現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ガム買ってみました

ロッテとメイプルのタイアップキャンペーンってことでメイプルのガム買ってきました。
何件回っても売り切れてるとかっていう話を聞いてたのですが、あたしは1件目で見つけてしかも1個も売れてないって状況だったので余裕で買えましたw

1個開けたらガムが9枚入っててそのうち2枚にシリアルナンバーが入ってたので早速入力してアイテムもらってみました。
d0121846_261779.jpg

(-_-;ウーン
クーリッシュとかの装備を作るにはいくつかのお菓子を組み合わせて作るみたいなんだけど、1個ずつじゃなくて複数必要みたいだから実際にガムを買って集めるよりはフリマ回って集めたほうがなんか早そうな気がしました><


狩りの方はBG。
d0121846_212231.jpg

ドロ大量ー!
しかも大親分からもお菓子がドロップw
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-27 02:14 | 隠し子 | Comments(2)

さよならローズマリー

バッチの日でした。

バッチ後から敵倒せばお菓子が出るようになったのですがSDTに狩ってたら30分もしないうちに
d0121846_2192599.jpg

こんな感じでいっぱいになっちゃいました。
エアーズ以外は使ってもブレスで消されちゃうのでエアーズを食べながら狩ると移動もジャンプも10増えていいかも?


狩りの方は水曜BGへ。
そしたらいわぽさんが今回追加されたランダム髪型になってたのであたしも便乗してランダムしてみることに!

個人的には
d0121846_2264146.jpg

この髪型狙ってたのですが、結果は

d0121846_2243729.jpg

すごい強風を受けてる髪型になりました><
あの髪型が良かったのでまた変えようとしたけどこの髪形でも悪くはないかなと思い始めたのであの髪型は聖で狙うことにします!
一発でなって欲しいなーーーーーーーーーー><

ようこそ顔5へ♪
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-26 02:32 | 隠し子 | Comments(0)

メインはチェリー

本日やっと・・・
d0121846_2292725.jpg

ピーチ弓抜かしました。

もう随分前からチェリー弓のほうをメインキャラとしてやってきたけどレベルのほうでもチェリーのほうが高くなったので完全にこっちをメインとして頑張って行こうと思います!

そして187になりHPのほうがHBもらえば19k行きました。
d0121846_2333088.jpg

もう魔獣の攻撃にも耐えれます><

その代わり、1ヶ月前にはこれだけあった振り直し券が
d0121846_2371460.jpg

今現在

d0121846_2373266.jpg

右の51枚は素INT振りなおす分なので、それ以外に使える分は全部使い切っちゃいました。
買いすぎたときは3ヶ月で使い切るか心配だったけど、僅か1ヶ月で使いきっちゃうとはね・・・・。

それとミニダンジョンに篭り続けてやっとバッチ100枚たまったので要因0のレザーグローブゲット!!
早速混沌書貼った結果
d0121846_2411588.jpg

\(^o^)/
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-24 02:43 | 隠し子 | Comments(4)
週末ー色々ありました。
まずは、
d0121846_291432.jpg

聖191へ。
@900%だ><


クエのほうは週末頑張りまして
d0121846_2144267.jpg

800達成しました!
実はマガティアまで一通り終わった段階で780になり、残りはめんどくさいものばっかしかなかったのでメル出費は惜しまずにフリマで買い漁って一気に終わらせました><
結局800完了するまでに
フクロウ30個
テレポ石15個
メル200m
ほど使いました・・・・。
ネペ蜜とか古木の樹液とか集めるの大変なのは全部購入www
けどこれだけ出費して+2ステとジャンプ10は美味しいと思うので全然問題ないです><
d0121846_2193796.jpg


・・・・・で、せっかくクエストスペシャリスト取ったのですが、STRがちょと欲しいので来月STR10増えるとこの町の寄付王狙おうかなと思います!
スリーピーは競争率激しそうなのでやめるけど(ノД`)シクシク



追伸:あむさんせっかく叫んでくれたのにSS撮れてなかったです;;
ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-23 02:30 | 隠し子 | Comments(0)

ちょーちん

急遽呼ばれてBGへ。
で、月曜水曜木曜で3連続提灯げっと(*´д`*)
提灯在庫も50個超えましたw


クエのほうは
d0121846_2273016.jpg

やっと@100まで来ました。
@もう少し!がんばろー!><
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-20 02:29 | 隠し子 | Comments(0)

モメガ

アバ少しだけ変えてみました。
d0121846_26738.jpg

3箇所変えただけで1000p超えちゃうとか高いよね・・・。


狩りの方は水曜BGー。
ビリ当選だったので余り物全部いただきました><


その後雲さんに誘われジャクムへ。
でジャクム終了後に誰が出したかわかんないけどモメガがああああ
d0121846_2112331.jpg


そのおかげでクエが1個進みましたw
d0121846_2114162.jpg

残りの黒テンとパチモンは・・・・無理だね(lll-ω-)
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-19 02:13 | 隠し子 | Comments(2)

サブ弓5ヶ月目

火曜ホンテー
d0121846_2302876.jpg

サブ弓では初めてホンテカード頂きました!
それにしても最後の腕で経験地4mって過去最高かも・・・。


話は変わりまして
今日でサブ弓作成から大体5ヶ月経ったのでどんな感じで育ってるか調べたら
          
1ヶ月目   132
2ヶ月目   160   
3ヶ月目   170
4ヶ月目   179
5ヶ月目   186

と徐々に上がりにくくなってきてまして、ここからは完全に予想ってことで

6ヶ月目   191
7ヶ月目   195
8ヶ月目   198
9ヶ月目   199
10ヶ月目  200

と@5ヶ月で200かな?
なので年内に聖も弓も200にいけたらいいなー。
けど190台後半の1ヶ月で2から3しか上がらないマゾイ時期に耐えられるかが心配ですが><
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-18 02:40 | 隠し子 | Comments(2)

80%

BGー
d0121846_2365691.jpg

提灯げとおー!

クエのほうも
d0121846_2372246.jpg

80%へ。
まだ武陵、アリアント、中国方面はほとんどクリアできてません><



d0121846_239594.jpg

ありがとです><
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-17 02:41 | 隠し子 | Comments(2)

乳消費減

早朝ホンテ。
開始時と撃破時のSS見てたら乳4個しか使ってませんでした。
今回は同じPTに聖さんが2人いたからそれが乳の消費減につながったと思うのですが、それ以外にも今現在のHPは足PTにいても攻撃を2回は耐えれる状態なのでそれも乳の消費減につながってるかもしれません。

その後の夜のホンテでは聖1の状態で乳消費30個でした。


振り返ってみるとピーチ弓の頃のホンテの記事見てるとチーズ500個消費とか書いてあるので今思うと恐ろしい消費量ですね・・・((( ;゚Д゚)))


お祝いもありがとうございました;;
d0121846_2501084.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2009-02-16 02:43 | 隠し子 | Comments(0)

勲章ほしー

d0121846_125597.jpg

お祝いありがとうございます><


狩りの方はニーベに行って来たのですが1・1のレーザー攻撃、前回はそこまで意識してなかったのですが、しゃがめばベルガのレーザーみたいに回避できました><
けど13k攻撃のミサイルはしゃがんでも食らいました;;
d0121846_181369.jpg


そして最近名前の下に勲章名ついてる人が多いので、早くあたしも欲しいなーってことでドロ2倍を利用してコツコツクエクリアしてまして
d0121846_194155.jpg

やっと73%
今月いっぱいはかかりそうな予感(´ー`A;)アセアセ・・・
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-15 01:12 | 東京ボス関連 | Comments(2)