現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

神殿撤退?

昨日までの後悔1までなら目を命中装備に変えただけで何とかなりましたが後悔2はそれだけでは必中にならなくなるので命中丸薬を使って何とか必中にして狩ってまして、後悔3に至っては倒すのに3発かかるようになってしまい反撃とかも痛くてサクサク狩れなくなってしまったので・・・・・神殿は装備が揃うまでストップします><
時間の欠片のほうもいつからかのバッチから出にくくなったと言われてましたが、思い出1から後悔3まで999匹狩りながら進んでたけどSDT含んだ時間もあったのに結局5個しか手に入らなかったのでホントに出にくくなったんですね;;

とりあえずの予定は武器を105以上の妖刀or125以上の120片手剣or110以上のグレイヴへ。
盾を15以上へ。
服を120全身へ。
この辺が出来たら神殿リベンジしてみようと思います。
火力も欲しいけど命中も欲しいので卵も1個くらい欲しいかも(


弓のほうは久々の殿へ。
殿終わり間際にベルさんがグル2倍を使ってくれたので殿+ガマが4倍で(*´Д`)ウマー!でした><
d0121846_1234265.jpg

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
d0121846_1221848.jpg

桶で(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by momo-yumi | 2009-06-30 01:25 | | Comments(0)

3日分

色々あったので色々書こうと思います。

まずは・・・・この前記事に書いた銃のことですが、いつかは育てたいと思うのでMC専用になってた拳を消して銃を作りました。
そして結婚キャンペーン中のうちに結婚だけはしておこうと思って2PC結婚してきましたw
d0121846_224164.jpg

右上から覗いてる雪だるまは気にしないでください><
とりあえず結婚指輪はもらったけど今はまだまだ英を育てたいので銃はレベル1のまま倉庫業を頑張ろうと思います><
ちなみにキャンペーンでもらった7000個の欠片はクリスタルチェア1個くらいで残りは全部ゴミでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


英のほうは152になりMHがMAXになったので神殿に行ってみました。
けど火力装備だと命中が122しかなく思い出1の敵にすらMISSがチラホラ;
なので目だけを命中装備に変えたら必中になったのでとりあえず後悔1までは終わらせました。
目だけ命中装備変えても後悔1の敵に95%の確率で2発で倒せるので狩り的にはストレスなくサクサク狩れましたw
けどこの先、敵のHPが多くなると2発じゃ倒せなくなってくると思うので武器の強化とか防具の強化とかしないときつくなりそう;;
その前にUG4余ってる鎧下と未UGな鎧上を何とかしないとね(´▽`*)アハハ


日曜23時ホンテですが、第2クールからは他のホンテとの兼ね合いでチェリーじゃなくピーチ弓のほうで参加することにしました。
ピーチのほうでホンテ行くのは超久々です><
軍手等共有して装備できるものはチェリーのほうから貸して装備してたのですが、ちょっとチェリーと比べてみると
187ピーチ            199ピーチ
明鏡+MH状態の攻撃力 < 素の攻撃力
HB込みのHP        < 素のHP
回避に関してはチェリーのほうが100以上多いので同じ弓職でも全然違う職みたいな感じで今日のホンテやってました。
お墓は出さなかったですが、攻撃を2発耐えられないので食らうたびに回復押してて乳も200個近く消費しました><
チェリーだったら乳10~20個くらいしか使わないのに(ぁ
それでもお墓を出さないことを目標に頑張ろうと思うので消費等気にせずに行こうと思います(`・ω・´)

(*´д`*)
[PR]
by momo-yumi | 2009-06-29 02:49 | | Comments(6)

黒ベルト

d0121846_225671.jpg

お薬送ったら数倍高価なものが返ってきました。・゚・(ノд`)・゚・。
エナジー結構高いのに・・・・、ありがとうございます><
ソロBGの時に使わせてもらいます<(_ _)>

────────────────────────────────────────────────

サクチケ時間外はコツコツ道場に通い、やっと黒ベルト取れました。
d0121846_23743.jpg

次はカルマ用に2本目の黒ベルトがんばります><

マジカルリングも1個だけ作ってみました。
素材が高くて泣きそうでしたが
d0121846_151423.jpg

LUK良品(*´д`*)ハァハァ
これで聖は黒ベルト取らなくても赤ベルトで平気になった(´▽`) ホッ


ここからはエンガウの話。
前まで使ってたのが124でこの前ピーチ弓用に作ったエンガウが未成長で123というのが出来たのでそれを成長させたら+2しか伸びず125で止まりましたが以前の124よりは強くなったのでしばらくは125使ってました。
けど使わなくなった124のは交換不可なので売りに出すことも出来ないので白書貼ってみました。
d0121846_1565568.jpg

まさかの成功!
その後は勿論30をペタリ!!!!!!!!!

