現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日もいつもどおり吸わせてたらいきなり2人とも落ちたのでさっきまでいたchにログインしようとしたらシステムエラーでログインできなくて、他chでINしたら入れたのですがさっきまで骨にいたはずなのに聖はリプレの町にいて補充したはずのアイテムも何故か減っててしかも経験地も少し減ってる・・・・。
けどサブ弓のほうはINしたら骨マップにいて経験地は減ってないってことで、聖だけ経験地3%分だけロールバックされました><
こんなこともあるんですね・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-28 01:58 | 隠し子 | Comments(2)

卵1個目ー!

昨日の深夜にエキサイトブログメンテしてて更新できなかったので昨日の分もまとめて更新ー!

<火曜>
メイン弓が羊帽子買ってからはそれまでつけてたスライム帽子をずっと放置してましたが、パチンコ景品アイテムはショップ移動は出来ないけど倉庫移動は出来るみたいなので
d0121846_158030.jpg

d0121846_158969.jpg

こっちに移動して再利用w 気分次第でつけることにします。


狩りのほうは火曜ホンテへ。サブ弓で参加。遠距離PT。
d0121846_201746.jpg

スライム帽子パワーかわかんないけど卵当選しました!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ワーイ♪

卵孵化の前提クエとかを確認しつつ・・・・無事に成功!
d0121846_225434.jpg

卵超欲しかったのでホント嬉しかったー;;
素STR4でニスロック持つ計画が着々と進行中(ぁ


<水曜>
水曜BG。
1回全員気絶してAがこっちに突進してきたけど奇跡のUターンでセーフ(´▽`) ホッ
d0121846_274235.jpg



そして狩り中にぽよさんから隠し子がランクインしてるーってことを聞いたので見てみたらホントに載ってました><
d0121846_2101163.jpg

ここずっとランキングが止まってたので次のメンテまで直らないのかなって思ってたけどつい最近直ったみたいですね・・・・w
今まで隠し子ってことで名前は伏せてたけど公式に載った以上、もう隠すのは止めます><
ちなみに聖のほうも見てみたら100位が176で、あたしは現在175なのでこっちももう少ししたらランクに載りそうw('-'*)フフ
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-27 02:20 | 隠し子 | Comments(2)

ボス多いいいい

2日分まとめてー

<日曜>
まずは早朝ホンテ。日曜ホンテで久々の近距離PT。
最近はサブ弓のほうでホンテ行くことが多いのでメインのほうで行くとHPの少なさでたまにヒヤヒヤする場面も><
d0121846_2162797.jpg


そしてちぇこBG。
d0121846_2164784.jpg

提灯また増えた!!!!!!!

その後ちぇこBGのメンバーでジャクム行くことになり時間まで結構あったのでどうせならサブ弓でいこー!って思い、ぽよさんたちに協力してもらい1段階手伝ってもらいました。ありがとです。・゚・(ノд`)・゚・。

鍵の位置とか覚えてるレモンさん凄過ぎます><
d0121846_233144.jpg

鍵集め終わったらそのまま2段階忍耐に突入ー!
忍耐は英でやったとき以来だから3、4ヶ月ぶりくらいかな?
それでも忍耐1段階、2段階ともまさかのノーミスクリア(ぁ さすがに自分でもこれはビックリしました・・・・。
d0121846_2412780.jpg


そして開始するまで狩りしながら待ってたんだけど待ちの人が多かったみたいで中止に><
けどしばらくして桃ノ助さんがジャクムメンバー募集の拡声器使ったので思わず内緒したら来てくださいって言われたので参加できることに!

ってことでサブ弓で初ジャクム行って来ました。
ジャクム自体久々だったので腕、本体含めて楽しかったw
HPも10k超えてるので本体接触も怖くないしね(´∀`*)ウフフ
d0121846_2283427.jpg

休日は常時ドロ2倍なので兜でたああ!分配だけどw


<月曜>
ぶひさんに誘われBGへ。
6人気絶した時に後ろで保険で待機してた投げぶひさんがすぐに前に行って手裏剣投げてAの突進を抑えてたのがすごかったw
d0121846_2295785.jpg

これまたドロ2倍効果で大量でした!
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-25 02:38 | 隠し子 | Comments(3)

SSはりはり

<木曜>
いつもどおり^^


<金曜>
d0121846_1121100.jpg

d0121846_113195.jpg

BGにホンテといつもどおり^^


<土曜>
4倍は秋さんと狩ったのですが開始時に
d0121846_121220.jpg

ステータスがアップするPアイテムーーー!ありがとおおおおおお!
ってか4倍中重いね;;
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-23 01:04 | 隠し子 | Comments(2)

