現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日はバッチー

明日はバッチの日なのでとりあえず今日までにやったことは

・欲しかったM武器をいくつかゲット・・・シグナス用としてSDTにたまーに狙って狩ってたのですが結局メイプルソードしか手に入らなかったのでもう2種類のM武器片手剣はフリマで購入。
ついでにアラン用の鉾2種類もフリマで購入(

・パチ書をある程度キープ・・・・パチ書は何かと便利なので聖で70枚、英で350枚ほど集めておきました。

・ガシャスタンプ関係・・・期間限定で混沌とかエナジードリンクと交換できるので、前回交換し忘れたエナジーを50本ほど交換しておきました。
これでチェリでのソロ殿も一応は出来る状態に('-'*)フフ

・チケット関係・・・明日で3倍サク販売終わるので終わる前に1枚買っておきました。
3倍ザクのほうは2倍も3倍も変わらないようなきがするので買ってません><

こんな感じですかね・・・。
多分やり残しはない・・・はずw
@は明日のバッチでメンテが長引いたり不具合が出ないことを祈るだけですね><
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-30 02:27 | Comments(0)

週末のことをまとめてー

昨日で3倍サク切れました。
その1ヶ月で163→177へ。
十分過ぎますねw
欲を言えば180まで行って殿補正は外したかったかな・・・。
ってことでもう1ヶ月分3倍サク購入!
@1ヶ月間、6倍パワー楽しませてもらいます(*´д`*)ハァハァ


d0121846_2136100.jpg

コア後の下にたまった雑魚狩り。
適度に硬くて狩ってて楽しいいいいいい!

d0121846_224198.jpg

ピーチが洞窟に埋まってるのでシグナスで参加したBG。
エコー、スロー要員として頑張った!!
けど途中で轢かれて死んだ(ぁ


で、本題
d0121846_241521.jpg

何を貼ったかは察してください。・゚・(ノд`)・゚・。
変化無しとか1番悲しいよね・・・・。
この書は使うより売るほうが絶対いいよね!
うん!
絶対いい!!!!!

とか言いつつ・・・・
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-28 02:09 | 隠し子 | Comments(0)

変態ぢゃない><

今日3時間くらいコアしてたのですが、1段階でバニさんと墓だしまくったりして5回クリア中、1回も1回の倍で2回クリアすることが出来なかったのが悲しかったですね;;
特に1段階に関してはもう慣れるしかないですね。
やり方は色々教えてもらったので@は繰り返して実践するのみ!!
倍もらった後の1段階は特に注意しないとね。・゚・(ノд`)・゚・。


話は変わって、アバの話。
チェリが新しいアバに変えた時に英のアバタを多少移動したので英の下半身アバだけが無い状態になってしまったのでそれだけ買おうかなと思ったのですが、悪魔セットのアバがもう少しで切れそうなのでそれが切れたときに全部買いなおそうってことにしたので、今の英は下半身パンツ丸出しという恥ずかしい格好になってしまい
d0121846_2362149.jpg

このようにジャンプとかしたら思いっきり分かっちゃうんだけど
d0121846_2384713.jpg

通常時なら金ぶるのアバの棒の部分で隠れて何となく誤魔化せるからバレないかなと思ってたのですが意外と気づかれちゃいました;;
パンツ丸出しだからって露出狂でも変態でもないですから><
某雲さんや某トビさんが真の変態ですので^^^^
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-25 02:45 | | Comments(6)

200限定ホンテ

今日は火曜のこーさん主催のホンテはお休みでしたがその空いた時間に猫すヶさん主催の200限定30人ホンテにお誘いもらったので参加してきました。
d0121846_2161349.jpg

同じグルの人全員200なのはもちろん、ここにいる人全員200w
゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

最初の首戦ですが、わずが2分ちょっとで終了w
2本目の首もそのくらいで終わり、いざ本体戦へ!
全員200ってことで火力も恐ろしく、HPがどんどん削られてあっという間に撃破w
d0121846_2202626.jpg

撃破したときの残り時間は11時間20分ってことで倒すのに40分かかったけど、首1から本体撃破まで休憩と抽選時間除くと28分34秒だったみたいですw
こんな早いホンテ今までに体験したことないですね><

そして最後の集合写真
d0121846_2253012.jpg

ホンテお疲れ様でしたw
お誘いもありでした>< とても楽しかったですw
今回の30人ホンテといい、この前の30人殿といい、大人数でのボス戦は楽しいねヾ(*´∀`)ノ
この勢いでピンクビーンも倒せたらいいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-23 02:35 | 隠し子 | Comments(2)