結果
[PR]
by momo-yumi | 2009-06-26 02:05 | 隠し子 | Comments(3)

199弓VS156銃

某変態火力の銃の方とジャクムする機会があったのでルート勝負してきました。
d0121846_231885.jpg

はい、この方が変態火力な方です(

始まる前はいくらなんでもルートは取られることはないと思ってたけど結果
腕4本は2勝2敗
本体はあたしがルート
という結果になりました・・・・。

レベル40以上も差があるのに1個でもルート取られるなんて結構ショックでした;;
弓の装備は割りと頑張ってるほうなのでそれでも取られたのが更にショックでした。・゚・(ノд`)・゚・。
腕の時点で2勝2敗だったってことは本体も結構ギリでルート取れたのかもしれませんね・・・・。
雲さんが@10レベルも上げたら腕も本体も全部ルート持っていかれそうで怖い><><

けどそんな高い火力見せ付けられたら何か銃作りたくなっちゃいますね><
銃にも短所長所あるけどやっぱあの火力は魅力的ですよねw
雲さんには銃作っちゃダメ><って言われたけど銃作っちゃおうかな(ぁ
[PR]
by momo-yumi | 2009-06-25 02:25 | 隠し子 | Comments(5)

折り返し

6月3日に199になってから3週間経ちましてやっと折り返しの50%到達しました。
d0121846_231910.jpg

ってことは3週間後に200ってことかな。
そこまで急ぐ必要もないので引き続きまったり上げていきます(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2009-06-24 02:33 | 隠し子 | Comments(0)

金ハゲ

今日戦士で金ハゲに行ってきたのですが、遠距離の人のほうへ金ハゲが行かないように左へラッシュで押し返すのがすごい楽しかったw
っていうかラッシュってスキル自体が楽しかったのかもしれません><

けどHBがないとPGしてても金ハゲの攻撃で即死してしまうのが少しきついですね・・・。
戦士はINT装備ではレベルアップしてますが振り直し自体は最近は全くやってないので金ハゲにHBなくても耐えれるくらいまでにそのうち振り直ししてみようかな。
[PR]
by momo-yumi | 2009-06-23 02:28 | | Comments(0)

英150

d0121846_1492042.jpg

d0121846_1492663.jpg

d0121846_1512571.jpg


このことを踏まえて今日の日記へw

────────────────────────────────────────────────

今現在のあたしのキャラ内での薬の動き


弓2人でビシャ→Pエリ、エリ、露、乳稼ぐ→乳は英とチェリ弓へ
               ↓
      乳以外は聖に渡して英吸わせ用の薬へ
               ↓
      拾ったマナエリは弓2人と英へ


みたいな感じで一応はうまく回ってるのですが、英が吸いでチェリ弓がボス専門ということで乳をほとんど消費してなくて余りまくってる状態になってるので乳消費のためにもうしばらくしたら英を神殿デビューさせようかなと思っています。
今現在150の英のスキル状況は
ブラン30 AC20 スタンス18 ラッシュ1 MH14 余り10
で、この余り10はAC分の10ですが、AC30は神殿デビューするまでに骨から出たら使おうかなと思ってるのでそれまでは露店とかで買わずに出るまで待ち続けます><
一応予定としては@2レベ上がってMH19になったら神殿に行ってみようと思うのでそれまでにAC30ドロしなかったら露店で買っちゃいます(

MH上げきれば火力向上のスキルはもうなくなるのですが装備自体が超しょぼくて片手+盾の攻撃力の合計が112しかないので下手したら思い出の師弟にすら返り討ちに会ってその日のうちに撤退って可能性もあるかも(ぁ
とりあえずいけるとこまで行って段々きつくなったら移動装備は諦めて火力装備でも作り直すかも><
イノシシに乗りながら狩れば多少は早く狩れるしねw
目標152で頑張ろうー!
で欠片量産生活で(*´д`*)ハァハァしよー!

