現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

金曜、土曜をまとめてー

<金曜>
昨日の長時間メンテのせいでその日のビンゴが出来ず、しかも特に補償もなかったので
d0121846_2184740.jpg

木曜分がぽっかり空いてしまいました;;
全列揃ったら結構いいのがもらえるとかだったら今回の空きはショックです><

銃での狩りの方ですが神殿に行って見ました。
d0121846_2223161.jpg

アバタも変えてやる気もアップ(*´д`*)
けど実際狩りしてみると船乗ったり降りたり超めんどいwww
しかも船壊れた後はラピットで攻撃しないといけないので超弱い;;
で、更に先に進んでいくと被ダメも多少大きくなって回復遅れて結構死んだり;;
銃での狩りは予想以上に大変ですね・・・。

なので検証も兼ねて試しに骨ミニで吸ってみたら吸い経験地の変更+骨の沸きも悪くなったおかげで今までの3分の1の効率になってました。
これはもう自力で狩るしかないっぽいので銃での狩り方もっとうまくならないと・・・(´・ω・`)

そしてタイトルのとおり、初めてクリムゾンのPTクエ行って来ました。
d0121846_2343294.jpg

初挑戦は英での参加で!
とりあえずわかんないことだらけだったので、みんなにひたすら着いてくって感じで進んで行きました。
1段階目は見えないポータルをくぐって先に進むみたいですが、これは位置が固定っぽいです。
2段階目は職業ごとに設置してある石造を3次スキルを使って動かすのですが、これは他の戦士の方がやってくれたのであたしはそのままみんなについてくだけでした(
3段階目と4段階目もマップ構成は多少違いますがやることは2段階と一緒でした。
5段階は職業ごとに分かれて進んでその先にあるETCを取ってくるのですが、これも他の戦士の方がやってくれたのであたしはついてくだけ(
で、ここまで終わったらやっとボス戦になりました。
1匹目と2匹目は近、遠距離同時攻撃。
3匹目はレーザー攻撃食らうと落ちるみたいなので近距離のみ。
4匹目はまた近、遠距離同時で
5匹目は近づきすぎるとBANくらうみたいなので遠距離のみ。
そんな感じで2連戦やって2回とも落ちずにクリアできましたw

抽選で、鉾と片手鈍器いただきました。
d0121846_24404.jpg


<土曜>
土曜もクリムゾンのPTクエ行ってきたのですが今回は弓で参加!
d0121846_2452291.jpg

昨日ので大体のやり方はわかったのでスムーズに進むことができました。
5匹もボスも倒し無事にクリアw
1回しかしなかったけどドロ16個でてましたwΣ(・Д・ノ)ノ
抽選の結果弓をもらえました。
d0121846_2491148.jpg

強化しちゃおうかなw

昨日今日とPTクエやってみて、結構バグがあるみたいですが、戦い方を気をつけたりちゃんと対策すれば落ちたりBANされたりすることはないみたいなのでまた行く機会あれば行ってマントをゲットしたいなぁ(^¬^)ジュル...
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-29 02:56 | | Comments(0)

( ゚Д゚)ポカーン

今日は後半SDTにINしてからサク開始の22時まで銃で釣り放置。
で、戻ってきたら何故かゲームとの接続が切れましたと出てたからもう1回INしようとしたらINできず・・。
聞いたところによると21:50からメンテが始まったみたいで今現在(2:30)もまだメンテ中><

22:00からビンゴの首輪集めしようと思ってたから木曜の分のビンゴができなくてショック;;
ビンゴのも含めて何らかの補償に期待(´・ω・`)
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-27 02:30 | Comments(0)

パッチの日

でした。

今回のパッチで1番の変化といえば、

吸い終了


ですね><

経験地の計算式が変わったみたいで一発も当てないでロープ放置の吸いだと以前の半分くらいしかもらえなくなったみたいです。
なのでもう銃は133でご臨終ですね(ぁ

それでも少しでもやる気だそうと思い、今回のパッチで追加されたランダム髪型に挑戦することに!
うまくいけば「けいおん」の髪型になれるみたいなのですが・・・
d0121846_252793.jpg

びふぉー

d0121846_2679.jpg

あふたー


これは><


けどけいおんの髪型にしてみたかったのでもう1回挑戦!


d0121846_29624.jpg

はげたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがにハゲで町歩くのは恥ずかしいので更にもう1回だけ!


d0121846_2111791.jpg

なんか可愛いのきたw
そしてぽよちゃまともオソロにw
この髪型ならもうしばらくは頑張れそうですw
神殿か骨行こうかな(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-26 02:14 | | Comments(5)

銃130

・・・を通り越して現在131(

スキル振りはキャノン優先で上げましてMAXまで行ったので火力調査!
d0121846_2163632.jpg

強い><
ラピットも1だけ振ったのですが2k~3kしか出なかったので次はラピット上げていこうかな。
ラピット30のマスタリが鬼門だけど(´・ω・`)


そして連合でクリムゾンの話題が出てたのでソロボス初挑戦してみました!
制限時間30分以内に5匹のボスを倒さないといけないのですが、まず最初の敵から。
ある程度距離置いて攻撃してたらほとんど反撃が来なかったのでひたすら暴風!
あまりにも攻撃が来なかったのでHP回復しないでいたら黒い鳥召喚されて10kくらい食らって死亡ww
車輪で復活して今度はHP常にMAXに保ちながら攻撃してたら13分くらいで撃破!
d0121846_222599.jpg

次の敵は吹き飛ばし攻撃があったのですがパペット置いたら吹き飛ばし攻撃なくなったので@はひたすら攻撃!!
d0121846_224311.jpg

12分くらいで撃破!

