現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お誘いをもらってホンテに行ってきたのですが、主催のコスモさんが途中で落ちてしまい、どうなっちゃうのかなって思ったけど代理の主催を立ててその後は撃破!
どまでした;;


話は変わりタイトルの件ですが、
素STR4でニスロック持つには卵3つが前提条件だと思ってたのですが実際計算してみると2個でもいけるような気がしてきたのでちょっと今のSTR状況を書いてみると・・・・

素      4
頭     10
ネックレス 7
卵1こ   15
靴      6
指輪    3

ってことで 計45

そして今はまだないけどこの先必要なものとして

卵もう1こ 15
マント    10
全身    35

で 計60

さっきのと合わせると 計105でニスロックが持てる!!!!!


卵ゲットは運なので置いといて・・・・、次のマントは攻撃3あたりで最悪の場合攻撃2でもいいのでとりあえずSTR10が欲しい!!なので安かったらトレードで購入・・・・。
1番問題なのは全身でSTR35稼ぐということ。
素材はアルミス赤でメーカーで作る時は基本中級クリスタルしか使わないので未UGでSTR9。
ってことは30が4回に60が3回でちょうどSTR35にいくわけですが・・・・・、中々厳しそう;;

今現在STR24UG6っていうのがあるので、もう1個同じの作って30貼って4連目指したいなぁ・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-30 02:35 | 隠し子 | Comments(3)

反射見切った><

週末まとめてー。

<金曜>
桃ノ助さんに誘っていただき殿へ。
初めて財布いただきましたw

その後、金曜ホンテ。
で・・・・超久々にホンテで墓;;
今更だけど、HP1攻撃の後は注意しないとね・・・・。



<土曜>
あまりIN時間なくて泣き声探す時間が取れないと思い、そのまま洞窟で一泊しました><
なので聖単独で狩りしようとしたけど聖の経験地の為だけに狩っても狩る気があまり起きないのでこの日は露店だけ回って終了><


<日曜>
早朝ホンテから始まり、殿、デュナスに行って来ました。
タイトルにもあるとおり、今回は反射に注意してやってみたら1回死んじゃったけどその後は死ぬことなく最後まで戦闘員として戦えましたw
d0121846_243856.jpg

反射解除来たら時計を見ながら2分20秒くらいまで攻撃してその後はストップ!それの繰り返しでいけました。

そして反射ダメージの件ですが、反射ダメージは10kくらいなのになんで死んだのかなって思ってたけど今回ので何となくわかりました。
多分、反射のダメージは暴風一発一発に判定があると思うので確かに1回食らえば10kくらい食らうと思うのですが暴風は1秒間で7,8発撃つので反射が来た瞬間に攻撃止めても2,3発は攻撃当たってしまいそれだけで合計30k近いダメージを一瞬で受けてしまうのでそれで回復が間に合わずに死んだんだと思います。
なので死んだ理由は即死じゃなくて一瞬での10kダメージの積み重ねだと思う><
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-29 02:53 | 東京ボス関連 | Comments(2)

第2の提灯

昨日デュナス終わったので東京上空のクエの為に少し狩ってみたけど、あそこは超狩りづらいね・・。
色んな状態異常が飛んでくるから万病が減るのが早い早い・・・・。
だからSDTにやるのがいいかも><

それ以外は殿。
d0121846_2152617.jpg

2番目に当選したけど良いのがなかったので肘掛もらいました。
これで2個目。肘掛もコツコツ集めてみようかなw
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-26 02:17 | 隠し子 | Comments(2)
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る♪
d0121846_2235733.jpg


さみしくなんか

ないんだから!!!


ちょっと昔のSSを見つけたので貼ってみます。
d0121846_2261636.jpg

これは3年前の時の。


d0121846_2264025.jpg

こっちは2年前の。

懐かしい。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみに3年前のSSの時は120レベルで2年前のSSの時は169レベル。
ってことは1年で49しか上がってないってことに・・・( ゚Д゚)
今のサブ弓の120→170を調べてみたら2ヶ月しかかかってないので、時代の差をすごい感じますね・・・。



話は変わりまして
デュナス、リベンジしてきました!
デュナスはこの前のバッチ以降、たまに反射状態になるようになったんだけどこの反射状態の時に攻撃すると、10kくらい食らうみたいなので反射になったら攻撃を止めるっていうことを頭に入れながら挑んできました。
物理1ダメになったらすぐ反射がくるみたいだったんだけど実際は物理1ダメになった瞬間くらいに反射状態になり、しかも食らうダメージ10kじゃなくていくつ食らったかわかんないけど、あたしは即死でした。
HB込みで17400くらいあるので反射のダメージは18k以上?