虹さんと!
[PR]
by momo-yumi | 2009-06-22 02:08 | | Comments(0)

ソロベルガ

ちょっと前から行こう行こうと思ってたのですが、今日行って来ました。
ソロと書いてありますが、今回も勿論聖と一緒に><

入場は6名いないと入れないので4名の方に手伝ってもらいました。(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
事前にベルガのこと詳しく調べなくて最大ダメージがどれくらいだったか覚えてなかったので、今現在のHPは素で13kちょっとあるので多分13k↑の攻撃はないと願いつつ挑んできました。


<1段階>
常にHPはMAX近くにしておかないといけないのでペットにPエリセット。
フェニックスを当てるにはバルカンの範囲内にいかないといけないし、バルカンの範囲外から攻撃しようとするとフェニックスが当たらない。
なので少しでもダメージを当てたかったのでバルカン食らいながらフェニックスを出して攻撃してました。
それでも少しでもPエリ消費減らしたかったので上からのミサイルとレーザーはなるべくしゃがんで回避してました。
そんな感じでひらすら攻撃しまして、
d0121846_241558.jpg

34分で1段階撃破!
1段階のときはバルカンの範囲外からの攻撃場所をグル員の人と調べたりしてたので多少その時に当たった経験地分が減って中途半端な端数の経験地になってます><

<2段階>
バルカンの攻撃がなくなったので上からのミサイルとレーザーをかわしながらひたすら攻撃!
d0121846_2204136.jpg

19分で2段階撃破!

<3段階>
爆発みたいな攻撃と誘惑ミサイルをひたすらかわしながら攻撃してましたが半分過ぎてから雑魚敵が召喚されて処理してたときになぜか墓;;
d0121846_2115220.jpg

ペットにはPエリセットしてたので多分誘惑ミサイルが13k以上のダメージだったのかもしれません・・・・。
なのでリザ復活後は今まで以上に誘惑ミサイルを食らわないように気をつけまして・・・・
d0121846_2132090.jpg

16分で3段階も撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!
1回死んだけどクリアできたー。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにドロはザクありだったけど超しょぼかったです;;;;;;


消費は
1段階でPエリ95個
2段階で13個
3段階は撃破後ドロップ拾った後に見たら2段階終了時から2個増えてました@@

今回やってわかったことは弓は13kもなくてもバルカンの範囲外から攻撃してミサイルとかを全部かわせれば素INTに振ってまで振り替えしてないキャラでもいけそうですねw
だからやろうと思えばピーチ弓でもいけるのかな(((( ;゚д゚)))


一応これでソロBG、ソロベルガと終わらせまして@出来そうなのは
殿→ エナジードリンクが大量にあれば出来そうだけど、ガシャスタンプで交換できたときに1回も交換しなかったので今の相場ではエナジードリンク大量に買えないので無理。
魔獣→ ↑に同じくエナジードリンクあれば耐えれるけど常にKB出来ないので相当きつそう。ってか無理。
ニーベ→ 13k以上の攻撃あるけど回避は可なのでいけそう。

なのでやるとしたらニーベくらいかな。
けど人集めも大変なので次はやっぱまたソロBGしようかな><
[PR]
by momo-yumi | 2009-06-19 02:38 | ソロベルガ | Comments(3)

デュナス嫌い

メイン弓とサブ弓で1回ずつBGへ。
d0121846_1475277.jpg

撃破しました。
d0121846_148365.jpg

撃破されました。

その後久々のデュナスへ。
d0121846_149425.jpg

反射のタイミングがランダムになったぽいから反射解除後30秒くらいは暴風、それ以外はストレイフでやってたけど回復忘れて死亡><
反射は嫌いだあああああ。・゚・(ノд`)・゚・。


それと、何となく装備欄見てたらこんなことが書いてあったけど前からこんなの書いてあったっけ?
d0121846_1543591.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2009-06-18 01:56 | 隠し子 | Comments(0)

手抜き更新

d0121846_159462.jpg

\(^o^)/ \(^o^)/

もう白ヘアバンドは諦めよう。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by momo-yumi | 2009-06-17 02:00 | | Comments(0)