jpg


今月のランキング、7位に何か入ってきてるんだけどwwwwwwwwww

きっとバニさんのせいだね(
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-19 01:54 | 検索ワードランキング | Comments(2)

アバ購入

d0121846_2145755.jpg

昨日のことだけどお祝いありです><


それとアバ買いました。
試着サイトとかでアレコレしながら、着物はやっぱ外せないので着物を中心に考えて、それだけじゃ物足りないので可愛い動物も色々追加して・・・
d0121846_2183551.jpg

これが完成系!!!

のはずだったんだけど・・・
d0121846_218517.jpg

レッドデビル持ったらこうなった;;
ゴマちゃんを抱えてるのがよかったのに引きずってる状態のはイヤwwww

グレイヴを持てば抱えてる状態になるので、WBもらった時だけ抱えた状態を楽しみますか(ノД`)シクシク
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-18 02:22 | アラン | Comments(2)

アラン190

d0121846_28046.jpg

190行きました!
180になってから18日で190達成したけど、体感的にはもっと短かったような気もします。
それだけコアが美味しかったってことですね・・・。

お祝いの拡声器、内緒もありがとうでしたw
d0121846_2182849.jpg

もし名前漏れてる人がいたらすいません;;


d0121846_2194977.jpg

ってことで・・・、もう残り@10になりました。
今後もコア中心で行くと思いますが、このペースなら200もそう遠い話しではないような気がします。
結構振り直ししたのにこんな早く200いくとなんかもったいない気も><

だからもうカンスト諦めて振り直しはやめようかな(ぁ
今現在16800くらいあるから振り直しなしなら200で17200~17300くらいかな?
HBもらえば27kいくし、バリアもあるからもう十分でしょ!

なのでもう振り直ししない分、アバタが17日で切れるからその分をアバタ代に回そうw
次買うアバタが切れるまでに200行きたい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-16 02:32 | アラン | Comments(2)

ちぇり~

この前のパッチから今までドロしなかったバリア30がドロするようになりフリマにも並ぶようになって、値段も2mくらいとそこまで高くなかったので1枚購入。
で貼ったら成功!
d0121846_2182711.jpg

バリアMAXにw
これでダメージは結構軽減されるはず!!

それと何となくわんこが欲しくなってしまったので10m払いゲット><
d0121846_1592573.jpg

歩き方が超かわいいです(*´д`*)


話は変わりまして、ちょうど1年位前にアクセス解析の話題について記事を書いたのですが、そのときは毎月「弓育成」をいうワードが上位に来てました。
で、吸いばっかなのに弓育成ってキーワードで来た人には申し訳ないみたいなことを書いたのですが、あれ以来アクセス解析のページはあまり見てなかったので今回久しぶりに見たついでに過去の解析ページもついでに見てみました。

やっぱりそれ以降も「弓育成」ってワードが常に上位にあるのですが、チェリーがピーチをレベルで抜かした当たりから「xchelyx」ってワードが同じく上位に来るようになりました。
今まで「MiraclePeach」なんてワードがランクインしたことなんてなかったのに何故かチェリーをメインで動かすようになったら急にそのワードで来る人が多くなりましたね・・。

先月に限っては某件のおかげでダントツでチェリーが1番でしたけど、それ以外の月でも1番のときがちょくちょくありました。
あの頃はチェリーで色んな殿とか行きまくってたから当時遠距離で殿いける人は結構少なかったので物珍しさで検索する人が多かったのかな?
今となっては遠距離で殿なんて当たり前とまでは行かないけど、昔に比べれば随分行く人が増えたと思います。
中には遠距離のみの殿とかもあるとかないとかで・・・・。
ホント、時代は変わりましたね(´;ェ;`)ウゥ・・・
そのうち、遠距離でもHBもらってカンストが当たり前の時代が来るのかな;
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-15 02:20 | アラン | Comments(4)