リザをもらい反射のダメージがいまいち解らないので安置に行こうとしたらタイムリーフでリザ回復してもらったので、もう1回だけチャレンジすることに!
けど結果は反射になった瞬間また即死・・・・。
その後はもう死ねないので安置にいさせてもらい、無事にクリア><
どうもありがとうでした。・゚・(ノд`)・゚・。

後から聞いたら反射の間隔は2分30秒みたいなので時計を見ながらやれば反射のちょっと前に攻撃止められるので安全にいけるみたい・・・・。
次回試してみよう!!
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-25 02:48 | 東京ボス関連 | Comments(3)

初デュナス

火曜ホンテ。

それと、東京のボス、デュナスにも行って来ました。
1戦目は開始早々墓が結構振ってしまったので、1回出てやり直すことに。
で、2戦目。
開始早々、回線落ち><
悔しい。・゚・(ノд`)・゚・。
d0121846_275825.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-12-24 02:08 | 東京ボス関連 | Comments(0)

時給67m?

前に言ってた吸いなしの時給計測をトビさんとやってみました。

とびさんはみなぎりを使うくらいの本気モード!

で、結果はトビさんは時給48mくらいで、あたしのほうは時給67m前後出てました。


ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖を育成目的で狩るならこの狩り方は超美味しいと思うんだけど、あたし自身聖よりも弓のほう育てたいのでやっぱ吸いがロープにぶら下がってないとなんか落ち着かない(ぁ
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-23 02:11 | | Comments(2)

サブ弓初ソロビシャス

週末の出来事をまとめて。って言ってもボスばっかですが・・・。

<金曜>
殿に行こうって話しになったのですが22:00から15分くらいメンテがあり、そのメンテの影響かわかんないけど、全ch殿が沸いてなくて殿できず;;

ってことでその後は金曜ホンテのみ。


<土曜>
SDTに1PTジャクムへ。
で兜出て抽選の殴り合いであたしは49くらいだったけどまさかの1番に><
久々の兜ゲットw

その後ベルガへ。
今回も途中、%分の何とかって数回出てたけど強制的に戻されることなく無事に撃破!
時間は30分くらいで倒せたので、もしかしたら40分以内に倒さないといけなくなったのかも?

ベルガ終了後はそのままのメンバーで殿へ。今回はちゃんと沸いてましたw
で、メンバーがD、D、聖、銃、拳、弓で、英がいなかったけど、WBの影響かわかんないけど撃破時間早かったw
ガマ終了後にレベル上がりそうだったので途中でINT装備に変えさせてもらい
d0121846_218069.jpg

無事にレベルアップー!


<日曜>
早朝ホンテから始まりまして、サブ弓のほうが173で初めてソロビシャス行って来ました。
1戦目、1段階は無事に倒したのですが2段階でまさかの接触死wwwwww
d0121846_2212316.jpg


気を取り直して2戦目・・・・
今度は残りHPとかもちゃんと見ながら戦い、2段階も撃破!
d0121846_2221419.jpg

時間は7分くらいと予想よりは早かったので、これからはサブのほうでビシャスもやっていこうかな。
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-22 02:28 | 隠し子 | Comments(2)

師走ももう半ば

殿行って来ました。
最近はBGよりも殿のほうが多く行ってる気がする・・・w
d0121846_2163580.jpg

殿40分、ガマ35分くらいで終了。
殿はBGと違って気絶で撤退の危険性もないし、回復さえ気をつければ何とかなるのでその点はBGよりは楽かもw 忍耐さえ何とかなればね(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-19 02:20 | 隠し子 | Comments(4)

バグ?

今日はバッチの日~。
クリスマス関係が追加されてました。


活動のほうは水曜BGにサブ弓で参加。
ってことで1PTBGに初めてサブで参加><
まだ175になってないので大親分とのレベル補正はありますが、命中自体は一応必中なので頑張ってきました!
d0121846_2113120.jpg



ベルガにも行ってきたのですがバッチ後のベルガは何か変で、定期的にログに
「ボスモンスター退治後、マップ退場まで%分残ります。」
って表示が出て、3段階の残り半分くらいまで来たところで強制的にMAPから追い出されました;;
何か時間制限でも出来たのかな・・・・。
ちょうどこの時40分くらいだったので、もしかしたら40分以内に倒せってことなのかな。謎;;;;;
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-18 02:22 | 隠し子 | Comments(2)

師走

タイトルに何も意味ありません。他に何も思いつかなかっただけです><

火曜ホンテ
d0121846_214352.jpg

何も当たらず><


話は変わりまして、時給の話。
素INTを少し振りなおしたってことで久々に弓のソロ時給計ってみました。
計測場所は骨ミニダンジョン。
結果は17~18mくらいでした。

で・・・・・・・・・・吸いでの時給も計測><

結果

32~35m

ほぼ倍(ぁ

ジェネ 吸い の組み合わせで、吸いの人がこんだけ経験地入るってことは、ジェネ 戦闘員 の組み合わせなら戦闘員の人45mくらい入っちゃうのかな・・・。恐ろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-17 02:24 | 隠し子 | Comments(4)