HP装備

久々の更新です。

英のほうが旧デュナス以降コツコツ東京クエ進めまして、やっと新デュナスまで進めたのでコアブレイズ行って来ました。
1段階はロイヤルガード寄せはとびさんに任してあたしは安置で応援(
2段階はHPに気をつけて一気にレーザーを突っ切って
3段階は前に出すぎて接触しないように気をつけながらひたすら殴りまくり!!!!
d0121846_2173075.jpg

これはグル2倍+サク3倍の経験地ですが30分かからずにこの経験地は美味しすぎ><
2回やったので計100m稼がせていただきました(*´Д`)ウマー!
今度はロイヤルガード寄せれるように頑張ります><

そして英175になり初めてソロビシャスやってきました。
スタンスがMAXになればもっと早い段階でいけたと思うのですが、普段弓でのソロビシャスの速さに慣れちゃってるので英ソロがあまりにも時間かかりすぎるとイライラしそうだったのでずっとやってませんでした。
なので卵もMAXになったしそろそろいいかなと思い、このタイミングで行ってみました。
基本的な戦い方はわかってたのでラッシュして左端に寄せて上の足場から殴るだけ!!
d0121846_2255742.jpg

時間的には2戦やって移動込み17分でした。
なので1戦8分って感じかな。
とりあえずは10分切れて満足ですw
けどその8分の間にチェリーなら2回倒せちゃうと思うと、英でのソロビシャスは頻繁にはやらないかもしれませんね(
それでもこれでピーチ、チェリー、パラソルの3人が安定してビシャス倒せるので薬代が困ったときは3人体制で稼げるのでちょと安心ですねw
あんみつは装備ないしSEないとしょぼいので論外ですが(ぁ


それと最近ほとんど強化してなくて以前買ったふくろうが結構余ったまま使用期限迎えそうだったのでHP装備でも作ってみました。
d0121846_2325897.jpg

HB状態で↑が通常時、↓がHP装備時です。
まだまだ個々の強化具合はしょぼいので目標としては23000超えたいですねw
更には23500くらいまでいければピンクビーンの接触にも耐えたい(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-22 02:39 | ステータス | Comments(0)

結局

またローズマリーにしました
d0121846_155069.jpg

メイプル4,5年やってきて他の髪型は大体1回くらいしか選んだこと無いけどローズマリーはもう5、6回は選んでる気がします。
やっぱこの髪型が1番可愛い><
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-17 01:58 | 隠し子 | Comments(3)

ピンクビーン本体!

先週の日曜にピンクビーンのお誘いをもらい、今日蒼ぅさぎさん主催のピンクビーンに行って来ました。
あたし自身こーさん主催のほうのピンクビーンに4月に行って以来ピンクビーン行ってないのでサイトで立ち回りとかをもう1回勉強して当日を迎えました。

今回同じPTの方、全員200でしたw
d0121846_136297.jpg

参加者の平均レベルも193と結構高かったです。

最初の1段階は2分20秒くらいで終わり、
2段階は4分10秒くらい、
3段階は9分くらい、
4段階は14分くらいで終わりまして、今まで4段階までの経験しかなかったのであたし自身初の5段階へ!
この当たりから急に落ちる人が続出し始めまして10人くらい?が落ちたような気がします。
で、残り時間6分ちょっとを残してとうとう5段階も撃破ああああああああ!
d0121846_14307.jpg


多分花梨で初のピンクビーン本体見ることが出来ました。
d0121846_1442210.jpg

気絶、封印、アンデット、反転、更には18kくらいの攻撃とか誘惑がバンバン飛んできました。
しかも暴風のダメージが10kくらいしか当たらず超硬い;;;;;;;;
結局スキルアイコンの半分くらいしか削れずことができず時間切れで終了;;

消費は乳500個、カキ氷130個、万能60個。
18k攻撃にも耐えられて1回も死なずに行けたので車輪いっぱい持ってったけど消費は0でした。

今回落ちた人が多かったけど、仮に全員落ちて無くても今のままだったら本体倒すのはきつそうかなと思いました;;
シグナス120カンスト解除されて精霊の祝福効果が20まで上がればもっといいとこまでいけるような気がしますね・・・。
それでも今回のピンクビーンは初めて本体見れたし、本体の圧倒的な強さも体感できたので、ホントいい経験ができました。
また機会あればよろしくお願いします><
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-15 02:02 | ピンクビーン | Comments(4)

英で初殿

週末をまとめて。

d0121846_27174.jpg

英の東京クエ、しばらく旧ヂュナスで止まってたのですがバニさんに混ぜてもらえたので行って来ました。
反射が来ても即死はなかったので安心して戦えまして、無事に撃破!
ありがとうございます><
英でアウフ行く日は来るのかな・・w