寒い季節になりました

BG。
寒い季節になってくると、手がかじかんでジャンプストレイフとか2つのボタンの同時押しがうまく出来なくなります><
今日もたまにジャンプストレイフ発動しないでジャンプだけとかしてたりしたし・・・。
だから今後BGするときはコタツに手を入れといて温めておこうかなw
d0121846_215451.jpg





それと雲さんが新しいサイトを作ったみたいなので是非見てください><
宣伝してくれーって言われたので宣伝します(ぁ

http://tomatonnkuri.blog.shinobi.jp/
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-20 02:29 | お知らせ | Comments(2)

^^

ちょっと前に隠し子のMH20が1発で成功したってことでもう1個MH20が余ってたのですが特に他のキャラで使う予定もなかったのでずっと倉庫にあったのですが・・・・久米さんがMH20売って欲しいってことで久米さんに売りまして、見事1発で成功!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪


狩りの方はサブ弓でホンテへ。遠距離PT。
ホンテとのレベル補正が外れてから初ホンテだったけど、与えるダメージは前とあまり変わってなかった気が・・・・・;;
d0121846_2301012.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-11-19 02:32 | 隠し子 | Comments(1)

20kは無理ぽい

ぶひさんに誘われてBGへ。
カカさんもいてカカさんと一緒にBGは1年ぶりくらいでしたが、みなさんの相変わらずのカカさんいじりはすごかったw 聞いてるだけでも楽しかったです><
d0121846_224818.jpg

アイゼン頂きました!


それと隠し子のほうですがそもそもHP特化で育てようと思ったのは中国爺さんとか殿様に耐えてみたいって理由があって、それ以降のHPの目標は特にはなかったので、将来的にHB込みでHP20kくらいいけばいいかなーと思いちょっと計算してみたらこのまま素INT振ったままの状態で200まで行けばHP補正装備とかをしてちょうどHB込みで20kくらいいくみたいなのですが流石に200まで素INT振ったまま行くのはきついものがあるので予定では170付近で素INTを4に戻す予定・・・。
というわけでHB込みで20kは無理っぽい感じが;;
なんか中途半端なHPになりそうですが現状では当初の目標の殿様とかには耐えれそうなのでいいかな。
今後のバッチでHP20k以上の敵出たら涙目になりそうだけど><
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-18 02:37 | | Comments(3)

2ヶ月経過~

早朝ホンテ。
d0121846_213849.jpg


ちぇこBG
d0121846_2132564.jpg

提灯頂きました>< もういっぱいありすぎて部屋に飾りきれません><><><



11月15日に隠し子160を迎えましたがちょうど2ヶ月前の9月15日にキャラを作ったので2ヶ月で160到達ってことに!
ちなみに初代弓は2ヶ月で116止まりだったのでその当時と今とでは色々狩場等の環境は違いますが改めて今の成長スピードは恐ろしいなと実感・・・・。


話は変わりまして、狩り中にiTCG限定アイテムのタルの精霊マントのオークの拡声器があってちょうどアイテム拡声器を使ってたのでそのアイテムの詳細をクリックして見てみたらSTR5、攻撃3、回避10、UG5って感じでサブっ子用にSTRマント欲しかったのでこれはちょうどいい!って思って入札しようとしたけど、よくよく見たらこのアイテム戦士限定で・・・・・;;
これ全職装備可だったら欲しかったなぁ・・・・。
d0121846_2321759.jpg



最後になりましたが今日もお祝いありでした><
d0121846_233427.jpg

ぽよちゃまあり!!!
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-17 02:35 | 隠し子 | Comments(4)

隠し子160

まとめて更新

<木曜>
特にネタないです><


<金曜>
BG
d0121846_1131794.jpg

なかなかGイヤ当たらない><

金曜ホンテ。近距離PT。サブ弓で参加。
d0121846_113459.jpg

なかなか卵当たらない><


<土曜>
黙々と吸わせ続け
d0121846_1153470.jpg

隠し子160!
d0121846_1155691.jpg

一緒に狩ってたミロンさん拡声器あり><
これでやっとホンテとのレベル補正がなくなった!
今まで160に満たないサブっ子をホンテに入れてもらってたのでこれからは補正が消えた分今まで以上に頑張ります!!
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-16 01:21 | 隠し子 | Comments(6)

ヽ( ´ー`)ノ

水曜BG
d0121846_221954.jpg



そいえば3週間くらい前にルータを新しいのに変えてからは普段の狩りでも全く落ちなくなりました!
なので落ちる原因はLANケーブルじゃなくてルータだったみたいです。
これでもう回線落ちとか心配しないでボスにも参加できそうw
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-13 02:05 | | Comments(3)