で・・・次の敵ですがいきなり14くらい食らって即死;
d0121846_2252888.jpg

さすがに14kは耐えれないのでここで終了Ω\ζ°)チーン
仮に耐えれたとしても時間的に間に合わないね・・・・。
3段階目の敵で14k食らうってことはこの先の敵はもっと食らうってことだよね・・・。
とりあえずソロではここが限界です。・゚・(ノд`)・゚・。
あーもっとHPが欲しい(
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-24 02:28 | | Comments(4)

銃4次

ロープ生活を続けてまして無事に120になりました。
で、APとかほぼ放置してたので
d0121846_2425943.jpg

APもSPもあまりまくりww

で、10m払いクエも済ませ・・・
d0121846_244342.jpg

4次転職!!!
思いっきり枠かぶってUPの瞬間隠れた;; 泣きたい;;

d0121846_246123.jpg

その後125まで上がり念願の船に乗ることが出来ました!
しばらくはミサイルを上げてMAXになったときのミサイルの威力に期待です!


最後になりましたが、ここで一句


3次スキル

1度も使わず

4次転職


~ 桃蔵 心の俳句 ~


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwww
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-22 02:51 | | Comments(4)

ぽよった!

今日の内容はぽよったという身内ネタなので分からない人はすいません><



今回のパッチでクァンタム30が超出回るようになったのでこの機会にマスタリ貼ってみました。

d0121846_244632.jpg


結果、5冊目で成功;;
超ぽよりすぎ><
1冊3mもしなくて安く買えたので失敗しまくってもそこまで痛くはなかったですが、これがMH30だったらと思うと。。。。


で、これまた今回のパッチで混沌の書も出回るようになったので指輪に貼ってみました。

d0121846_26529.jpg


3枚連続変化無し\(^o^)/

超ぽよった。・゚・(ノд`)・゚・。

張り付いて攻撃が下がるよりは変化無しで攻撃がそのままのほうがまだマシだけどそれでも3回連続MISSは精神的に痛い><><
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-20 02:12 | | Comments(4)

銃100

ホンテのときにタラコの話をしてたら

d0121846_2494382.jpg

d0121846_2494925.jpg


何故かタラコが送られて着ました><
けどこのタラコをつけた状態でF2とかF5すると最高に面白いので結構気に入りましたw
これからはタラコなピーチもよろしくです^^


で、タイトルの通り
d0121846_2522614.jpg

銃100!・・・を通り越して現在101の94%(
3次してからもロープ大好きしててAP振らずにいたのでAP100以上余ってます((
AP250くらい振らずにいるとそれ以上増えなくなってそれ以降のAPが無駄になっちゃうのでそれまでには降るつもりです><
目指せ4次!みす、目指せランカー!みす、目指せ200^^
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-17 03:00 | | Comments(2)

ベテラン?ハンター

d0121846_1543538.jpg

色々な方に手伝っていただきピーチでもコアまでいけるようになりました!ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
それでも今は銃に夢中なのであまり行く機会は無いかも・・・(ぁ


そしてそしてその銃のほうですがタイトルにもある通り
d0121846_1582688.jpg

ベテランハンターとりました!!
とはいってもほとんど吸いのみでの達成だったので「吸いベテランハンター」ですが(ぁ
次はホンテ用にポニチャイのマブダチを取ろう><
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-15 02:01 | | Comments(2)

ハーピーデビュー

他の職の時もそうでしたが3次してからハーピーまでの繋ぎの美味しい狩場がなくて毎回その時はD子狩ってたきがしたのですが、今回はそのマゾイ期間を腕吸いで一気に飛ばして75までなれたので随分助かりました><
d0121846_282332.jpg

同時アップw

d0121846_29763.jpg

というわけで75にして念願のハーピーデビューしました!
75だと片方のハーピーしか吸えないけどそれでもそこそこ美味しいし、何よりもベテランハンターが稼げるのがいい!!
なのでしばらくハーピーに篭ります(*´д`*)

それと今日のショップメンテナンスで新しいPアイテムが追加されてました。
d0121846_211215.jpg

ショップでお試しで着せてみたけど、全身ピンクビーンアバタw
ピンクビーンのペットも可愛いけど1匹1200Pするので悩むとこですね・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-12 02:13 | | Comments(0)

銃3次

しました!
d0121846_2383064.jpg

ハーピーまでいければ、4次はすぐだね(*´д`*)ハァハァ


それと今更ですがルディのお菓子クエやってみました。
投げがいいらしいのであんみつさん起動!
d0121846_2423675.jpg

5段階のピンクビーン、最初TTで攻撃してたけどMISSしか出なくて連合の人に聞いたら通常攻撃なら当たるとのこと!
なのでシャドパ使って通常攻撃してたら時間が余裕で余ってクリアw
けど報酬でもらえる攻撃力40のケーキはなかなか出なくてSDT終わったら1個も出ない時もあったのでこのクエやるときはSDTにやるのがいいかもね><
[PR]
by momo-yumi | 2009-11-10 02:49 | | Comments(3)