そして聖でジャクムに久々に行って来ました。
d0121846_2161233.jpg

事前に許可をもらい腕のときにジェネ撃たせてもらいましたw
全部の腕に攻撃できるなんて素敵です(*´д`*)ハァハァ
本体に入ってからは雑魚が召喚された時にジェネ使って一掃してたのですが、すごい雑魚処理が楽でしたw
けどたまに一発じゃ倒せない時があるのでそれが微妙に面倒でしたね・・・。
骨1確になってからはあまり火力のことはどうでもいいかなと思ってたのですが、ジャクムの雑魚を一発で倒せない時を見るとやっぱもうちょっと火力が欲しくなりますね;;

それとギルドメンバーのみで殿に行って来ました。
しかも英では初殿です!!
事前に命中調べたらレベル172では殿は199でガマは213で必中ということで、ネック3連のおかげで今命中219あるのでどっちも必中でした。
d0121846_2253850.jpg

というわけでいざ開始!!!
けどあたしは夕飯の時間の関係で開始10分で落ちました(
また次回行く時頑張ります;;
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-14 02:28 | | Comments(0)

休息も大事><

昨日はサク時間始まる前に英でパチに挑戦。
1200玉持っていったんだけど増えたり減ったりで金ブルの武器アバタもらったけど20分くらいで玉消えました(涙)
なので1回落ちてサク時間始まるまで仮眠したら、起きたらサク時間終わってました(汗)
最近寝不足だったのですごい疲れてたのかもしれません;;
おかげでぐっすり眠れましたw

で、今日はピーチのほうでサク始まるまでパチやってみました。
1100玉持っていったんだけど昨日よりは当たりが出て意外と玉が無くならず途中でサク時間が始まったので一旦そこで終了!
結局1100→2000まで増えました。
アバタもほうも少しもらえて
d0121846_3254887.jpg

ジャクム兜を隠せたので多少は見栄えがよくなった!かな?;;
ピーチのほうは今のとこアバタ買う予定ないのでしばらくはパチアバで何とかしよう><
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-12 03:29 | | Comments(0)

初カルマ

今日の火曜ホンテはあたしの卵の番だったので英で参加。
スタンスあるからKBしない分楽だけど、スタンスMAXの割には相当足場から落ちた気がする;;
90%なのに(´・ω・`)

そして撃破し、卵頂きました!
ありがとうです;;
すぐに心臓と交換してネックに貼り付けこれで英卵2連。

で、前にチェリと聖のネック交換しようと思ってたけど聖のネックはSTR粗悪でチェリにとってSTR粗悪は微妙に痛いので、今回2連になった英のネックと交換することにしました。
カルマを使った場合、1回でも手元を離れてから次に所持した瞬間に交換不可になるみたいなので別ID同士のネック交換なら普通に交換窓出して交換でもすれば楽だけど、チェリと英は同IDなので交換窓が出来ず;;
考えた結果、1回は地面に捨てないと無理っぽいのでチェリネックを1回倉庫に入れて英のネックを地面に捨ててチェリでそれを拾い、英で倉庫のネックを引っ張り出すって感じでやってみることにしました。

まずは・・・・
d0121846_1482347.jpg

チェリネックをカルマ使い交換可へ。
その後それを倉庫に入れてから英のネック捨てるために人が来なそうな場所に移動(
一応心配だったので見張りキャラを置いといて、そして英でネック捨ててすぐにチェリで拾いまして無事にネック交換完了。・゚・(ノд`)・゚・。
d0121846_152714.jpg


ってことで
d0121846_1535054.jpg

英卵3つになりました!
これで命中が随分余ることになったので全身DEX強化から全身STR強化に変えて少しでも火力上げようかな。
けどその前にしょぼいグレイブとしょぼい盾を何とかしないと;;;;;;;;;;;;;

で、チェリに渡った英が持ってた2連のほうはチェリが1個卵持ってるのでそれを孵化させて貼り付ければチェリのほうも3連になるのでSTR関係もひとまず安心!


それとベルガにも行って来ました。
通常の左からの攻撃だと誘惑がくるのですが右端で常時接触しながらやれば誘惑来ないみたいなのでその方法でやってみたら確かに召喚してこないので誘惑は来ないのですが常時接触で聖さんもいなかったのでもう乳連打でしたね><
それでも870個くらい持っていって最後100個ちょっと余って何とかクリアできましたw
d0121846_233060.jpg

12時さんおめでとうw
六本木での活躍期待してます><
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-09 02:07 | 東京ボス関連 | Comments(2)